2009年07月17日

熱海の夏♪Part2

今日は少ししのぎやすい一日になりましたね、 
週末も猛暑ではないようですが・・・暑くなりそうです


さてさて、2日目も快晴の晴れ熱海です
ゆっくりと遅い朝食を、サンドウィッチを買いこんで海が一望できるテラスでいただきましたるんるん


morn.jpg


この日もチャオ&ベーネも絶好調Good
マンションは何度か泊ったことがあるので前の日もぐっすりと寝ついてくれました


         morn3.jpg


morn1.jpg


腹ごしらえをした後は熱海市内にある「来宮神社」へ・・・
木漏れ日がきれいに差し込んで神聖な気分にグッド(上向き矢印)


        kinomiya.jpg


樹齢2000年以上の天然記念物大楠が有名でこの木を拝むと願い事がかなうそうです

チャオ&ベーネもあやかりたいと木に上って記念写真犬(笑)犬(笑)
この部分ほとんど木の根の部分です

         kinomiya1.jpg


         見上げるとはるか高い大きな木


kinomiya2.jpg


今話題の人気のパワースポットらしいですよぴかぴか(新しい)
たくさん[気]をもらってきましたGood


     そしてのんびりとドライブ車(RV)湘南方面へ
    湘南は平日でももう海の家も立ち並び海水浴客がいっぱい


         江の島まできたので休憩
         今年もタイ料理のテラスリゾート


         enosima1.jpg

ここから・・
こちら方面を回ってきた目的の・・
                  七里ガ浜「bills



      billsa.jpg
                 billsa1.jpg


待ち時間45分、出来上がりまで40分のリコッタチーズパンケーキどんっ(衝撃)


        billsa5.jpg



テラス席で待ちくたびれる私たちをよそにチャオ&ベーネはそれなりに楽しそうハートたち(複数ハート)
チャオ・・・暑くてかわいそうだったので頭から水をかけられてすごいパンチパーマになってます下顔(イヒヒ)


    billsa3.jpg

「ベーネ、なにみてるの〜?」声をかけたらこちらをむいてカメラ

billsa4.jpg



     これも名物のオーガニックスクランブルエッグ


         skbe.jpg



   billsa2.jpg



おいしいOG料理をいただき東京へと向かっていきましたダッシュ(走り出すさま)
お天気も良くて一足早い初夏の休日・・・・
楽しかったね、チャオ&ベーネ黒ハート


今週は連休ですね、
みなさん、楽しい週末をHello

    今日もコメント欄はクローズさせていただきますね

ニックネーム マミー at 22:00 | TrackBack(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱海の夏♪Part1

今週の関東地方は毎日35℃ちかくまで気温が上昇! 
外にいるとクラクラするくらいの暑さになりました晴れ


そんな暑い2日間でしたが主人がお休みを急に取れたためチャオ&ベーネと熱海に行ってきましたいい気分(温泉)
この日も午後から猛暑どんっ(衝撃)


atamis.jpg
 
           熱海サンビーチリゾート
      暑いとはいえまだ海水浴客はいませんでした
   梅雨明けをした週末は海水浴客でにぎわうのでしょうね


atamis3.jpg


atamis1.jpg


atamis5.jpg


   「フ〜〜あつくてたえられないよ〜」  by  チャオ&ベーネ犬(泣)犬(泣)


atamis2.jpg



    だれもいなかったのでチャオ&ベーネはちょっとだけランるんるんランるんるん


atamis7.jpg



atamis8.jpg



すぐそこに初島が見えるくらいに澄み渡った景色は最高でしたがビーチは気温がマックスちっ(怒った顔)
砂浜も裸足では歩いてられなくなったので・・
日焼けをしている主人をおいて私たちは退散ー(長音記号2)ー(長音記号2)クーラーのきいた車へ逃げ込みましたダッシュ(走り出すさま)


nigeb.jpg



「もうむりでしゅよダッシュ(走り出すさま) ゼイあせあせ(飛び散る汗) ゼイあせあせ(飛び散る汗)」  by  ベーネ
とにかく・・・暑かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
このとき35℃になっていたそうです


この後はランチレストランの熱海湯河原「麦とろ童子 むぎとろわらべ」へ・・・

      文豪の邸宅を改造したという趣のある建物ぴかぴか(新しい)


mugi.jpg


         mugi1.jpg

     mugi151.jpg


         「釜揚げしらす自然薯とろろ丼」


mugi3.jpg


        「ビーとろ」 ローストビーフとろろ丼
          これがけっこう合うんです


mugi2.jpg

          出汁のきいた人気かに汁

       mugi15.jpg


          jinenn.jpg


ここはこちら方面にくると車で横を通っていていつも気になっていた有名店、
チャオ&ベーネは併設された日蔭の駐車場で車待機でしたが・・・
窓から見える絶景と楽しい店主と、うわさとおりのおいしいランチでしたGood


          そしてまた熱海マリーナへ


marina3.jpg


マリーナ前にあるスカイデッキの「Nagisaなぎさ
熱海では数少ないドッグOKカフェです
お料理もイタリアンで充実しているようですよ〜


atamis6.jpg



      095.JPG  100.JPG


    marina1.jpg



チャオ&ベーネもとっても楽しそうでするんるん
この日は主人の親族の別荘マンションにお泊り・・・
夜食はおいしい中華料理を食べて温泉に入って夜がふけていきました三日月
2日目につづきますが時間があるときにでものぞいてみてくださ〜いるんるん
      
     今日はコメント欄はクローズさせていただきますね
         いつも訪問ありがとうございます


         

ニックネーム マミー at 00:04 | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

東京ディズニーシー♪

今週お友達のAmyちゃんと一緒にディズニーリゾート・ディズニーシーへ行ってきました
もちろんチャオ&ベーネは一日お留守番になってしまったので登場はないのですが・・あせあせ(飛び散る汗)
       もし良かったら見ていってくださいね

最近のお天気は毎日が不安定・・・
でもこの日は前日の予報の大雨は午前中でやんでラッキーなことに午後から快晴になりましたるんるん

disney.JPG

disney1.jpg

disney5.jpg

disney6.jpg

            disney7.jpg


今回は前から計画をしていたのですがちょうどイチデジカメラを購入したばかり・・・ちょっと練習になるかな〜なんて思いマニュアル本と念のためにコンデジを持参・・・
なんとかた〜くさんの写真を撮りましたが今日の写真はすべてイチデジです・・・あまり変わらないかも・・ですたらーっ(汗)


午後過ぎに現地で待ち合わせをしてまずはランチ、
隣接するホテルミラコスタの広東料理をレストラン
ホテルのレストランでコース料理いただくと2階のテラスから水上ショー「レジェンド・オブ・ミシカ」を見ることができるんですよ!


disney8.jpg

disney9.jpg


disne10.jpg

disney11.jpg


望遠で撮ったのですがミッキー&ミニー・グーフィーわかりますかバッド(下向き矢印)


午後からは雲がきれてきれいな青空晴れ
お天気がきれいな写真をたすけてくれました下


disney3.jpg

disney2.JPG

disney4.jpg


何度か来たことのあるAmyちゃんが全攻略法を練ってきてくれました、
ナイスナビゲーターGoodで次から次へとショーを見たり乗り物に乗ったりと・・・るんるん
お天気があたらなかったので乗り物もまったく並ばなくて良かったです


disney12.jpg


          アリエルの海底ワールド

funsui1.jpg

         ジャンピンジェリーフィッシュ

ariel1.jpg


日が暮れると・・・
昼間と違って光で幻想的な雰囲気ですぴかぴか(新しい)


dreams.jpg


夜の最上級の水上ショー「ブラヴィッシーモ」

         水の精と火の精のラブストーリー

dreams1.jpg

    showsea.jpg

dreams2.jpg


             フィナーレ

    dreams5.jpg

dreams3.jpg


光のシーンはコンデジではいままで撮れなかった光の線が撮れました


dreams6.jpg


気がつけば10時の閉園時間まであっという間exclamation
ディズニーシーはビールバーがOKなのでゆっくり優雅にショーを見ながら・・なんて思っていたらとんでもないがく〜(落胆した顔)久しぶりに童心に戻って最後までエンターテイメントを堪能してきました

またイチデジのおもしろさに一歩踏み出すこともできてとっても楽しい思い出の一日になりましたるんるん

  次回はもっときれいな写真が撮れるように頑張ってみます、

         
               Amyちゃんありがとう揺れるハート


ニックネーム マミー at 09:39 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

箱根あじさい列車♪

東京は梅雨入りをしましたが今週末は雨もふらずに蒸し暑い日々・・・

雨の心配の中、どうやらお天気ももって箱根・強羅へベーネと1泊旅行へ行ってきましたるんるん
特急ロマンスカーを前日に予約をして快適に箱根湯本へ・・・


hakoneyumoto.jpg


ここでお友達と待ち合わせ・・・
ベーネはパーカーをかぶって旅行ファッション犬(笑)かな?


yumoto.jpg


いつも仲良くさせていただいているまーれさん&アンジェロ君


yumoto2.jpg


いつも都心でバーレストランですがゆっくりと温泉につかって語り合い?(飲み合い)ましょう〜ということでアンジェロ君&ベーネをつれて箱根へ・・・
まずはランチの「北原トイミュージアム」のカフェテラスレストラン


yumoto1.jpg


    yumoto4.jpg


yumoto3.jpg


箱根湯本にはワンカフェはこちらだけ・・
芦ノ湖近辺の元箱根はたくさんのワン施設がそろっているのですが箱根湯本はほとんどありません、

なのでさっそくお宿がある強羅へ登山電車でダッシュ(走り出すさま)


tozannressha.jpg

yumoto5.jpg

この電車はこの時期はあじさい列車と言われて両側にたくさんの紫陽花が満開でしたかわいい


この日のお宿はドッグパレスリゾートです

お部屋から見える景色は絶景です(土曜日は快晴でしたが山の上は霧がかかっていました)

yumoto7.jpg


yumoto8.jpg


yumoto9.jpg

ベーネがソファにすわってこちらを見ていたのでカメラ


 アンジェロ君とタマゴちゃんで遊びながら少し仲良くなれたかな〜


goura7.jpg

こちらの名物の「和牛の溶岩焼き」やたくさんのお料理
レストランからの夜景もきれいでしたぴかぴか(新しい)


goura3.jpg


たくさんの大型犬やプードル達と一緒に室内ドッグランでベーネは興奮しながらおおはしゃぎをして遊んでいましたよるんるん犬(笑)
かなりのお疲れモードでぐっすり寝てくれました眠い(睡眠)

次の日・・
日曜日もお天気がもってくれたので強羅公園へ


goura4.jpg


              バラ園


goura5.jpg


          向こうの大きな木はヒマラヤ杉


goura8.jpg


シーズン真っ盛りのあじさい祭り
80種類のあじさいを見ることができましたぴかぴか(新しい)
たくさんのきれいなあじさいの写真は次回に・・・
ブログお友達でも紫陽花をお家で育てている方がいるのでめずらしいあじさいをアップしたいと思いますかわいい


最後はやはりここ1軒だけのワンテラス北原トイミュージアムでレストラン

ajisai8.jpg


ランチを食べておみやげを買いこみここでお別れHello
またベーネとロマンスカーで帰路へつきました

2時間でついてしまう箱根は気軽に楽しめる温泉スポットいい気分(温泉)
電車で行くワン旅行も楽しかったです、

まーれさん&アンジェロ君ありがとうございました、おつかれさまるんるん

ニックネーム マミー at 00:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

さみしかったお留守番

台湾旅行から戻ってきました飛行機

短期間で海外旅行というとやはりアジア方面・・・
チャオ&ベーネと一緒に国内旅行に行くことも考えていたのですが、今回は主人が久しぶりに「近場の海外でもいいよ〜!!」と・・・
美味しいレストランとマッサージという目的で台湾へ

でも・・
何よりも心配なのは初めてのお泊りのお留守番のチャオ&ベーネです


成田空港まで迎えにきてくれたペットホテルの方の車に乗ったとたんにチャオ&ベーネは見えなくなるまで座席の後ろからこちらを追っていたので・・・犬(泣)犬(泣)
向こうで何度も思い返してしまいましたが・・楽しい旅行になりました


帰ってくるとペットホテルの方から
ベーネは「最初の2日間は何も食べなかったのでヨーグルトをあげて少し下痢気味ですよ〜」と言われました
ベーネは食欲がなかったと聞いてもうやだ〜(悲しい顔)


それから昨晩の様子をみていると・・・
夜中に何度も水のような便・・今朝から血便も出てきたのですぐにかかりつけの病院へあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

お医者さまは・・・
留守番のストレスで体力が低下していたために何らか雑菌のウィルスでお腹をこわしています・・
体重も0.4`の低下・・・たった5日間でやせてしまいました顔(泣)
注射を打って薬をもらい・・・

kusuri.jpg

抗生物質を1週間分

注射で少し楽になりました、今は家へ戻って安心したベーネ犬(笑)
今晩からご飯が食べられれば回復すると思います

sintama1.jpg


ベーネはワン・人間大好きなのできっと楽しくしてくれると・・何も心配をしていなかったのですが初めてのお泊りは心細かったのかな〜

ごめんね、ベーネ・・・

guutara.jpg


「ぼくだってさみしかったよ〜」 by チャオ

チャオはベーネの寝ている様子を何度も見て心配そうにしています揺れるハート


さて、
台湾は期待通りにたくさんの美味しい料理を堪能してきました
徐々に紹介をさせていただきますね、
まずは台湾と言えば・・
ショウロンポウで有名な「ディンタイフォン」

世界10大ベストレストラン選ばれたお店
東京や横浜にも支店がありますがやはり本店の味を・・

delinn.jpg

delinntai.jpg

本店にしかないメニューがたくさんあるらしいです


まずはショウロンポウと台湾ビール

delinntai.jpg

酸味のある泡菜・・・これがショウロンポウと合います

suppai.jpg

茹でエビワンタン

yudewanntann.jpg

鶏スープ、これは絶品

torisu-pu.jpg

最後は人気の塩味さっぱりエビチャーハン

ebi.jpg


東京店ではショウロンポウしか食べたことがなかったのですがどのお料理もさすがに行列ができるだけあっておいしかったですよ、


台湾のスウィーツは何といってもマンゴー
4月からシーズンになったのでこれも楽しみのひとつでしたぴかぴか(新しい)

「ピングヮン」というフルーツを使ったかき氷の有名店

kakigoori.jpg


特選マンゴーアイスクリーム

        mangokaki.jpg

かき氷の上に大量のマンゴー、エバミルクとマンゴーソースがおいしさをアップGood

はまってしまった顔(メロメロ)マンゴージュース


           mango.jpg

愛玉子(オーギョーチィ)ジュース(士林夜市で)

juice1.jpg

           スイカジュース(士林夜市で)

      juice2.jpg


台湾のスウィーツは日本でも人気ですよね、
今回色々といただいたスウィーツも紹介していきますね〜手(パー)

また今日からみなさんのところへ訪問をさせていただきますねるんるん

ニックネーム マミー at 15:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

春の伊豆旅行♪Part2

     春の伊豆旅行Part1の続きです

とてもきれいな盛り付けの朝食です小鳥
できたてのアツアツ自家製パンと一緒に・・

sikibre.jpg

チャオ&ベーネはウッドデッキのランで遊ぼうとしましたが他のワンちゃんが気になってしょうがない様子あせあせ(飛び散る汗)

flrun1.jpg

ランはあきらめてホテルをあとに・・・ダッシュ(走り出すさま)

今年に伊豆の人気新名所になったちかくの峰温泉大噴湯公園へ・・・

daifunntou3.jpg

この湯気は温泉なので「ワンちゃんの毛がふさふさになりますよ〜」と言われたのでここで温泉浴ですいい気分(温泉)

daifunntou4.jpg

卵を買って温泉でゆであがるのを待ちながら・・
チャオ&ベーネも1個づつおすそわけエサ

daifunntou2.jpg

        daifunntou1.jpg

1時間に1回の大噴射
東洋一というだけあってみごとでした魚座


海に出て今井浜海岸へ・・・

 imaihama1.jpg

sirahama.jpg

誰も人がいなかったのでおもいっきりランランるんるん

imaihama3.jpg

imaihama2.jpg

ゆっくりときれいな海を眼下に見ながらドライブ・・途中・・
大室山では桜のアーチ桜

oomuro.jpg

ランチは熱海で海鮮丼魚

kaisenn.jpg


真鶴では海がきれいだったのでカメラ

manaduru.jpg

カメさんもいましたカメるんるん

kame.jpg


お天気が良かったので東名高速道路は乗らずに西湘バイパスで湘南方面へ・・・

スウィーツバースデーは鎌倉・七里ヶ浜のbills ビルズ

       bills1.jpg

海の真ん前のテラスはチャオ&ベーネOKでするんるん

bills2.jpg

すぐ近くに江ノ島が・・・

bills3.jpg

1度食べてみたかった「リコッタチーズパンケーキwithフレッシュバナナ」です

bills4.jpg

パンケーキというよりフレンチトーストの感触ぴかぴか(新しい)
おいしかったGood

bills5.jpg


ここでゆっくりと喫茶店をして横浜横須賀道路で家へと向かっていきました車(セダン)

これで楽しかった春の伊豆旅行記は終わりです、
長々と続いてしまいましたがPart1〜2を読んでいただいてありがとうございます黒ハート

今回の旅行はお天気にもめぐまれて桜も満開、素敵なホテルと美味しい食事とたくさん楽しむことができましたるんるん
やっぱり旅行は楽しいですね、
またチャオ&ベーネといろんな所へ行ってみようと思いました、

楽しかったね、チャオ&ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の伊豆旅行♪Part1

今週はとても暖かな毎日が続いていますが今週末くらいで桜も見納めでしょうか・・
でも今年もお友達ブログでいろんな場所の桜を楽しませていただきましたるんるん

季節ものの内容ですので先週末に行ってきたチャオ&ベーネとの旅行の写真をいそいでどうにかまとめてみました桜


今回は東伊豆方面への旅行です車(RV)

kawazu1.jpg

kawazu2.jpg

kawazu4.jpg

一か月前に旅行を計画したときはもう桜も散った後で新緑の頃かなあ〜なんて思っていましたがちょうど満開の時期にかさなりラッキーでした


河津川には河津桜が散った後のソメイヨシノが満開ぴかぴか(新しい)

kawazu3.jpg


どこを見ても山中の満開の桜を堪能しながら・・
まずはこちら方面といえばおきまりの「伊豆マウンテンドッグラン」へ・・・


moudr1.jpg

moudr6.jpg

週末でたくさんのワンちゃん達と一緒にランラン犬(足)犬(足)

ここは1200坪の山の傾斜を利用してワンちゃん達が楽しめるように色々工夫してあるワンのアドベンチャーランドるんるん

下今回全体写真を撮るのを忘れたので去年8月に行った時の写真、はじめての方に)

imd9.jpg

チャオもベーネものぼったりおりたり飛んでみたり、
「はやく〜犬(笑)るんるん」って言ってます

moudr2.jpg

moudr3.jpg

ベーネも走り回ってのどがかわきました犬(笑)

       moudrh4.jpg

他のワンちゃんが全く写っていませんが(チャオ&ベーネばかり撮っていました顔(汗)
いろんな犬種のワンちゃんたちもとっても楽しそうで帰るのを嫌がって頂上まで逃げ回っているワンちゃんもいましたよ犬(泣)

2時間半ほど遊んで、この日に予約していたホテルへ・・・

sikinokura1.jpg

お友達ブログでも人気のお宿「四季の蔵」です家
ここはドッグランやワン専用温泉・サロンも充実していて館内はアジアン調バリ風にデザインされています

チャオ&ベーネはランはもう充分でしたのでお部屋でのんびりです

うわさのボリューム満点のディナーはレストラン
日暮れからまずはスプマンテで乾杯バー

dinner1.jpg

        アジとイサキのオープン焼き

dinner2.jpg

      ホワイトアスパラと赤海老のバター風味・
          香草ソース添え

dinner3.jpg

            自家製パン

dinner4.jpg

       アユとウイキョウの細麺パスタ

dinner5.jpg

    金目鯛の春キャベツ蒸し・よもぎと卵のスープ仕立て

dinner6.jpg

     もち豚スペアリブの新玉ねぎ煮込み・スフレ添え

    dinner7.jpg

   マスカルポーネジェラードのパルフェ・トマトソース

dinner8.jpg

dinner9.jpg


お料理はゆっくりイタリア赤ワインといただきました、

夜はフロントがBarバーにかわります、アジアンですね

ajia1.jpg

一日目はチャオ&ベーネも走り回って疲れた様子、
他の音も気にしないでぐっすりと寝てくれました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


一日でまとめてしまおうと思ったのですが記念に残したい写真などたくさんあって無理そうです、
お時間のある時にでもPart2までおつきあいくださいね揺れるハート

ニックネーム マミー at 16:27| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

山中湖へ・・♪Part2

山中湖旅行2日目でするんるん

この日は朝方まで降り続けた雨がすっかりとやんできれいな青空です晴れ
朝ごはんをいただき、ランでゆっくりと遊んで・・・
ウッドチップのランはワンちゃんには好き嫌いがあるようですが,雨の降った後でもぬれないですぐに遊べるのが利点かもしれないですね・・・

チェックアウトをして湖畔へ・・・
先日の景色とは全くちがいます、同じ湖ですよ〜犬(笑)

yl1.jpg
yl2.jpg

チャオ&ベーネもボードウォークから大きなコイをのぞいてみたり・・

yl4.jpg

オオハクチョウが「ガ~ガ~」と威嚇しながらチャオ&ベーネのところへ泳いできたりして・・・

yl5.jpg

チャオは飛んで逃げていきましたが、ベーネはクンクンしそうな勢いでしたよ顔(汗)

yl3.jpg
yl7.jpg

この日は雨上がりだったので東京では見られないような雲がとってもきれいぴかぴか(新しい)
でも気温もずっと低めです、

yl8.jpg
yl6.jpg
yl9.jpg
yl12.jpg

その代りに富士山は雲ですっぽりと隠れてしまいましたたらーっ(汗)
家から見える小さな富士山でがまんですね〜顔(泣)

ランチは山梨ほうとうレストラン

yl10.jpg
yl11.jpg

季節名物のかぼちゃほうとうでポカポカになりましたよいい気分(温泉)


この後はドライブをしながら御殿場の時之すみかへ・・・

ts2.jpg

日本一といわれているこちらのアーチのライトアップが夕方から始まりますがまだ時間が早かったので中に入ってカメラ

ts3.jpg

アンパンマン、いらないと思うのですが・・・顔(笑)
でもこのライトアップ一度みてみたいなあ〜
ほんと、きれいでしょうね〜ハートたち(複数ハート)

さいごに・・・
ここでも「おんぶポーズ」ですがイマイチきまりませんでした顔(ペロッ)

256.JPG

今回の初冬の山中湖は中々行き先が決まらずに2週間ほど前にやっと決まったのですが2日間とっても楽しい旅行でしたハートたち(複数ハート)
あまり計画をしても疲れてしまうのでゆっくりと気の向くままに行く旅の楽しさもありますよね、
チャオ&ベーネも旅行が大好きなようです・・・

次の日チャオ&ベーネは1日ずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした・・・
おつかれさま黒ハート



ニックネーム マミー at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

山中湖へ・・♪Part1

連休のお休みの日に山中湖へ一泊旅行へ行ってきました、
去年も紅葉を見に秋にこちらに訪れましたが今年はそろそろ落ち葉の時期になってしまい・・・・紅葉
お天気もちょっとあやしい感じ・・・

でもどうにかお天気がもちそうな午前中に「花の都公園」へ到着ですかわいい

ynk2.jpg

こちらは全天候型なので安心してゆっくりと温室ドームの中のお花が鑑賞できますぴかぴか(新しい)


ynk4.jpg

ワンちゃんは抱っこをしていればOKですよ猫(足)

きれいな花の中で記念写真カメラ

ynk7.jpg
ynk9.jpg

ynk6.jpg

この「おんぶポーズ下
いつも同じポーズじゃおもしろくないよ〜って言う主人がポーズをつけてくれました顔(イヒヒ)

ynk8.jpg
ynk10.jpg

・・・きまってるかな、チャオ&ベーネ黒ハート

庭園の中をゆっくりとお散歩をしましたるんるん

ynk112.jpg
ynk11.jpg

そろそろランチタイムレストラン

山中湖畔へと向かいました車(RV)

ynk1.jpg

今にも雨が降りだしそう・・・
チャオ&ベーネと一緒にテラスのランチはあきらめて・・・
というか、ここでイタリアンランチと前から決めていたんですけどね顔(ペロッ)

ynr1.jpgynr2.jpg

渋谷区にあるキャンティの姉妹店[「キャンティ・コモ」です


まぐろとアボガドのタルタルソース

ynr3.jpg

ソフトシェルのクレープ包み

ynr4.jpg

ガーリックスープ

ynr6.jpg

有名なキャンティオリジナルドレッシングのサラダ

ynr5.jpg

さいごはバジルパスタ黒ハート

ynr7.jpg

ここのお料理はイタリアンなのにさっぱりしていているのでたくさん食べられてしまうんですよ〜
久しぶりにキャンティを味を堪能して・・・

今日の宿へと向かいましたるんるん

crf1.jpg

山中湖のワンホテルと言えば「カーロフォレスタ」です

去年もこちらにお世話になりましたが、
2か月後まで予約がいつもいっぱいなのに2週間ほど前にたまたま電話をしてみると突然のキャンセルが出たということですぐに決めてしまいましたGood

予報で心配していた雨が運良くもってくれたので併設されたランで遊ぶこともできましたるんるん

drc.jpg

ディナーのフランスコース料理

fr1.jpgfr2.jpg
fr3.jpgfr4.jpg
fr5.jpgfr6.jpg

下こちらの山中湖ワインはこの日に行った花の都公園で作られた葡萄のワインなんですよ、
カベルネソービニオンの辛口ビィンテージワイン、
お友達からおすすめと聞いていたのでディナーに持ち込みをさせていただきました、

crfr2.jpg

お料理とも合ってとってもおいしかったですハートたち(複数ハート)


夜から強い雨になりました台風

次の日が晴れてくれることを願って、チャオ&ベーネはお疲れで
就寝でしたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2日目のお天気は・・・・?



ニックネーム マミー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

秋の軽井沢♪part2

秋の軽井沢旅行2日目でするんるん

朝食はおいしい和食をいただき、また朝のランで遊びました

jdk9.jpg

ベーネ、なんだかまだ寝むそう・・・

jdk2.jpg

jdk3.jpg

jdk1.jpg

今日も朝から元気なチャオ&ベーネですぴかぴか(新しい)


チェックアウト後は大きなランやレストランがあるドッグバケーションへと向かいました車(セダン)

しかし・・・
鬼押し出しハイウェイを約1分ほど行った休憩所でアイスクリームを食べようということになり・・・

jdk8.jpg
jdk4.jpg

車を停めると、ドッグランという文字が・・・がく〜(落胆した顔)

さっそく遊ばせました〜〜
山に囲まれたきれいな芝生のラン・・・
チャオ&ベーネは入るなり、とってもうれしそうに走りまわっていますぴかぴか(新しい)

jdk5.jpg

聞いたことがありますが、ウッドチップで敷かれたランはあまりワンちゃん達は好きではないそうです、そういえばホテルのランではあまりかけ回りませんでした、きっと芝生は気持ちが良いんでしょうね四葉

jdk6.jpg
jdk7.jpg

こんな休憩所で思いがけないランを発見したので、ここから約40分かかるドッグバケーションまで行くのは中止顔(ペロッ)
ゆっくりと山の上の貸切ランで楽しみましたるんるん

そのため時間に余裕ができたので・・・
「ラッキ〜顔(イヒヒ)」by マミー

途中の星野温泉とんぼの湯で・・・

tonbo.jpg

「チャオ&ベーネつかれたでしょ〜ちょっと車の中で待っててね〜」
なんて言いながら温泉につかりました揺れるハート

ランチは同じ敷地内にある星野や村民食堂

katu.jpg

三段せいろ蒸し.jpg

人気の三段せいろ蒸し、とっても美味しかったですGood

主人はチャオ&ベーネが心配でなんども駐車場をいききしてくれていました手(チョキ)
でもぐっすりと寝ていたようですよ眠い(睡眠)

その後、プリンスアウトレットへと・・・

out1.jpg
out2.jpg

ここでもきれいなプリンス内にある芝生の広場でお散歩犬(足)

out3.jpg

チャオがわがままを言っているときの仁王立ちのポーズ下

out4.jpg

何をおこっていたのかな?

pri1.jpg

アウトレットもすっかり秋冬物になっていて迷い迷い顔(ペロッ)コートとブーツをお買い上げハートたち(複数ハート)

帰り道で通るドッグデプトでコーヒーをいただき喫茶店

ddep1.jpg

ddep2.JPG

帰路へと向かいました車(RV)

ddep3.jpg

秋の軽井沢は・・・
お天気は曇っていましたが雨にも降られずにとっても気候の良い時期でした、 チャオがウチにきてから何度も訪れている軽井沢・・
でもいつもいろんな発見があって季節によってもまったく違った雰囲気で「また来ようねるんるん」って言って帰ります
チャオ&ベーネと楽しめたのがなによりうれしい秋の旅行でした黒ハート

ニックネーム マミー at 12:52| Comment(13) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

秋の♪軽井沢part1

今週、秋の軽井沢へ1泊旅行へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

週末にイタリア語検定試験があって、ここ数か月、今まで復習をしていなかった分のイタリア語を頭につめこんでいたので・・・今週はイタリア語からや〜っと解放状態・・・Good
結果は11月ですが・・・ホット一息ついた旅行でするんるん

kouyou.jpg

碓氷峠を上って行くとうっすらと紅葉が色づいてきていました紅葉

まずは旧軽井沢銀座でお散歩です犬(足)

kar10.jpg

先週行った人からとっても寒いからコートが必要だとと聞いていたのでチャオはコートを、ベーネもさっそく作ったばかりのケープを着て歩きましたぴかぴか(新しい)

kar8.jpg

東京より4℃くらい低いのですが思ったより寒さは感じなかったですよ〜セーターをはおれば十分です

ハロウィンの飾り付けもきまってますねかわいい

kar8.jpg

チャーチストリートもほとんどが店内ワンOKなので・・・

kar11.jpg
kar9.jpg

チャオの得意のお座りポーズでカメラ

ランチに向かったのはイタリアンピザで有名な中軽の別荘地にある
エンボカ

kar1.jpg

こちらはイタリア産のスモークの生ハム
白ワインと良く合いました手(チョキ)

kar5.jpg

次はお店の入口にもこのように並んで売っている下

kar2.jpg

自家製軽井沢野菜の窯焼きグリル、
すべての野菜が甘くておいしい!

kar6.jpg

チャオ&ベーネも食べたいのをぐっとこらえて、おとなしく我慢していました
おりこうさん黒ハート

kar4.jpg

メインのピザは野沢菜と森のきのこをチョイスかわいい
これ、けっこう大きいんですよ〜

kar7.jpg

ピザ生地がモチモチでこれもまたGoodでした、
このお店は予約必須、
やはり人気店だけあっておしゃれな店内もいっぱいでしたexclamation


周りの別荘地をお散歩をして今日の宿泊先の
カーロフォレスタ・ジャルディーノへ向かいました

karzw2.jpg
karzw3.jpg

こちらは7月の夏の軽井沢旅行でも宿泊したホテルです、
とても気に入ったホテルだったので、秋にまたこようね・・と夏のチェックアウトをする時に予約を入れておきました、

ウッドチップのランでさっそくランランるんるん

karzw5.jpg

「きょうはプードルちゃんがひとりもいないでしゅ〜」by Bene

karzw4.jpg

でもこんな時はチャオ&ベーネ、仲良く遊びますハートたち(複数ハート)

karzw6.jpg

前の日にふった雨で足がぬれてしまったのでトリミングルームで
チャオ&ベーネのシャンプーをしました

karzw7.jpg

お店と同じ設備なのであっという間にフワフワにしあがりましたよぴかぴか(新しい)

夜はお楽しみのフランス料理のコース、秋メニューです

108.JPG109.JPG
110.JPG111.JPG
113.JPG
karzw8.jpg

夏に来た時と同様、とても親切で清潔でお料理もメニューが変わりとってもおいしかったです揺れるハート
冬は寒いのできっと来年春までは来れないでしょうけど、また何度も訪れたいホテルでするんるん


2日目に続きます・・・・



ニックネーム マミー at 21:00| Comment(6) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

最後の夏旅行♪

先日、お天気はあやしい感じ曇りでしたがお休みの日に伊豆へドライブへ行きました車(RV)

iu1.jpg

毎年この時期だとまだまだたくさんの海水浴客がいますが、急に気温がさがったのでほとんどの「海の家」が閉店していましたよたらーっ(汗)

今日の目的地、伊豆マウンテンドッグランに到着です

imd9.jpg

チャオ&ベーネはリードをはずしたとたんに、鉄砲玉ダッシュ(走り出すさま)のように山にむかって走っていきます犬(足)犬(足)

imd1.jpg

imd2.jpg

ここのドッグランは今年の冬にきてから2度目・・・
1200坪もある急斜面の山がランになっていますが、ワンが楽しめるようにていねいに整備されているので安心して遊ばせることができるんですよ四葉

imd11.jpg

やはりここでも仲良しのチャオ&ベーネ揺れるハート
こんなに広いランなのに常に行動は一緒ですぴかぴか(新しい)

imdr.jpg

コースではない急斜面をどんどん上ったり下りたり楽しそうるんるん

imd4.jpg

頂上までのぼっていくとむこうには海リゾート・・・
涼しい風でいやされますかわいい

imd8.jpg
imd7.jpg

チャオ&ベーネもこんな笑顔になりましたぴかぴか(新しい)

今回はこんなに広いランをチャオ&ベーネの貸切状態でしたがこちらのオーナーさんいわく、他のわんちゃんが来ると遠慮をしてこんなに思いっきり遊ばないそうなんです、
2時間ほどたっぷり遊ぶとさすがにチャオ&ベーネもお疲れさまです・・・

この後はせっかく海へきたのですから近くのお寿司屋さんで・・・
伊豆名産の金目鯛丼と海鮮丼をいただきましたレストラン

kinme.jpg
kaisendon.jpg

おいしかったGood

東京を早く出てきたので温泉に入ったりお皿作りをしたりおいしいレストランをしたりと1日十分楽しめましたグッド(上向き矢印)

mt.JPG
gran1.jpg
gran3.jpg


・・・帰りは熱海のワン専用温泉「イル・マーレ」で・・・

onsen3.jpg

onsen1.jpg

やはり温泉はワン達にも効果があるようでフワフワになって帰りましたよ車(RV)

今年の夏も山へ行ったり海へ行ったりとチャオ&ベーネと楽しい思い出がたくさんできました
ありがとう、チャオ&ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 16:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

夏の軽井沢☆ラスト

今年の軽井沢はのんびりと・・・
また、チャオ&ベーネとレストランも一緒の旅になりました

毎日ぶらぶらと・・・・
旧軽井沢銀座でお散歩犬(足)

kzginnza.jpg

プリンスショッピングアウトレットではショップの中はワンNGなので・・・

kzg2.jpg

中庭の広い芝生でお散歩犬(足)

prince.jpg

この日はランチは旧軽のワンOKの川上庵

kzg4.jpg

この後は・・・
2日目にお散歩をしていた時に知り合ったスタンプーのジョニー君のいるDIAMANTディアマンへ行ってみました・・・

dam1.jpg

ここはダイアモンドギャラリーが併設したカフェサロンです

今日もかっこいいジョニー君ですぴかぴか(新しい)

dam2.jpg

ベーネがまたしっぽをふってこんにちわしていますよるんるん

dam3.jpg

お散歩で出会ってずっとワン話をさせていただいたおじさん(すみません)はこちらのオーナーさんでしたグッド(上向き矢印)
後で知りましたがダイアモンド界では有名なお方だそうです、
来てくれたことをとても喜んでいただき、奥様も降りてきていただきワン話で盛り上がりましたよるんるん

dam5.jpg

ジョニー君はまだ1歳の遊びたい盛りなのでベーネと仲良く遊んでくれています、

dam4.jpg


dam6.jpg

ジョニー君の妹のトイプードルの7か月のハナちゃんは去勢手術をしたばかりでずっと抱っこをされていましたかわいい
喫茶店をしながら優雅な時間を過ごして・・・
ワンつながりでまた楽しい出会いがありましたハートたち(複数ハート)


ラスト日の夜は必ず訪れる私達の大好きな和食創作料理のOGOSSOオゴッソで食事です手(チョキ)

ogosso1.jpg

こちらは人気有名店で1か月前に予約をいれておきました、

ogosso2.jpg

最後の夜はチャオ&ベーネはお部屋でお留守番・・・
でもここだけは軽井沢に来ると、はずせない食事なので・・・顔(ペロッ)

ogosso3.jpg

ogosso4.jpg



今年もチャオ&ベーネと楽しい夏の旅行がおわりました揺れるハート

また、今年はブログを始めたのでこうやって楽しい思い出を記録に残せて、皆様からコメントもいただけるのがとても楽しいです、
私達の夏の旅行記をここまで読んでいただきまして、ありがとうございましたリボン

ニックネーム マミー at 14:27| Comment(18) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

夏の軽井沢★Part2

お天気も晴れわたり晴れ気温も上昇・・・
でもやはり避暑地・・軽井沢は木陰に入ると快適な風が流れてきますぴかぴか(新しい)

塩沢湖タリアセンへ・・・

tari1.jpg
tari2.jpg

ここは有料公園ですが湖を一周、ワンはNGのミュージアムや記念館を横目で見ながらちょうど良いコースのお散歩ができまするんるん
チャオは2度目ですよ

tari4.jpg

湖のたくさんの鯉に興味しんしんのチャオ&ベーネ魚
なんだか食べられて?食べて・・しまいそうですあせあせ(飛び散る汗)

tari3.jpg

ベーネも気持ち良さそうに湖をながめて・・・

kohan.jpg

マリンを着ていたチャオ君、
ボートでカメラ

tari5.jpg

ちびっこ広場で楽しんでみましたるんるん

lion.jpg

tari7.jpg

きれいな湖畔でいっぱいお散歩をした後は・・・

旧軽井沢のイタリアン・アダージオレストラン

jar1.jpg

こちらは銀座通りから少し入った場所ですが、テラコッタの塀で囲まれた木漏れ日の差すテラスが軽井沢らしいレストランです手(チョキ)

jar2.jpg

sal1.jpg
軽井沢野菜のパスタ
sal2.jpg

ベーネは疲れて、得意のすわりながらのうたたね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

sal3.jpg


旧軽銀座をお散歩して・・・・

2・3泊目のホテル・[アートホテル・ドッグレッグ]
ですホテル全室キッチン・テラス付きのデザイナーズホテル・・・
こちらのスティは2度目ですリボン

leg1.jpg

このラウンジがおすすめ、夜はまったりとワン達とジャズを聴きながらバーをいただけますよ、

raunji.jpg

食事は付いていないので軽井沢で行きたいお店にレストラン行けるのがGoodです、
毎晩のフランスディナーコースはもうたくさんは食べられませんからね・・顔(ペロッ)

ドッグランは芝生ですがちょうど良い大きさでランを楽しめますホネ

leg3.jpg
leg4.jpg
leg5.jpg

まだまだ続く軽井沢ですが、チャオ&ベーネは楽しんでいるかしら黒ハート

ニックネーム マミー at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の軽井沢☆Part1

今週、軽井沢へ3泊4日の旅行へ行ってきました、
チャオ&ベーネが来てから毎年恒例の夏の軽井沢旅行です車(セダン)

関越自動車道でまたまたプードルバスを発見exclamation

poo.jpg

新バージョンですねー(長音記号1)

レイクニュータウンへ・・・
こちらの敷地内に建つローズガーデンに囲まれた洋館の「ブラッセリーナカガワ」でランチですレストラン

kz1.jpg

中庭のパテオが素敵ですぴかぴか(新しい)

kz3.jpg
kz4.jpg

手作りのカフェマットと、旅行までにと急いで作ったチャオ&ベーネのお揃いの洋服でブティック

kz7.jpg
kz5.jpg

046.JPGshoku2.JPGjues.JPG

ie1.JPG

前の日に大雨が降ったらしく、お部屋でランチでしたが普段はこちらのテラスでいただけるそうですよかわいい

kz6.jpg


この日はカーロフォレスタ・ジャルディーノに宿泊です、去年の秋に同じ系列のカーロフォレスタ・山中湖に宿泊したときにとても気に入り、今年の三月に軽井沢がオープンしたということですぐに決めました家
お友達ブログでも人気のホテルですぴかぴか(新しい)

kz8.jpg

ウッドチップの香りが気持ちの良いドッグランでさっそくラン犬(足)ラン犬(足)

blk1.jpg

仲良くチャオ&ベーネが遊んでいますよ・・・
・・と言いたいところですが・・・がく〜(落胆した顔)

blk4.jpg

チャオととっても良く似ているフウタ君犬(笑)
(手前がチャオです)

blk3.jpg

フウタ君はチャオより1キロだけ体重が少なくて大き目ぷーちゃん・・・カットの形やお誕生日もほとんど変わらずにフウタ君ファミリーもびっくりしていましたひらめき

ここでもチャオはひとり遊びのマイペース・・・ふらふら
ベーネはフウタ君ととっても仲良く走り回っていました猫(足)

blk2.jpg

こういうワンちゃんとの出会いもまた旅行の楽しみの1つですねるんるん

期待通りにお部屋も広くてきれいぴかぴか(新しい)
楽しみにしていたディナーレストランも・・・

081.JPG
ja2.JPG
ja3.JPG

ja4.JPG
ja5.JPG

ja6.JPG
ja7.JPG

大満足のいくものでしたGood

帰りは秋の予約を入れてチェックアウトをしてきましたよHello


ニックネーム マミー at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

八ヶ岳RUN★ラン

チャオ&ベーネ、おまたせしましたー(長音記号2)
大好きなドッグランですよ・・
「八ヶ岳わんわんパラダイス」は日帰りでも決定です

wanpara1.jpg

5000uもの木をそのまま残した森の中にいるようなランと
アジリティ中心のランがあります・・

まずはアジリティのあるランからいってみます犬(足)犬(足)

aji1.jpg

aji3.jpg

ベーネ、のぼれないの?

aji5.jpg

チャオも絵のようです・・

aji2.jpg

aji9.jpg

aji7.jpg
aji6.jpg
aji8.jpg

ひとやすみ・・・

aji4.jpg

るんるんたのしいねるんるん


つぎは森の中のランです犬(足)犬(足)

run2.jpg
run3.jpg

どっちが早いかな〜犬(笑)犬(笑)

run5.jpg
run7.jpg
run6.jpg

ベーネ、がんばって!!!

run10.jpg

run8.jpg

いつも本当に楽しそうに走り回るんです犬(足)
この楽しそうなチャオ&ベーネの顔をみたくていつもランに
くるんですね〜

ここでは森林浴もできましたよ手(チョキ)

「伊豆マウンティンドッグラン」も感動しましたが、
こちらのなだらかな傾斜のランもとても気持ちよく自然を
楽しんでいたようです・・ 
きっとまだまだチャオ&ベーネが喜んでくれるランがいっぱい
あるんでしょうねぴかぴか(新しい)
つぎはどこにいこうかな〜わーい(嬉しい顔)

今回初めてデジタルカメラの望遠レンズを使ってランを
撮ってみましたカメラ

今までにないチャオ&ベーネがうれしそうに走っている姿を
ちょっとだけいつもより臨場感のある写真が撮れたので
うれしかったマミーです黒ハート

ニックネーム マミー at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

八ヶ岳の楽しみ♪

八ヶ岳はとてもお天気にも恵まれて晴れ・・
たくさんの場所を訪れましたるんるん

kobu1.jpgkobu2.jpg

ここは「馬のまち」です・・
まずは目的の牧場へ・・・

kobu7.jpg

ここは昔、乗馬をしに東京から何度も訪れていた
私達の思い出深い牧場です・・・
なつかしい方にもお会いできました・・

kobu4.jpg

チャオもおそるおそる・・「こんにちわ黒ハート
目と目目をあわせていますね!

kobu6.jpg

ベーネはふるえてまったく近寄ることができず、
リードをひっぱられていますよ犬(泣)
こわがりさんですね〜

kobu5.jpg

今回は乗馬は時間がないので・・・
今度は外乗をしにきたいなぁ・・・顔(メロメロ)

ランチはレストラン
北欧料理のコースをいただいて・・・

l4.JPG
004.JPGl5.JPG
l1.JPGl3.JPG

チャオ&ベーネはテラスで待っていてくれました・・
( テーブルから見えるチャオ&ベーネ )

kobu3.jpg

アウトレットにも行きました・・リボン
「ドッグ・DEPT]もあって木陰で遊ぶ小さなドッグランが
併設されてます犬(足)

109.JPG110.JPG
123.JPG128.JPG
kobu11.jpg

気持の良いテラス席から・・・
どこからでも八ヶ岳連峰を眺めることができますぴかぴか(新しい)


ちょうど天然記念物の樹齢400年の神田(しんでん)の
大イトザクラ
が見ごろということで車(セダン)・・・

kobu8.jpg

近くでみるとかなりの迫力ですClap

kobu9.jpg

となりの水仙も満開かわいい

kobu10.jpg

このあとはチャオ&ベーネの最大の楽しみ・・・るんるん
ドッグランに行きました犬(笑)犬(笑)

レッツ ゴーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マミー at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ねむい★理由☆

ベーネ、ねむいの・・??

nemu2.jpg

つかれたね・・・

nemu3.jpg

「もう、ねましゅよ・・・」 by Bene

nemu1.jpg


ここ最近、ベーネが誰にも邪魔をされたくないくらいに眠くなった時は・・・
マミーの作ったパッチワークのバスケットにスルスルと入って行き・・・
気持ちよさそうに寝てしまうのです・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


それもそのはず・・

八ヶ岳ワインと・・・

yatu1.jpg

有機野菜の高原野菜で・・・
       るんるん乾・るんるん

yatu2.jpg

そうなんです・・

チャオ&ベーネを連れて八ヶ岳へ行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)車(RV)

ベーネ、ゆっくりやすんでね
チャオもすぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした揺れるハート

ニックネーム マミー at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

伊豆RUN☆ラン

お天気は快晴晴れ

前から楽しみにしていた伊豆・熱川の
伊豆マウンテンドッグラン」に行ってきました犬(足)
ここは1200坪の山の斜面がドッグランになっていて
上に登っていくと海が見渡せる、他ではないドッグランです、
チャオ&ベーネはいつも平地のドッグランになれているので
少し不安ですリボン

izu.jpg

・・でも、イッキに山頂に向かって走っていきます・・・猫(足)
向こうに大島がみえますね、

IMG_0101.JPG
IMG_0104.JPG

山頂から見た景色は最高ですぴかぴか(新しい)

IMG_0123.JPG


るんるんラン RUN ランるんるん

IMG_0118.JPG

IMG_0113.JPGIMG_0116.JPG


森林コースは仲良く一緒に歩きます犬(足)

IMG_0077.JPG

いつまでもいつまでも広いマウンテンを楽しそうに
走りまわっていました犬(笑)犬(笑)

5.JPG

あたたかくなったら・・
・・・また来ようね・・・チャオ&ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 02:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

熱海♪伊豆プチバカンス

今週、チャオ&ベーネをつれて
熱海・伊豆プチバカンスへ行ってきました車(RV)

お天気も出だしはまずまず・・でもとても良いお天気になりました晴れ

ランチレストランは伊豆方面に行く時には必ず立ち寄る真鶴の
リストランテ「Pesce Grosso ペッシェグロッソ 」(大きい魚魚
です。
ここは海が目の前に一望できて地元でとれたお魚をイタリアンに料理してくれます、
もちろんワンちゃん入店OKです犬(笑)

IMG_0193.JPG
1.jpg

お魚のランチコース・・・・本日のメインは
かさごのブイヤベースとペンネアラビアータ
(かさごが丸々一匹入ってました)

IMG_0036.JPG


熱海に着くと・・
熱海桜桜がもう少しで見納めでベーネは記念にカメラ

IMG_0046.JPG

梅祭りも開催中・・・かわいい
チャオは2度目ですね猫(足)

IMG_0146.JPG

お日様に向かって勢いよく咲いていますかわいい

IMG_0156.JPG
IMG_0156.JPG

熱海の夕焼けぴかぴか(新しい)
なんだか地中海にも見えますねぴかぴか(新しい)

IMG_0054.JPG

錦ヶ浦でカメラ

IMG_0142.JPG

そろそろおなかがすいてきました・・・

こちらも熱海に来たときは必ず立ち寄る
中華飯店大一楼だいいちろう」・・・
ここは脚本家の橋田寿○子や梅宮○夫などが常連だそうです手(パー)
ワンちゃん入店NGですバッド(下向き矢印)

IMG_0048.JPG
IMG_0049.JPG

IMG_0052.JPG

こちら方面に来ると食べることがメインになってしまいます・・
きっとチャオ&ベーネもそれは気がついているんでしょうね顔(ペロッ)

<食べものついでの番外編>

今日の夕食は伊豆で買ってきた野菜のパスタを作ってみました
黒ハート
伊豆のお百姓さんがとれたての野菜を売りにきている
農協のお店から買ってきた野菜です・・・・
黄にんじん・紫かぶ・からし菜・ブロッコリーなど・・

IMG_0036.JPG

野菜がいっぱいでけっこうイケてましたGood

ニックネーム マミー at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする