2009年07月21日

横浜元町デート♪

連休も終わってしまいましたね、
チャオ&ベーネ地方は蒸し暑い日でしたがお天気は恵まれたので毎日楽しく過ごすことができました
皆さんの連休の様子も楽しみに訪問させていただきますねるんるん

連休の一日にチャオ&ベーネと横浜元町へ・・・
平日はすんなりと駐車することができますがどこも満車どんっ(衝撃)
そして中華街も元町もたくさんの人・人・人・・・


motom2.jpg


そんななか・・・
この日は元町に住むロニー君とデートですかわいい


「モトヤパンケーキ」で待ち合わせをしました
主人が抱っこをさせてもらっています下
相変わらず小さくて女の子のような可愛いロニー君揺れるハート


ry.jpg



前から元町デートの約束していたのでやっと実現できましたGood
ママさんと色々とお話をした後はみんなで元町へお散歩・・・犬(足)


          ry.jpg


前回はベーネだけ会うことができたのですがお互いに覚えているのかな?


rb.jpg


ロニー君とベーネはおそろいの洋服猫(足)


rbc.jpg


ロニー君はワン見知りもしないとってもフレンドリーな性格、
チャオはクンクン、ロニー君は大きなチャオにちょっと戸惑い気味です



          motom.jpg


ロニー君の行きつけのおしゃれなお店「gradogグラドッグ」へ・・・
素敵なオーナーさんとおしゃべりをさせてもらいましたるんるん


          gradog.jpg


3ワンの写真は中々思うように並んでくれません
やっとチャオを中心に撮りましたが・・・大・中・小と・・・
遠近感でチャオがますます大きくなってしまいました顔(え〜ん)


rcb.jpg


また次回のデートの約束をしてなごりおしくお別れHello
連休のお忙しいときにありがとうございました
また楽しみにしていますね黒ハート


・・・帰りにちょうどみなとみらいのサンセットぴかぴか(新しい)
あまりにもきれいだったので横浜ベイブリッジからちょっと路肩に車を停めてパチリカメラ


minatom.jpg


bay.jpg


あっ、ベイブリッジは停車はNGですので真似しないでくださいね〜顔(ペロッ)



また素敵なプレゼント、
ママさん手作りのチャオ&ベーネのカフェマットです


matto.jpg



おしゃれな柄でとっても気にいりました、
ずっと大事に使わせてもらいますね、ありがとうございます揺れるハート


熱海旅行から始まりたくさんの楽しい休日を過ごすことができました、
こうやってチャオ&ベーネといろんなところに行けるのはなによりも幸せですね、
またたくさんの思い出ができました、


ニックネーム マミー at 00:05| Comment(8) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

浅草ワンズデート♪

週末の土曜日に前から楽しみにしていたお友達とデート、浅草浅草寺へ行ってきましたるんるん


sens4.jpg


お天気は雨も降らずにちょうどお散歩日和・・・
最近いざという時はお天気にめぐまれています曇り


sens.jpg


まずはお忙しいところ湘南からわざわざ来てくれたまさこさん&ムック君


sens3.jpg


去年の9月にまーれさんと江の島遠征に行って以来のお久しぶり、
浅草ということでムック君はカッコいい浴衣姿で登場ですぴかぴか(新しい)


そしていつも仲良くしてもらっているまーれさん&アンジェロ君きょうは髪をおさげに結ってアン子ちゃんですリボン

sens2.jpg


・・ということでベーネも浴衣を着て行きました


sens1.jpg


まさこさん&ムック君は浅草が生まれて初めてということで・・
まずは仲見世〜本堂お参りです


ムック君とベーネはまだまだビミョ〜なキョリ


mukkukun1.jpg


3ワンズでカメラ・・・アンちゃんとはなが〜いキョリ
しかもベーネはものすごい横目目 わかりますか〜?がく〜(落胆した顔)


3wans.jpg



・・・・そしてまさこさんもかなりお酒がいけるクチ、今日の目的でありお楽しみのビールディープな浅草をご案内・・と言っても今ではディープではなくカップルや外人・家族連れでにぎわっているんですよ〜
         
        まずは冷たく冷えたビールで乾杯ビール

beer.jpg

           おつまみも浅草ならではの居酒屋メニュー

             sens6.jpg


これもしっかりとオープンテラス付きワンカフェと言えますよね〜顔(イヒヒ)


sens5.jpg


ワン達もそれぞれにくつろいでいましたよ

ムック君は相変わらずおとなしくておりこうさんに机の下で・・


mukkukun.jpg


アンちゃんはうれしくて仕方がない様子、おとなりさんにかわいがってもらっています


anchan.jpg


ベーネは荷物入れのバッグの中で・・・


mukkukun.jpg


お久しぶりのまさこさんと話題も豊富にみんなで盛り上がり、
あっという間に日も暮れて・・・


2次会はワンOKカフェバー「カズン」へ

ここでは主人とチャオが飛び入り参加させてもらいました
チャオも浴衣を着てうれしそう犬(笑)

yocha.jpg

      チャオ、みんなに会えて良かったねハートたち(複数ハート)

          kazn.jpg


この後もご想像の通りシャンパン〜ワインへときりがありませんバー

ワンズも楽しんでくれたかな?


ciaoasakusa.jpg


お久しぶりのまさこさん&ムック君、お馴染のまーれさん&アンちゃん、
本当にありがとうございました
まだまだ話し足りない感じで次回の約束をして別れました、

と〜っても楽しい充実した週末のワンズデートでしたるんるん





ニックネーム マミー at 22:08| Comment(14) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ロニー君と再会♪

今週から関東地方は入梅だそうです、
雨になる前に今週かわいいお友達とデートをしてきました

4月に横浜元町に行ったときに声をかけていただいたロニー君とママさんです、
それから交流をさせていただき今回ゆっくりとお会いできましたるんるん

今週1歳になる女の子のようなかわいいお顔のロニー君犬(笑)


ronikun.jpg


デートの場所は自由が丘カーサ ジャルディーノです、


           jard 40 1.jpg


ロニー君は1.6キロ、ベーネが大きく見えます


ronikun1.jpg


ワン・人間大好きなベーネはさっそく尻尾をふりながらクンクン犬(笑)

ronikun3.jpg


「おおきいでしゅねあせあせ(飛び散る汗)」  by ロニー君 下


ronikun5.jpg


・・・・と思ったらロニー君はワンみしりをしないとっても社交的な性格でベーネとスリスリしたり立っておすもうをしたり・・・かえってロニー君のほうが積極的にベーネと仲良く遊んでくれましたぴかぴか(新しい)
小さなロニー君の楽しそうな姿がとっても可愛かったです揺れるハート


ronikun4.jpg

コースランチは・・・
         
            バーニャカウダー

      
     jard1.jpg

              前菜 
       
            jard 50 1.jpg

            2種のパスタ

      jard 50  2.jpg


            デザート・コーヒー

jard 50 3.jpg


お店のスタッフの方も感じよくてお料理もボリューム満点、
ゆっくりとおしゃべりをしながら何時間もかけていただきましたGood

少し退屈してしまったロニー君とベーネと自由が丘の街をお散歩です犬(足)
やはり素敵なショップがたくさん、色々目移りしてしまいました、

そのあとは・・
ちょっとのぞいてみたかったワンショップ「Amiciアミーチ」へ・・


         amici 50.jpg


可愛いワン服やグッヅをママさんと物色中にはリードをはずさせてもらって楽しそうるんるん


amici1.jpg


       素敵なソファで記念写真カメラ


amici4.jpg


amici3.jpg

amici2.jpg


初めてのデート記念にロニー君とベーネのおそろいで女の子使用のワンピースをゲットるんるん
男の子なのにやはり私と同じ、ロニーママさんもワンピースがお気に入りらしいです顔(メロメロ)


ronikun6.jpg


「もうちゅかれました〜〜」 by ロニー君


ronikun7.jpg


すっかり時間がたってしまったのですがもう1軒
駅のちかくの「Palms Cafe]パームスカフェで喫茶店


palms.jpg


ロニー君、おつかれさま〜
長い間つきあってくれてありがとうハートたち(複数ハート)
美人ママさんと一緒に・・・


ronikun8.jpg


とっても素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)
わたしが気に入っていたチャオ&ベーネの写真をアルバムに作っていただきました


album.jpg



album1.jpg



ほんとうに楽しい一日をありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今度はおそろいの洋服を着て元町散策を楽しみにしていますねるんるん


ronikun9.jpg

ニックネーム マミー at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

素敵なおうちへ♪

ゴールデンウィーク最後の日は雨になりました

でも今までの晴天続きでみなさんもGWを満喫されたことでしょうね

何も予定はなかったにしてはふりかえってみると毎日楽しい休日・・・・

5日子供の日はお友達まーれさんのお家へご招待していただきました
お昼からシャンパンを飲みましょう!ということでお互いにお料理をもちよってきれいな食卓ができあがりました黒ハート

sinjou.jpg


sinjou1.jpg

sinjou6.jpg


まーれさんお得意のお料理「てまり寿司」
きれいぴかぴか(新しい)

sinjou3.jpg

チキンサラダ

sinjou2.jpg

どちらも色あざやかな盛り付けでお味も最高でしたGood

私はワインにあうキッシュと・・・タラモ・キノコのソテー・トマト3種をフランスパンにのせるブルスケッタを作って・・

この日のシャンパンはフランスのロゼ「MuMMマム」を用意してくれました

sinjou4.jpg


sinjou5.jpg


まーれさんは絵付けが趣味でこの日のお皿はすべてまーれさんの描いたもの、シャンパングラスの桜もですよ〜

sinjou7.jpg

なによりものおもてなしですよねかわいい

シャンパンのあとは家から持っていったブルゴーニュ赤ワインで・・
パパさんも途中からご帰宅、なが〜い午後を食べて笑って飲んで・・・
センスの良いおしゃれなリビングでとっても楽しい時間をすごさせていただきました

最後も素敵な絵付けのケーキセット

roll1.jpg

スゥイーツは「和三盆ロールケーキ」

roll.jpg


そうそう、まーれさんといえばアンジェロ君犬(笑)

sinjou9.jpg

いつも外でベーネと一緒にお散歩のときはあまりよってきてくれないのですが、この日は最初から大歓迎をしてくれてこうやってずっと抱っこで甘えてくれましたハートたち(複数ハート)
この日ベーネも一緒に・・・と言っていただいたのですが雨の一日だったので断念犬(泣)

雨の中、まーれさんが駅まで送ってくれたのですが・・・
なぜか気がつくと居酒屋、焼酎で最後の乾杯をしていました顔(ペロッ)

izakaya.jpg


後日談・・・帰るとやさしいパパさんが洗い物を全部してくれていたそうです すみませんあせあせ(飛び散る汗)
ほんと楽しい一日をありがとうございました揺れるハート


帰ると、チャオが親分すわりをしてこちらを見つめていました

ciaoya.jpg

「たのしかった〜?」by チャオ犬(怒)



ニックネーム マミー at 16:03| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

うれしい★出会い♪

今日は気温があまりあがりませんでしたが日差しはもうポカポカです、
こんな日はベーネはベランダに出て日光浴犬(笑)

pokapoka.jpg

気持よさそうに寝てしまいます眠い(睡眠)


さて、先日お休みの日にチャオ&ベーネと横浜までドライブへ行ってきました車(RV)

まずは中華街で食事レストラン
そのあとはチャオ&ベーネも一緒に元町までお散歩でするんるん

途中、きれいなウエディングチャペルの前で・・・

   motoweddinng.jpg

元町をぶらぶらしながら・・・

ymoto.jpg

写真を撮ったりしていると・・・

後ろから可愛いぷーちゃんを連れた方から

「いつもブログをみています、
イタリアの名前のワンちゃん達ですよね〜」

と、声をかえていただきました黒ハート

ymoto1.jpg

元町近くに住むトイプードル「ロニー君るんるん
まだ10か月でとても可愛いお顔をした男の子です、

ymoto2.jpg

チャオ達とクンクンして遊んでもらっている間に少しお話をさせていただくと・・・
ランチの情報もとても楽しみにしていただいたりチャオ&ベーネの性格なども良く見ていていただいたそうです

こんなことは初めてのこと・・
まったくお会いしたことのない方がいつもブログを見ていただいたというのがうれしくて感激してしまいました、

素敵なママさんとロニー君にお声をかけていただいてうれしかったです、 
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


この日は中華街「梅蘭」レストラン

bairann2.jpg

  蒸し鶏の醤油つけ

musidori.jpg

有名な「梅蘭やきそば」
焼きそばの中にあんかけが入っています

bairann1.jpg

ショウロンポー

bairann.jpg

ワタリガニの卵炒めと海老わんたん

      kanitamago.jpg

ここは昔良く主人と通いました、
今では東京にも何件も支店ができていますがやはり元祖ここ中華街で食べるのが一番ですGood

ニックネーム マミー at 21:31| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ロングなお散歩?♪

週末は青空が広がって行楽日和るんるん
土日曜日とも気温が上がってお散歩には最適な日となりました、

土曜日はお友達とお散歩の約束です
ベーネは前日にトリミングに行ったばかり、女の子モードで行きましたリボン

kurohituji5.jpg

お友達はまーれさんとアンジェロ君
休日出勤が中止になったまーれさんのご主人も参加してくれました、
アンジェロ君はパパ&ママも一緒でごきげんでするんるん

     anjelo.jpg

まず一軒目のランチ・・・
まーれさんが探してくれた中目黒のジンギスカン「くろひつじ」です、
ワンと一緒にバーベキューができるなんてうれしい揺れるハート

     kurohituji.JPG      kurohitu.JPG    

             kurohituji1.JPG

rumchop.jpg


まったくラムの臭みもなくてラムチョップもおいしかったハートたち(複数ハート)
飲みながらビール食べているまーれさんと私に気を使ってくれて、優しいパパさんがせっせと焼いてくれましたよ〜ありがとうございました、
気さくなパパさんともたくさんおしゃべりをして・・・

ここから代官山へ向ってお散歩です犬(足)
途中、かわいい黒ぷーに会いました、チャオがいたらこんな感じなんでしょうか・・・
ごめんね、チャオ君ハートたち(複数ハート)

sanpodai.jpg

2軒目の代官山「ユナイス
ここでパパさんとはお別れHello

sanpodai1.jpg

  sanpodai2.jpg

ここも室内ワンOKです、
代官山らしい内装ぴかぴか(新しい)ランチ時はグラスワインが¥200でしたGood

飲んで・・・またお散歩です顔(ペロッ)

西郷山公園は八重桜が満開でした桜

sanpodai4.jpg

ベーネと記念写真カメラ

  sanpodai3.jpg

きれいに咲いている花壇のお花にクンクン犬(笑)

   sanpodai5.jpg

            sanpodai6.jpg

たくさんのワンちゃんがお花見をしていました、

3軒目の・・・
アジアンエスニック料理の「モンスーンカフェ

sanpodai8.jpg

azian.jpg

ここでも赤ワイン、エビトースト、ナシゴレン、アジアン串焼き
よく食べます顔(笑)

まーれさんに抱っこしてもらっています

sanpodai7.jpg

ベーネはだんだん眠くなってきた様子・・
マットの上でくつろぎはじめました・・・

sanpodai9.jpg

気がつけばもう外はまっ暗三日月
ミニバスで売っていた美味しいコーヒーを片手にまた恵比寿へとぶらりぶらりお散歩・・・

このまま電車に乗るつもりが・・・
最後の4軒目・・・・がく〜(落胆した顔)

スペインバール「恵比寿18番」へ・・・

こちらも店内ワンOKなんですよ、
おいしい小皿スペイン料理とシェリーやワインがいただけます
こんなお店がうちの近くにあったらうれしいのに・・ハートたち(複数ハート)

ここでまたサングリアとラタトゥイユで乾杯バー

spain.jpg

「もうそろそろかえろうよ〜」by ベーネ

ベーネ、なが〜いお散歩??楽しかったかな〜
アンジェロ君も最後までとってもおりこうさんにつき合ってくれていました
目黒〜代官山〜恵比寿はたくさんのワンOKのお店があって私達にとっては本当にうれしいですよね

今日の目的は・・・お散歩?飲み会?

まあ、どちらにしてもとっても楽しい一日でしたるんるん

ニックネーム マミー at 20:18| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

連休の♪ヒルズ

連休前半はとっても良いお天気になりました晴れ
東京都内でもソメイヨシノの開花が観測されたそうです桜

いよいよ春本番ですが花粉症がつらい、つらい顔(泣)
あと少しの辛抱です、


この日はお友達と待ち合わせ・・・
六本木ヒルズまでベーネと行ってきました


hill2.jpg


rhill4.jpg


ヒルズ内も桜が満開です

     hill4.jpg

少し早く着いたのでベーネと喫茶店タイム


rhill8.jpg

これからワンOKのテラスが気持ち良い季節ですね


毛利庭園をお散歩犬(足)


     hill3.jpg

hill6.jpg


rhill6.jpg

庭園内にも春のお花がたくさん咲いていましたかわいい


そうこうしていると・・・
まーれさんとアンジェロ君が登場るんるん

hill10.jpg

「こんにちわ〜」
アンちゃん、こんな笑顔をみせてくれましたよ犬(笑)

ランチはまーれさんと良く来るワインバー「デル・ソーレ」へレストラン
 
    delsole1.jpg

delsole2.jpg

         delsole3.jpg

    delsole5.jpg

前菜からパスタ・メインお肉料理・デザート・コーヒーで
ウィークエンドランチはなんと¥1500でした お得Good

シャンパンから始まってワインで乾杯バー

delsole6.jpg

アンちゃんも楽しそうにつき合ってくれましたよ


・・・・まだまだ続きます
このあとは場所をかえて「オリエンタルプリンセス」へ・・
ここもテラスはワンOKです

     oripri1.jpg

oripri3.jpg

やっとコーヒーを・・・と思いきや、
これホットワインなんです下

     oripri2.jpg

ベーネはお店のやさしいワン好きなお兄さんに遊んでもらっていましたるんるん

           oripri4.jpg

いつもまーれさんとは夜のバーレストランですがこれから暖かくなってお散歩日和になってきたので昼間にワンと一緒にまたお散歩しましょうね〜なんて言って別れたのですが・・・

ワインの量はきっと夜と同じですね顔(ペロッ)

楽しい連休の一日でしたハートたち(複数ハート)

ニックネーム マミー at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

グランベリーモールへ・・♪

今週も秋晴れが続いています・・・
そんな1日、初めて町田市にあるグランベリーモール・アウトレット
チャオ&ベーネと行ってきましたー(長音記号1)車(RV)

gbm0.jpg

gbm7.jpg

敷地内はハロウィンの飾り付けであふれていますぴかぴか(新しい)

gbm2.jpg
gbm6.jpg
gbm3.jpg


この日は前から約束をしていた横浜の幼なじみのAmyちゃんが案内をしてくれまするんるん

「ルルンちゃん、こんにちわ揺れるハート

rurun.jpg


Amyちゃんの4ワンの末っ子・・・
ますます可愛くなってきたチワワとトイプードルのミックス、1歳のルルンちゃんですハートたち(複数ハート)

チャオ&ベーネもカワイイ女の子に興味しんしんでしたよ、
ベーネがルルンちゃんのお尻をツンッとつついたところです犬(笑)

rurun1.jpg

ルルんちゃん、お尻をひっこめて可愛いポーズ上

ランチはレストラン

40alice.jpg
40alice1.jpg40alice2.jpg

クイーンアリス系のヴェトナム・アリスで・・・
ここもテラス席がワンOK です

チャオ&ベーネもおりこうさんだったかな??

gbm4.jpg

とにかくここグランベリーモールはワンちゃんと一緒に来ている人たちがた〜くさんいました犬(足)
ワン連れでもお店の前にはこうやってベンチにワンちゃんをつなげてショッピングを楽しめましたよ〜

gbm5.jpg

もちろんチャオ&ベーネもねGood

お茶を飲みながらおしゃべりをして、またショッピング・・・
あっという間に陽が落ちてきました

yuuhi.jpg

駐車場から撮った夕日がとってもきれいですぴかぴか(新しい)
むこうの山は丹沢大山でしょうか〜〜?

いくらおしゃべりをしても、さすがに幼なじみのAmyちゃんとは話がつきません、
まだ別れがたく・・・・
今度は横浜元町まで移動して・・・

rurun2.jpg


中華街「大珍楼」で飲茶まで・・・
1日フルコース楽しんできましたるんるんるんるん

cyuuka1.jpg
cyuuka2.jpg


この日はチャオ&ベーネと一緒にお出かけができて2ワン連れだとちょっと大変なところもあったけど、帰りの車中で爆睡眠い(睡眠)している姿をみて連れて行って良かったな〜と幸せを感じたマミーです揺れるハート

Amyちゃん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)Hello

この日の収穫品るんるん

gbms.jpg

お得なSALEでゲットしました
ベーネのは1枚だけよ〜顔(ペロッ)

ニックネーム マミー at 20:17| Comment(20) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

秋の江ノ島散策♪

週末のこと、前から計画をして楽しみにしていた湘南に住むブログお友達に会いに江ノ島へ行ってきました電車
お天気は最高の秋のお散歩日和晴れ

ベーネは電車に乗るのが初めてです・・・
小田急線のの中ではバッグの中でモゾモゾしながら、どうにか片瀬江ノ島駅へ到着・・・
初めてにしては上出来かな・・・Clap

enosima2.jpg

途中の駅で、いつものワン友達から飲み友達として今はお付き合いさせていただいている
まーれさんとアンジェロ君
http://blog.goo.ne.jp/vieori_sul_mareと合流・・・

enosima3.jpg

江ノ島大橋を渡って犬(足)犬(足)待ち合わせ場所へ・・

enosima4.jpg

みんなで気持ち良い秋の風を感じながら江ノ島頂上へと登っていきます

今日の湘南チームははいつもグで交流させていただいている
masakoさんとムック君http://mukumukumuku.a-thera.jp/
今回お会いするのは2度目、大きなお目めのムック君はママの膝でおとなしく相変わらずおりこうさんです

mukkukunn1.jpg

パパさんもご一緒させていただきましたよ

もう1メンバーはmasakoさんと仲良しファミリーのサーフママさんとsurfサーフ君http://blog.ipetclub.jp/yy0402enoshima/
かっこいいヘアースタイルがとってもお似合いのサーフ君

surfkun.jpg

サーフ家もサーファーのパパさんと一緒です・・・

私が今年ブログを始めた時からずっと仲良くさせていただいているmasakoさんとサーフママさんるんるん
まーれさんもmasakoさんとは何度か面識があったのでバー好きなメンバーでお会いしましょう!と私とまーれさんで計画をして今日のお誘いさせていただきましたかわいい

頂上にある眺めの良い「魚見亭」でまずは乾杯ですビールビール

enosima8.jpg

ここでは美味しい江ノ島名物のシラス丼をみんなでいただきました

きれいな景色を眺めながらまたぶらぶらとお散歩をしながら下へおりていきます

eno5.jpg

ベーネもたくさんのお友達と会えて楽しそうるんるん

eno4.jpg

みんなで記念写真カメラ

eno1.jpg

下左からアンジェロ君・ムック君・サーフ君・ベーネ

eno2.jpg

みんなおりこうさんに集合してくれましたClap

eno3.jpg

江ノ島麓の広場に週末までオープンしている素敵なテラスでまた乾杯ですバー

enosima1.jpg

enosima9.jpg
eno6.jpg

ベーネは膝にのったり下りたりしながらおりこうさんにしてくれましたよぴかぴか(新しい)

B&M.jpg

ここではワインを何杯飲んだのか顔(ペロッ)・・・

みんなの共通の趣味はなんといってもバーワインと犬(笑)ワンコです、でも色々な話題で盛り上がりとっても楽しく、気がつけばすっかり夜になってしまいました三日月

eno7.jpg

そろそろ帰路へ・・・と言いたいところですがmasakoさん&サーフママさんファミリーのお言葉に甘えてもう1軒、サーフ家の行きつけのお店へと・・

eno8.jpg

3度目の乾杯です顔(イヒヒ)

enos1.jpg

お料理もおいしくて赤ワインのデキャンタでまたまた盛り上がり、後ろ髪をひかれながら小田急線に乗り込みましたダッシュ(走り出すさま)電車

今回はmasakoさんファミリー&サーフママさんファミリーとお会いして、またこんなに楽しいお酒が飲めて(もちろんワンちゃん散歩も楽しかったです)ベーネのお誕生日プレゼントまで用意をしていただき本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

次回の飲み会は東京遠征に来てくれることを約束して別れましたるんるん


チャオ君お留守番ごくろうさま揺れるハート

ciaor.jpg

長時間のお留守番でチョイご機嫌ななめのチャオ君犬(怒)
次の日はゆっくりとお散歩に行きましたHello




ニックネーム マミー at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

浅草の♪飲み会?

今週末のこと・・・
ブログでお友達になった黒ぷーアンジェロ君と暮らす「海に浮かぶ硝子vietri sul mare」のまーれさんと浅草浅草寺でお会いしましたるんるん

週末はたくさんの観光客でごったがえしていますどんっ(衝撃)

an1.jpg

8歳になったアンジェロ君、お久しぶり〜かわいい

an3.jpg

今日もチャオ君はお留守番・・・
ベーネと一緒です

an4.jpg

ベーネもアンジェロ君とは2度目なので、いつものなつっこさでしっぽふりふりで再会を喜んでいましたよ犬(笑)

まーれさんに甘えているベーネ、浅草寺でカメラ

an2.jpg

雷門から仲見世をお散歩して今日の目的地へと・・・がく〜(落胆した顔)

an5.jpg

そうです・・・
今日はワン孝行ののお散歩犬(足)というよりまーれさんとディープな浅草でビールを楽しもうということでオープンカフェ?へ・・・

an6.jpg

ここに来ると昼間からのビールは当たり前・・・
私達もさっそく始まってしまいましたよるんるん

甘えん坊さんのアンジェロ君、まーれさんに抱っこでとってもおりこうさんです揺れるハート

an8.jpg

ベーネもとっても楽しそう・・・

an6.jpg

前回六本木ヒルズでアンジェロ君とお散歩をした時にはベーネを連れて行ったので、今日はチャオを連れていくつもりで用意をしていました、
いざ玄関を出るときになるとベーネはワンワンと吠えたてまくりとても一人で置いていくわけにはいかず結局、寸前になってチャオ君がお留守番になってしまいました犬(泣)

ごめんね、チャオ君・・・

ベーネ、早くお留守番できるようになってねー(長音記号1)

下今日も明るく楽しいお酒の強いまーれさんるんるん

an9.jpg

まーれさんとは今では完全にワン友から飲み友でお付き合いをさせていただいて、ワン抜きで何度もワインバーや美味しいレストランをご一緒させてもらうようになりましたexclamation

気がつけば、もうすっかり日も暮れて・・・

kr1.jpg

「もうくらいでしゅよ〜」by ベーネ

kr2.jpg


この後もまた近くのドッグカフェ「カズン」へ・・・

kr6.jpg

ここでもシャンパンでまたまた乾杯バー

kr3.jpg

kr4.jpg

アンジェロ君、お疲れさま、
なが〜い時間、本当に良い子でつきあってっていてくれてありがとう
揺れるハート
またディープな浅草でビール、楽しみにしていますね〜るんるん

ニックネーム マミー at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

可愛い天使&イタリアフェア

今日は朝から快晴晴れ晴れ
前から楽しみにしていた「六本木ヒルズイタリアンフェア」に行ってきましたぴかぴか(新しい)



イタリアンワインのティスティングやイタリアンレストランのウェイターがどれだけ早くワインやシャンパンを片手で運べるかのレースなどイベントも楽しそうでするんるん
hill1.jpg

六本木ヒルズの屋外アリーナ広場で開催なのでワンちゃん達OK犬(足)

イタリア大好き黒ハート黒プーチャン大好き黒ハート・・・
という共通の趣味でブログ交流させていただいている
海に浮かぶ硝子 vietri sul mareのまーれさんとアンジェロ君を
お誘いしましたるんるん

少し早く着いたのでとなりの毛利庭園で・・・・

ike.jpg

今日もベーネ同伴・・・
チャオ君、ごめんね〜顔(泣)

ike.jpg


はじめまして〜ぴかぴか(新しい)
アンジェロ君はイタリア名で「天使」という意味の素敵な名前ですよぴかぴか(新しい)

hill2.jpg

まだビミョ〜なきょりですね・・

hill7.jpg

ベーネはまーれさんに「チャオ君は???」って聞かれて首をかしげています犬(笑)

hill8.jpg

ヒルズのタイ料理でランチをしたり・・・レストラン
ピザ・パスタやイタリアンワイン・シャンパンの出店している
ブースで乾杯バー
まーれさんもワイン大好き派Good

hill4.jpg


まーれさんとアンジェロ君下
アンジェロ君はこの日が8歳のお誕生日だったんですバースデー
まーれさんに「ク〜ン、ク〜ン」と可愛い声で甘えてとっても
可愛いですよ〜揺れるハート

hill6.jpg

「ちょい悪おやじ・イタリア人」のジローラモもゲストで来ていました・・・

jiro1.jpg
028.JPG

この後は近くのちょっと気になっていたオープンしたばかりの
「ローリングストーン・カフェ」に行きました爆弾
オープンテラスでワンOKexclamation かなりイケてますGood
今度は夜にきてみましょうバー

stone1.jpg

ここでもコーヒーのはずがワイン・・・バーバー
で、いつまでもおしゃべりもつきませんでしたハートたち(複数ハート)

まーれさんはブログのイメージ通りの清楚でおしゃれな方・・・
とっても楽しい1日を過ごすことができましたリボン

ベーネは「フレンドリー」って言っていただきましたが
アンジェロ君もきっとベーネの「あそぼー攻撃」にびっくりして
しまったでしょ、

でもまた今度はチャオ君も一緒にお散歩してくださいね〜Hello

まーれさん、アンジェロ君、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム マミー at 02:49| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

新しい♪お友達

先週末のこと・・・
銀座の歩行者天国で初めてのお友達と会いましたかわいい
銀座の空は快晴です晴れ

g4.jpg

今日もチャオ君はお留守番、ごめんね犬(泣)

g1.jpg

気持ちの良いお散歩です犬(足)

g2.jpg

週末はワンちゃんがいっぱいです猫(足)

g3.jpg

テクテク歩いて犬(足)4丁目三越の前で可愛いムック君と
ママのmasakoさんと待ち合わせでするんるん

3歳になったばかりのムック君です
はじめましてぴかぴか(新しい)

g6.jpg

海の近くの湘南で暮らしていますよ四葉

g7.jpg

こんにちわ揺れるハート

g8.jpg

ベーネは初めてのお友達でうれしくてしょうがないみたいです
「あそぼ〜ムック君るんるん

g9.jpg

ムック君はベーネのはげしい「遊ぼう攻撃」にびっくりして
しまったようです、

g10.jpg

ムック君、ベーネがすごくしつこくしてしまってゴメンネ犬(笑)

あまり時間がなかったのですが銀座をぶらぶらとプードルショップ
をのぞいたり、とても楽しいお散歩ができましたぴかぴか(新しい)

masakoさんは人気のトップブロガーです、
私が今年ブログを始めた時から湘南でムック君ととても楽しそうに
暮らすmasakoさんのブログにお邪魔させていただきました、

お友達もいっぱい、趣味もたくさん持っていて、いろんな事に
ムック君と積極的に参加しているmasakoさんは想像とおりの
明るくてとても可愛い方でした黒ハート
ムック君はお話をしている間もママの横でぴったりと
寄り添って座る姿がとても可愛く印象的でしたリボン

今回はあまり時間がなかったですが、またゆっくりとバー
でも飲みながらお話したいですね!

お会いできて本当にうれしかったです
ありがとうございましたるんるん

この日は浅草三社祭りで・・・

sanja1.jpg

夜にチャオ&ベーネを連れてチョコッといってきましたダッシュ(走り出すさま)

sanja2.jpg

たくさんの人でチャオ&ベーネのカメラはとれなかった〜顔(泣)

ニックネーム マミー at 17:42| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

横浜の★お友達

GWの日に幼なじみのEmiちゃんと横浜元町で会いましたるんるん
ベーネも一緒です、
チャオ君は今日はお留守番犬(泣)ごめんね、

moto1.jpg

Emiちゃんの1歳になる愛犬のマルチーズとプードルmixのメルンちゃんとチワワとプードルmixのルルンちゃんです、

moto2.jpg

Emiちゃんは海外生活が長くてアメリカにいたときにMix犬が
流行をしていてMixの可愛らしさに魅せられてしまい、このほかに
ゴールデンリトリバーの太郎君、
テリアとプードルのMixのランラン君・・
計4ワンを可愛がる愛犬家ですハートたち(複数ハート)

moto3.jpg

でも、小学生のときにウチにいたトイ・プードルのアンナ
からこわくて逃げ回っていたEmiちゃんの姿を思い出すと
おかしくてしかたがありません顔(イヒヒ) 

ベーネもお久しぶりでそばに行きたいけど遠慮気味・・・

moto4.jpg

・・・でもメルンちゃんがCYUキスマークしてくれましたよ犬(笑)

moto5.jpg

いつもブログ内でみかける「もとやパンケーキ」のテラス
レストランです・・・

moto6.jpg

ボリュームたっぷりexclamation 人気のお店だけあってパンケーキが
とてもGood

元町に仲良く歩いていきます・・

moto8.jpg
moto7.jpg


この日はもう1つのお楽しみがありましたるんるん
ブログ内でいつも交流をさせていただいている
元町に住むメイちゃんと待ち合わせをしていますリボン
残念なことに雨が降ってきたのでみんなで喫茶店です、

ブログでみる以上にとっても可愛いメイちゃん黒ハート
ママさんのお膝でおとなしくしています

mati1.jpg

マミーもだっこをさせてもらいましたよ揺れるハート

moto.jpg

mati3.jpg

近くの山手インターナショナルスクールに通うEmiちゃんの
一人娘Rikaちゃんも学校の帰りに合流しました

mati2.jpg
メルンちゃんはRikaちゃんにすぐにだっこです犬(笑)

メイちゃんと記念撮影カメラ

mati4.jpg

(きれいいに撮れなくてごめんなさいね、メイちゃん)

mati5.jpg

あいにくの雨でお散歩も行くことができませんでした、

メイちゃんととても楽しそうに元町の生活を満喫されている
優しいメイママさん・・・
お友達のEmiちゃんまでにも気を使っていただいて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今度はチャオ&ベーネ君とお天気の日晴れにお散歩に
連れて行ってくださいね揺れるハート

メイちゃんと別れてから、中華街に雨の中小雨お散歩
です犬(足)

mati7.jpg
mati6.jpg

チャオ君のために早く帰ろうと思ったけど結局、中華街で
お食事をして帰りました車(セダン)

メイママさん&Emiちゃんからたくさんのおみやげを
いただきましたプレゼント

mati8.jpg

メイママさんはお留守番のチャオ君へ、とチャオの好きな
プチュプチュの新作ぞうさんのプチュプチュを買っておいて
くれたんですぴかぴか(新しい)

「ぼくのだよるんるん

zou2.jpg

チャオはもうはなしませんexclamation
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とても楽しかったGWの横浜でしたるんるんるんるん

ニックネーム マミー at 17:42| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする