2009年07月19日

連休のヒルズSALE★

週末は猛暑にはならないものの蒸し暑い毎日の連休が続いています、

これから暑い夏がまっているというのに、都心はバーゲンSALEも終盤・・・
週末の一日、表参道ヒルズ「ファイナル3ディズSALE」のハガキがきていたのでこれはみのがせない・・・と行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



omotehills.jpg


連休の原宿はものすごい人でごった返していましたが・・・
最大70%オフになるというドッグショップhannariハンナリでチャオ&ベーネの洋服を買いこみましたるんるん


          さっそくファッションショーぴかぴか(新しい)


           まずはチャオのメッシュタンクトップ
            モンキーとバナナが可愛い揺れるハート

       
       cct.jpg



          ベーネはやっぱり女の子モードリボン
     デニムとコットンの組み合わせ、けっこうこういうの好きです


       beneka.jpg



       bct2.jpg



         チャオは持っていそうでなかったピンク色のポロブティック



       cct1.jpg



            最後は男の子モードのベーネ犬(笑)
              かたまっていますあせあせ(飛び散る汗)

       bct1.jpg
        このほかにも3枚ほどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     どれもお気に入り、着こなしてくれたチャオ&ベーネ揺れるハート

       買いこんだ後にヒルズ内「ビスティーズ」のワインで一息バー
      (携帯からです下


bisteli-zu.jpg


SALEではチャオ&ベーネの浴衣を買おうと決めてきたのに・・・
洋服選びに必死になって忘れていたことにワインを飲みながら気がつきました〜
これ以上はもう買えませんもうやだ〜(悲しい顔)


ウチから空中船が見えましたぴかぴか(新しい)



kikyuu.jpg


       みなさん、連休楽しんでくださいね〜るんるん

        コメント欄クローズします


ニックネーム マミー at 01:05| ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ハンドメイド&体重☆

毎日雨が続いています
昨晩は夜中に雷雷チャオ&ベーネは気づかずにぐっすりと寝ていました

GWの一日、家で久しぶりにハンドメイドをしました


obag.jpg


このバッグに入っているのは・・・


obag3.jpg


チャオ&ベーネのマナーバンド
裏地は防水の生地


obag1.jpg

イニシャル入りです


obag4.jpg


それと・・
前にルル・ギネス風の生地を見つけたのでカフェマットを・・
プードルがお散歩しています


poomat.jpg

マットの柄をバッグにパッチワークしてみましたウサギ
これでカフェに行く時にマットを忘れずにいけるかなあせあせ(飛び散る汗)

さっそくベーネがすわってくれました揺れるハート


obag6.jpg


「これぼくの〜?」 by ベーネ


obag7.jpg

obag8.jpg


          るんるんるんるんるんるん


さて・・・
GW前に狂犬病の注射を打ちにいった時にチャオの体重をきいてみると7,8kg・・・
なんと1,5kgの増加どんっ(衝撃)
人間でいえば・・・10kgくらいの増加でしょうか・・・
でも先生がチャオの骨格をさわりながら「今がちょうどいいですよ、この体格だったらこのくらいないとね・・・」 と言われました

つまみ食いばかりしていますが・・・まあ・・・
そう言われて納得顔(汗)

obag5.jpg


「ぼくはデブじゃないよ〜」  by チャオ

ニックネーム マミー at 21:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

うれしい♪商品

きょうは快晴晴れでしたが風が冷たくとても寒い冬の日でした霧


週末に前からオーダーをしていた商品が続けて家に到着をしたのでチャオ&ベーネにファッションショーをしてもらいましたるんるん


探していたハイネックの洋服ですブティック


hineck2.jpg


お揃いの色違いドット柄で黒ハートがポイント


hineck1.jpg


プードルって首がわりと長いですよね、
洋服を着た時に襟まわりがいつもきっちりとしないのですが・・・
ピッタリでしたGood


それと・・・
首回りがさみしい時のネックレスぴかぴか(新しい)
新しい洋服に合わせてみました

こちらはブログでいつも見ていたLISAさんの手作りのショップ
R★Mで購入しましたかわいい

hineck3.jpg


hineck4.jpg

チャオ&ベーネは初体験のネックレスです、
オシャレ度がアップしますよね〜ハートたち(複数ハート)


hineck5.jpg

上このベーネの「ベ〜」があまりにも可愛かったのでのせちゃいます顔(ペロッ)


チャオにはもうひとつ・・・
トップに付いている黒のスカルが、かっこいい〜揺れるハート


hineck7.jpg


どちらの商品もとても気に入りました〜


チャオ&ベーネ、お似合いですよ〜ハートたち(複数ハート)


今日のような澄んだ空気だとこんなきれいな富士山がみえましたぴかぴか(新しい)

hineck8.jpg


ニックネーム マミー at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

シュシュ★作り

最近シュシュリボン作りにはまっています

きっかけは・・・
チャオ&ベーネの洋服作りを去年から始めましたが毎回生地に残りが出てしまって・・・
中途半端なサイズだったり、メーター単位で買ったものは大幅な残り生地です
そんな時・・・
今年になってキレイ系のシュシュリボンをネットで探している時に自分で作ってしまったほうが・・・ひらめき(注:マミー用です)
簡単に作れることを知ってチャオ&ベーネの残り生地を利用してみました手(チョキ)


syusyu2.jpg


こちらは去年の夏にチャオ&ベーネに作ったワンピの生地の残りです

さっそくベーネで遊んじゃいました〜るんるん
このハート柄のワンピです

syusyu4.jpg


チャオも「女の子みたいだよ〜」って・・・

syusyu5.jpg

言ってますね犬(笑)


これも下チャオのワンピから・・・


syusyu3.jpg


syusyu6.jpg


またチャオが不思議そうに見ています顔(笑)


こちらは裏地で使ったサテン生地のシャンパンゴールドとブラック、

ラインストーンを使って、ちょうど探していたお出かけ用のシュシュに変身しました黒ハート


syusyu1.jpg


私にとっては毎日必需品のシュシュリボン

ちょっとはまっています・・・


ニックネーム マミー at 22:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

SALEでゲット♪

先週末の3連休の日に姉とオーストラリア・シドニー留学中から夏休み(日本とは季節が正反対)で帰省中の姪っ子とで横浜へ行ってきました電車

             
          003.JPG
      cyuuka3.JPGcyuuka7.JPG
   cyuuka4.JPGcyuuka5.JPG
           cyuuka6.JPG

中華街〜元町へ・・・
今の時期はどこもSALE真っ最中るんるん

お留守番をしてくれたチャオ&ベーネにも「モトマチドッグ」のSALEで
ゲットしましたよ〜

mmd1.jpg

チュッパチョップスがポケットに入ったスカートはベーネにブティック
はだかでもカワイイかも・・・

mmd2.jpg

下こちらのシャツは大きめだったのでチャオへ買ったのですがチャオは前ボタンが一つだけしまらず・・・犬(泣)

mmd3.jpg

結局ベーネの洋服になってしまいました犬(笑)

チャオへは・・・

mmd4.jpg


大好きなプチュプチュを・・・
チャオがパピーの時からお気に入りで必需品のこのスリッパ、
寝る前は必ずこれをプチュプチュおしゃぶりをしながら寝るんです、

もう十何個目になるのかな・・・黒ハート

ニックネーム マミー at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

手作りの着物★

今日は午前中からクリスマスツリーをかたずけてまだ残っていた部屋の大掃除と模様替え・・・
いつも掃除をしているつもりでもやはり細かいところにはほこりがたまってしまうものですよね、時間をかけて掃除をしました

午後はチャオ&ベーネのお正月のために着物作り・・・

12月に入ってから作り始めたのですが良く分からない部分があって途中であきらめていたのですが・・・・
いつも優しい知り合いのお裁縫のお上手なおばあちゃまに電話
色々と教えていただいて、どうにか出来上がりましたハートたち(複数ハート)


チャオの帯は男の子の貝の口で・・・

kimono1.jpg


ベーネはやはり女の子の大きめなリボンをポイントに作ってみましたリボン

kimono2.jpg


cbkimo.jpg


お正月はこれを着て初詣に行こうね、チャオ&ベーネ黒ハート


今日はコメントをクローズさせていただきますね猫(足)

ニックネーム マミー at 21:10 | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お花の★カラー

連休は最初の2日間はお天気が良かったのですが明日は雨になるようですね、


毎日、夕暮れがとってもきれいですぴかぴか(新しい)

necf4.jpg

アッ、この写真は5倍になっていますので家から見える富士山はもっと小さいんですよあせあせ(飛び散る汗)

さてさて・・・
チャオ&ベーネのネックレスというのかカラーを作ってみました、

necf1.jpg

このお花モチーフはお友達ブログで見ていてとても可愛かったのでちょっと真似をしてみたんですよかわいい
どこかのブランドらしいですが・・・

necf2.jpg

necf3.jpg

男の子にはかわいすぎたかな〜チャオ&ベーネ揺れるハート


明日も休日です・・・
みなさん、楽しい1日をお過ごしくださいねHello

ニックネーム マミー at 00:01 | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

赤いチェックの★洋服

最近はっきりしないお天気が続いています、
暖かいと思っていたらいつの間にか暖房をつけた生活・・・
気がつけば冬になってしまいましたね曇り

週末の雨の一日・・・
ハンドメイドのお洋服が出来上がりましたブティック

チャオ君の洋服です黒ハート

ccf1.jpg

先日は緑のチェックで作って気に入っていたので今回は赤のチェックを選んでみましたよ

ccf2.jpg

ccf3.jpg

ccf4.jpg

チャオもなかなかレースがお似合いですGood


ベーネも同じ赤のチェック生地で黒ハート

bcf.jpg

bcf5.jpg

フフフ・・・・
ポニーーテールで女の子リボン

bcf3.jpg

・・・・出来上がってみるとクリスマス仕様の洋服になっていました〜

この洋服を着てきれいなクリスマスイルミネーションを見に行こうね、
チャオ&ベーネクリスマス


それとこちらの水色の首輪&リード・・・
これはウチからわりと近い場所に革問屋があって、そこは六本木や銀座のワンショップの首輪&リードの製造をしている場所なんです・・・・
なのでお店で買うよりずっとお安くオーダーができるというのをお友達から聞きつけて、大好きな水色の革でオーダーをしていたものが出来上がってきましたるんるん

cbr.jpg


・・・希望のものとビミョ〜に色が違っていましたが・・・
大切に使いこんでいこうと思ってます犬(笑)犬(笑)


ニックネーム マミー at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

雨の日のファッションショー♪

今週は雨の1週間でした雨
お散歩は毎日地下の駐車場へ・・・
でも今日はどんよりと曇っていたので雨が降る前にお買い物へチャオ&ベーネを連れていそいで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

そんな雨の日・・・・
お天気の良かった先週に行ってきたプランタンのイヌコレで買ったお洋服のファッションショーをしてみましたよるんるん


ついに買ってしまいましたGood

prt4.jpg

こんなあま〜い女の子仕様のかわいいロンパース黒ハート

bfk1.jpg

ベーコ」ですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

bfk2.jpg


もう1枚はピンクのサイケ風プリント柄

prt1.jpg

派手だけどイケてるんじゃない〜?

prt2.jpg


ベーネの女の子改造計画、成功顔(イヒヒ)


いつも思うのですがワンコレなどのイベントのSALE品はほとんど小さいサイズばかり・・・
まあ、小さい子のほうが洋服も似合うのでしょうが・・・
チャオのサイズはほとんど見つかりませんでした犬(泣)

でも・・・
チャオにはツイード生地がまだたくさん残っていたのでコートを作りましたよ〜揺れるハート

chane3.jpg

3つのポケットを付けてCHANEL風

chane1.jpg


手作りの洋服も既成の洋服もそれぞれの良さがあるので、きっと
チャオ&ベーネの洋服選びはずっとやめられないんでしょうが、
それが自分の洋服選びより楽しいんですよね〜るんるんるんるん



ニックネーム マミー at 16:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

冬支度のハンドメイド☆

ここのところ天気の良い日が続いていますね晴れ雲ひとつない秋空が毎日澄みわたっていますぴかぴか(新しい)

kth.jpg


最近ちょっとはまってしまっているハンドメイド
色々と作ってみたので良かったら見ていってくださいねるんるん


まずはチャオ&ベーネのお出かけ用冬のウールのジャケットです

cbf.jpg

cfk3.jpg

おそろいの伝統的なタータンチェック

cfk2.jpg

cfk1.jpg

裏地は主人のもう着ていなかったワイシャツ、高級ウール地もワゴンセールで購入Good


cfk4.jpg


次はベーネのツイード地で作ったストール

cfk5.jpg

cfk6.jpg

こちらもファーの部分はマミーの着なくなったジャケットの袖についていたファーからひらめき

cfk7.jpg

ベーネ、とっても似合ってますよ〜かっわいい〜揺れるハート

あまった生地でツイードのバッグも作りました
シャネルのカメリアリボンリボンをつければそれなりに・・・

cfk7.jpg

bagc2.jpg

おそろいでお出かけしようね〜ベーネるんるん


チャオにはウールのコートとセットで着るマント・・・

cc1.jpg

こちらも首の部分は箱についていたエルメスのリボンを使用リボン

cc2.jpg

cc4.jpg

チャオ君もかっこいい〜揺れるハート

cc5.jpg

手作りが完成すると思わずうれしくて「かわいい〜ハートたち(複数ハート)かっこいい〜ハートたち(複数ハート)
連発してしまいます、聞き流してくださいね顔(ペロッ)


きっとこんな洋服もお店で買えばウン千円はするでしょうから〜〜
けっこう使わなくなった物を利用すればここまでできてしまうんですよね
生地を選んだりデザインを考えたりする時が楽しくてるんるん
・・・何よりチャオ&ベーネのモデルポーズがうれしくて一生懸命の手作りです手(パー)

ニックネーム マミー at 18:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

リメイクな洋服★

最近、ブログお友達のココママさんやクリームさん達で見かける子供服から修正をしてチャオ&ベーネの洋服に作り直す子供服リメイクに挑戦してみましたブティック

いつも生地を買いに行く繊維問屋街で子供服がすべてなんと399円で売っていたので即購入・・・


まずはTシャツから・・・

hm3.jpg

チャオ君のTシャツに・・・

hm4.jpg


3歳児女の子用のワンピース下
そのまま着るとこんなに大きなサイズです

hm5.jpg

ベーネのTシャツ付きデニムスカートに変身ぴかぴか(新しい)

hm6.jpg


前身頃のサイズを調節してワン用短めに・・
首回りと丈を合わせれば・・・

hm2.jpg

hm1.jpg

完成るんるん

デザインも可愛いし細かな修正もいらなくて良いかも・・・
それにとってもお得価格Good

クリームさん作り方を詳しく教えていただいてありがとうございましたウサギ


ニックネーム マミー at 18:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

秋の☆気配

毎日まだ日差しが強く晴れお散歩も昼間はつらいですが、夕方からはすっかり秋の気配が感じられますよね紅葉

この時期は何をブティック着ていいのか本当に迷ってしまいます

チャオ&ベーネのカフェマットも時期的に今までの柄が似合わなくなってしまったので、新しいマットを作ってみました

mat.jpg

少し秋らしく・・・
南仏プロヴァンスのソレイヤードのコットン素材です

mat2.jpg

チャオ&ベーネ、大きい方がチャオ君のですよ〜



それと・・・
初めてカラー&リードに挑戦してみましたよ・・

lead2.jpg

今持っている手作り風の物を真似して作ってみたので、ちょっと自信がありませんが・・・

lead1.jpg

・・・・どうにか使えそうです決定


先日、六本木・毛利庭園で喫茶店をしている時に、とても可愛い外国の女の子達に遭遇・・・
チャオ&ベーネは一緒に遊んでもらいました黒ハート


mouri2.jpg


mouri1.jpg


チャオは積極的なレディ達になすがまま顔(イヒヒ)・・・下

mouri4.jpg


mouri3.jpg

ベーネも「キュート揺れるハートと言われて、みんなに次から次へ抱っこをされて、さすがに人なつこいベーネも逃げ出したそうでしたよ〜顔(笑)



ニックネーム マミー at 00:14| Comment(17) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

オリジナルな持ち物★

テンプレートのデザインを変えてみました、
ちょっとバーコードのようですが、もし見にくかったりしたら教えてくださいねかわいい


先日伊豆へ行った時に、雑誌で見て前から行ってみたかった「食器にデザインできる工房・リトルマイスター」で作ったチャオ&ベーネのフードボールが焼きあがり、家に届きましたプレゼント

チャオCIAOAがちょっとわかりにくかった〜たらーっ(汗)

little1.jpg


ベーネBENEは、まあ納得の出来上がり猫(足)

little2.jpg


楽焼と違って自分で描くのではなくて、百種類以上のシールから自分で選んでオリジナルの食器が作れます、
自分で描いていたらここに紹介はできませんけどね顔(ペロッ)

sara2.jpg

チャオ、世界で一つのボールだからってあまり食べすぎないようにね〜エサ


手作りといえば・・・
ベーネのちょっと秋らしい生成生地と茶色レースでブティック作りました

chery1.jpg
chery2.jpg


チャオは・・・
先日出かけた時にぴったりの洋服を発見Good

baby1.jpg

お店のおねえさんが写真をとってくれましたハートたち(複数ハート)

baby2.jpg

チャオ君、ちょっとモデルきどりじゃな〜い〜〜顔(ペロッ)

baby3.jpg


気がつけば、どこへ行ってもチャオ&ベーネのものばかり探しているような気がします・・・
でもそれが1番マミーにとっても幸せなことだからね・・・
まあ、いいっか〜黒ハート

ニックネーム マミー at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

夏のキャミソール作り★

今日は突然の大雨雨と雷雷
予定がまるっきり変わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
少し涼しくなるかな〜と思ったら雨の後は熱風がおそってきましたよバッド(下向き矢印)

暑い日は家でチャオ&ベーネの洋服作り・・・
(嵐の日もそんなこと言っていたかな?
結局、洋服作りにハマってしまってるってことですね顔(ペロッ)

今回は白地のレース生地を購入したので夏らしいキャミソールに挑戦してみました手(パー)

まずはベーネの涼しげなドレス風キャミ・・・

wf3.jpg

クマさんがいろんなポーズをしているチロリアンテープを
「ユザワヤ」でゲットクマ  
カワイイ揺れるハート

kuma.jpg

ベーネもなれたもんですねぴかぴか(新しい)

wf1.jpg
wf2.jpg
wf4.jpg


チャオには黒×白ギンガムチェックでアレンジ・・・

bf1.jpg

チャオ君もこころなしかうれしそうるんるん

bf4.jpg

bf3.jpg


もう1枚はベーネのピンクパッチワークキャミウサギ

pf1.jpg

pf5.jpg



今持っているキャミソールから自己流で型紙作り〜出来上がりまであっという間・・・なんとかできあがってしまいましたグッド(上向き矢印)
1度凝ると何枚も作ってしまうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
これらも3日間で3枚完成しました顔(ペロッ)

もっと練習して可愛い洋服つくってみるね、チャオ&ベーネ黒ハート

bf2.jpg

「ベーexclamation×2」 by ベーネ

ニックネーム マミー at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

嵐の日には・・♪

先日の嵐の日は外に1歩も出ずに・・・
ミシンの前で1日、チャオ&ベーネの洋服作りをしていましたブティック
・・・な〜んて言うとかっこいいんですけどね・・・顔(ペロッ)
先日作った洋服のちょっとアレンジ版にまた挑戦ですはさみ

今回はチャオの洋服から・・・

マリン柄にレース・・・

marin2.jpg

エリをつけて・・・

marin3.jpg

みたけど・・・

marin4.jpg

マリンルックというより・・・
・・・なんだか幼稚園の卒園式みたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ベーネは色違いでエリなし仕様・・・

arasi2.jpg

そんな色っぽいポーズしなくていいのよ〜ベーネ黒ハート

aka.jpg


朝からお散歩にも行けなかったチャオ&ベーネ
まったく同じ格好をしてソファから見ています、
このポーズ、つまらない時の得意の体勢ですよexclamation

arasi1.jpg

上から見ると・・・
洋服を着せられて・・・

marin.jpg


チャオ&ベーネにとってはつまらない雨雷の日、

でもこんな日もたまにはあってもいいかもねるんるん



ニックネーム マミー at 00:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

LOVEな☆洋服

先日、チャオ&ベーネのカフェマットを手作りしましたが、ちょっと調子にのって簡単な型紙からベーネの洋服に初挑戦してみました手(パー)

まあ・・・エプロンのようなものです・・・

fuk1.jpg

プードル柄と・・・

fuk9.jpg

fuk3.jpg

ベーネ、モデルポーズありがとうハートたち(複数ハート)

fuk2.jpg

1度で2度楽しめるリバーシブルにしてみましたよ小鳥

もう片方は、水色ハートにフリフリリボン

fuk7.jpg

「またフリフリでしゅか〜〜」犬(泣)


チャオが「ぼくのは〜・・・犬(怒)」って顔をしていますね、

fuk8.jpg

チャオ君のブティックも今作っているからもうちょっと待っててねわーい(嬉しい顔)

手作りはもともとは大好きで若い時は興味をもって色々なものを作っていましたが、最近またその気になってしまいました〜ひらめき

やはりこれもチャオ&ベーネへのL・O・V・Eかしら黒ハート顔(ペロッ)

ニックネーム マミー at 20:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

手作り★カフェマット

最近になってチャオ&ベーネとカフェに行く機会が多くなりましたるんるん
いつもお友達ブログで可愛いカフェマットを使っているのを見て、チャオ&ベーネにも作ってあげましたぴかぴか(新しい)

ベーネ用・・・

mat1.jpg

そして、ちょっと大きめなチャオ用・・・

mat2.jpg

ちょっと派手目だけど、外ではこのくらいでOKですよねGood

作りながら「これはチャオ君の、これはベーネのね」
って言っていたので出来上がると、それぞれにマットの上でくつろいでいます犬(笑)犬(笑)

mat3.jpg

mat4.JPG


こうやってカフェでもおとなしくしてくれることを願って・・・下

mat5.jpg

どこに行こうかな、チャオ&ベーネ黒ハート





ニックネーム マミー at 13:44| Comment(16) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ボーダー★好き

最近気がついたことがありますひらめき
チャオの洋服が少なかったのでこの1か月ほどで
3着ほどそれぞれ違う日に買いましたブティック

まずはお台場で買ったフィオルッチのマリンボーダー

dai10.jpg

キラキラがついてひとめぼれぴかぴか(新しい)

boda4.jpg

お友達ブログで気に入り、オーダーでお願いした
レインボーボーダー虹
(黒にレインボー、まさにチャオ君、レゲエだわ顔(イヒヒ)

boda1.jpg

それと・・・
原宿で買ったフィオルッチのイエローボーダー

boda3.jpg

黄色系はあまり持っていなかったのでこれも即購入パンチ

あえて気にしていたわけではなかったのに、気がつけば
全部ボーダー柄ふらふら
でもそれぞれ似合っているからいいわねっGood


ベーネは顔トリミングに行ってリボンリボンつけて
もらいましたよかわいい

ribon2.jpg


ribon1.jpg

ベーネちゃん、女の子みたいよ〜揺れるハート

ニックネーム マミー at 00:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

初めての☆オーダー服

先日ネットからオーダーしたベーネの洋服が届きましたブティック
いつもネットから買う洋服はどこかサイズが合わなくて1度も
ぴったりのものがみつかりませんが・・・
今回は初めてのオーダーということで胴回りと着丈を指定できます

fuku1.jpg

デザインと色がとても可愛くて気に入りましたよるんるん
「Love Dog Life 」のお洋服です

fuku3.jpg

大好きなプードル柄黒ハート大好きな水色黒ハート

fuku2.jpg

いつもの洋服を着た時のかたまりポーズ顔(笑)

fuku4.jpg

いいかんじ・・・・ぴかぴか(新しい)

下あらあら・・・
ベーネの後ろ姿を撮っていたらチャオもとなりで
すわりましたよexclamation×2

fuku6.jpg

これにはびっくりしてしまいましたがく〜(落胆した顔)
甘えん坊チャオくんも着てみたかったのかなexclamation&question


でも前からカメラをむけると・・・
あくびをするいつものマイペースなチャオくんでした犬(笑)

fuku7.jpg

今度はチャオくんに似合う洋服をみつけるからねGood



ニックネーム マミー at 01:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ペア☆な洋服

先日、買い物ついでにチャオ&ベーネの春服ブティックを探してみました・・・
もうワンコファッション業界も春物があふれていますかわいい
今回は初めてのペアルックと決めていましたるんるん


・・・これでしゅか?・・・下


IMG_0046.JPG


・・・どっちがぼくのでしゅか?・・・・


2mai.JPG


大きいのがチャオ君の・・・


IMG_0039.JPG


小さいのが・・・ベーネ君ですよ


be.JPG


ついでにこんなセーターも買ってきましたよ・・・
ピンクのファー付で可愛いでしょ揺れるハート


IMG_0059.JPG


ホラッexclamation×2ネッexclamation×2
とってもお似合いですよ、ベベちゃんハートたち(複数ハート)


IMG_0083_2.JPG


春になったらペアルックでお散歩しようね犬(足)


ニックネーム マミー at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする