2009年06月17日

あじさい&プチアフロ

週末の旅行に行ってきた箱根強羅は東京近郊の一番好きな温泉地・・・
チャオ&ベーネを迎える前は母や主人と良く訪れていたので久しぶりになつかしい気分を味わえました

何度かアジサイの季節に来ましたが「あじさい祭り」を見たのは初めて、なんと80種類のアジサイがあるんですね
お友達ブログでもこの時期はアジサイを見かけますがちょっとめずらしいものを撮ってきましたカメラ


 ajisai.jpg



ajisai2.jpg



ajisai1.jpg



ajisai5.jpg



ajisai4.jpg



ajis (2).jpg



ajisai7.jpg



それぞれの名前、みなさんわかりますか?
ひとつづつ名前があるのですがわすれてしまいましたたらーっ(汗)
でも季節のお花観賞はとってもきれいで癒されましたハートたち(複数ハート)



先週のチャオのトリミング後に・・・
西麻布の交差点からすぐのところに赤いひさしが目立つ新しくオープンしたカフェ&バー「DEJA VUデジャブ」のテラスへ・・・


dejavu.jpg


dejavu3.jpg


「ぼく、こんなになったよ〜」  by チャオ下


dejavu4.jpg


dejavu5.jpg


dejavu2.jpg


今回はさらに頭をまあ〜るく耳を短めにしたプチアフロです犬(笑)
チャオはマズルが長いのであまりカットをしてしまうとハードになりすぎてしまうので顔周りはそのまま・・・



dejavu6.jpg


dejavu7.jpg


こちらのお店もワンちゃん好きなスタッフとおしゃれな内装でまた夜もきてみたいカフェ&バーですバー


この後は広尾までぶらぶらとお散歩
「ナショナルマーケット」で買い物をして有栖川公園へ・・


arisugawa.jpg


arisugawa1.jpg


チャオのプチアフロ、顔を見るとププっと笑ってしまいますがチャオらしくて気に入ってます黒ハート
今夜の雷雷には震えながらずっと抱っこのチャオ君です犬(泣)



ニックネーム マミー at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

雨の日のトリミング

今週はほとんど雨の毎日小雨
今日もしとしとと小雨の降る中、チャオはお留守番
ベーネのトリミングに行ってきましたはさみ


もうベーネの定番になったムスタッシュカットです

帰ってくると恒例の親バカ撮影会カメラ


tmb.jpg



tmbe3.jpg



tmb1.jpg



リボンをつけてせっかくの女の子モードになったので・・・
先日の台湾旅行で購入してきた「ペットパラダイス」のワンピースぴかぴか(新しい)
日本の3分の1くらいの値段ですよ


tmbe.jpg

やっぱりベーネは…似合ってしまいます顔(メロメロ)
どこからみてもおんなのこ〜Clap


tmbe2.jpg


tmbe1.jpg


「ぼくはおとこのこだよ〜べ〜犬(怒)」 by ベーネ


みなさんも同じだと思いますが・・・
トリミングに行ったあとの良い香りとふにゃふにゃの肌さわり感は可愛くてたまらないですよね、
なんどもなんどもスリスリしてしまいます黒ハート

チャオの予約は来週です犬(笑)



今週、雨の合間の快晴の日に姉と恵比寿の高台の大豪邸
Q.E.D. CLUB」でランチレストラン

こちらは旧ハンガリー大使公邸を改造した元メンバーズレストラン
今ではだれもが利用できるレストランです


QED.jpg


qed1.jpg

        qed2.jpg


             アミューズ

qed3.jpg


          前菜 フォアグラのテリーヌ

qed4.jpg


               メイン 
            フランス産バスク豚

qed5.jpg


          10種類のグランデセール

ワゴンで運んでくれるのですが「全種類少しづつ・・」とお願いしたところこんなことになりましたバースデー

qed6.jpg


         qed7 50.jpg


     ハーブティーはエルメスのカップ&ソーサで喫茶店


qed8.jpg


素敵なダイニングでおしゃべりをしながら大盛りのデザートもペロッとたいらげてしまいましたるんるん

ニックネーム マミー at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

顔バリ★チャオ

今日は肌寒い一日・・・
これからお天気も下り坂で土曜日は雨になりそうです、

きのうの暑い日、チャオは予約をしていたトリミングはさみに行ってきました

前回のムシュタッシュカットも気に入っていたのですが・・・
久しぶりにチャオの顔バリを見てみたくなったので・・・
急きょ、お店でお願いをしてしまいましたGood


imchan2.jpg


チャオの顔バリは2歳の時以来るんるん
なんだか見つめられるとププッと笑ってしまいそうなのですが・・顔(ペロッ)

imchan.jpg

imchan.jpg

チャオ&ベーネ、スッキリぴかぴか(新しい)
似合う、似合わないは別として・・顔(イヒヒ)これで暑い日も安心して過ごせそうです

imchan5.jpg


imchan6.jpg


「ぼくにあってる〜?」 by チャオ


imchan3.jpg


何年かぶりのイメージチェンジはどうだったでしょう、
顔がシャープと丸いのではまったくイメージが変わるものですね、
もし良かったらどちらが似合っているか、みなさんの意見をきかせてくださいねるんるん


チャオがトリミング中はベーネと月一度のお墓参りへ車(RV)

fujidana1.jpg


fuji.jpg


藤棚が見事に満開でした、きれいかわいい

ニックネーム マミー at 18:25| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

すっきり★ベーネ

今日はまた寒さが戻ってしまいました・・・
でも家の前の八重桜は満開です桜

botannsakura.jpg


夕方から雨もぱらつきましたがそんな中ベーネはトリミングでしたはさみ
今回も前回同様、ムスタッシュカットぴかぴか(新しい)

benetm.jpg

今日はエクステをつけてくれましたリボン
お世話になっているおねえさんがチャオ&ベーネにつけてあげようと思ってとってくれていたそうです、
うれしいですねるんるん

帰ってくるとたまごちゃんをカミカミどんっ(衝撃)

benetm2.jpg

ベーネはオレンジたまごちゃんが大好きハートたち(複数ハート)
他の色のたまごちゃんででは絶対にあそびません、

benetm3.jpg

写真を撮っていると目がだんだん半分閉じてきて・・・・下
このまま寝てしまいました眠い(睡眠)
おつかれさま、ベーネ黒ハート


benetm1.jpg


天然パンチパーマのチャオ君は・・・
来週木曜日まで予約がとれません


benetm4.jpg

もうちょっとがまんしてね、チャオ君揺れるハート


ベーネを待っている間にまた女の子モードの洋服を買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

benetm4.jpg


週末は気温も上がりまた暑い日にもどるそうですよ、
明日はお友達とベーネも一緒にお散歩デートでするんるん

楽しみ揺れるハート

みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいねウサギ

ニックネーム マミー at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ベーネの☆変身

週末はチャオはムスタッシュカットに初挑戦しました、

ベーネはいつもテディベアーカット、
まだ1度も他のスタイルにしたことがありません、
変身をするつもりでもなかったのですがチャオと同じムスタッシュでお願いをしたところ・・・
別犬になりました揺れるハート


change1.jpg


ぼくベーネでしゅ犬(笑)


change4.jpg


ベーちゃん、けっこう目が大きかったのね目


change3.jpg


お菓子を見つめる目もこんな顔していたの〜がく〜(落胆した顔)


change6.jpg


ある意味変身ですよね〜
だってトリミングに行く前はこんなんだったんですよ〜下


change5.jpg


ベーネ、とってもかわいくなったね揺れるハート


chhen.jpg

ベーネはテディカット以外はありえないと思っていましたが初めてスタイルを変えてみて思いのほか似合っていました、
おもいきって変身もしてみるものですね

恐るべしムスタッシュカットGood

ニックネーム マミー at 00:16| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ムスタッシュ★カット

週末はチャオのトリミングでした、
今回は久しぶりに顔バリを入れてちょっと変身をしてみようと楽しみでするんるん
ここ1年半くらいは顔はテディカットにしていたのでどんな風になるのかちょっとドキドキ揺れるハート

・・・チャオをあずけて1時間くらいすると・・・
いつものおねえさんから携帯電話携帯電話
「チャオ君は頭がまだ短くて顔バリをするとバランスが悪くなってしまうので今流行っているムスタッシュにしてみたらどうですか〜?
・・・と言われたので
今流行中ひらめきの言葉にすぐに「おまかせしま〜す」ということでしあがりは・・・


sky1.jpg


ムスタッシュ・カットですぴかぴか(新しい)
おでこは短くて鼻周りを大きく見せるように強調したカットらしいです、


sky2.jpg


プードルオーナーさん達には常識なのかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
プードルのカットはテディベアーカットくらいしか知らなかったので・・・
いろんな名前のカットがあるんですね〜顔(汗)


sky3.jpg

チャオ、ムスタッシュかっこいい〜黒ハート


チャオのトリミング中にはベーネと銀座へ・・・
この日は寒かったのでふるえながら抱っこ、
バッグの中にすっぽりと入ってしまうベーネです、


harabag.jpg


次回はベーネのトリミング、変身してみようかな〜犬(笑)

ニックネーム マミー at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ベーネ★トリミング&散歩

ベーネも行ってきました、トリミングはさみ

今回もリボンリボンをつけていただいたのでスカートを着て女の子モードカメラ


benetrm1.jpg


今年初めてのトリミングということでチャオ&ベーネもイオンスチーマーをサービスしてもらいました、
毛のからみがなくなり毛質も良くなるそうですよ、
いつもよりフワフワ感がでたのかな〜ぴかぴか(新しい)


日曜日は暖かくお散歩日和晴れ
近場の上野忍ばず公園へ行ってきました犬(足)犬(足)


不忍の池

sinobz1.jpg


sinobz4.jpg


スカートをはいていると歩いている人からみんなに女の子に間違えられてしまいましたー(長音記号2)


sinobz5.jpg

鴨やユリカモメなどたくさんの野鳥小鳥

sinobz2.jpg

sinobz3.jpg


チャオはいつも外ではちゃんとポーズをつくってくれますがベーネはいつもあっちを向いたりでまったくこちらを無視の写真です下もうやだ〜(悲しい顔)


sinobz7.jpg


・・・休日のお楽しみのレストランは・・・・
(チャオ&ベーネ、車でちょっと待っててね)


izuei.jpg


忍ばずの池からすぐ近くの池の端「伊豆栄」のうなぎで今日の楽しいお散歩をしめましたるんるん


週末のトリミング、きれいになってよかったね、チャオ&ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 00:08| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

チャオ★トリミング

今日は今年初のチャオのトリミングでしたはさみ
去年から2か月ぶりなのでやっとスッキリですぴかぴか(新しい)


帰ってくると恒例の写真撮影カメラ
暮れに購入した新しいコンデジで白黒写真モードにしてみましたよるんるん


ciaotr2.jpg

ciaotr2.jpg


今回もお尻の黒ハートもばっちりと・・・

セピアカラーモードで・・・

ciaotr3.jpg

ciaotr5.jpg

ciaotr4.jpg


なんだか色がないとチャオ君ますますイケメンだわ〜顔(メロメロ)
(聞き流してくださいね〜手(パー)

親戚のおねえさん、またチャオにお似合いのカラーでボンボンマフラーを作ってくれましたプレゼント

ciaotr6.jpg


   「ベーネ、あしたとりみんぐにいくの?

ciaotr7.jpg

疑問符にすべて首をかしげるベーネです犬(笑)


2ワン一緒のトリミングだととっても楽なんですけど、お気に入りの一人のお姉さんにやってもらうのでいつも別々の日になってしまいます、
でも仕上がりを考えるとやっぱり他の方よりチャオ&ベーネの似合うカットにしていただけるのでしかたありませんねGood

明日はベーネのトリミング・・・

ニックネーム マミー at 21:11| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

楽しいトリミングの日♪

週末はお天気でしたがとても寒くて冷たい風台風
そんな中にチャオ&ベーネは予定通りにトリミングに行ってきましたはさみ
今年最後のトリミング、12月は混んでいるので早めの予約を入れる時に「たまには違う場所でお願いしてみようかな〜」と思いついたのですがそれでも週末は混んでいて夕方5:00からのスタート・・・
でも出来上がりはとっても満足でした〜ハートたち(複数ハート)

ctc1.jpg

btck.jpg

前の日とは別犬ですよね顔(笑)
いつも思うのですが「早くトリミングに行けばよかった〜顔(汗)

ctc3.jpg

bckkk.jpg

クリスマスシーズンなのでさっそくツリーの前でもたくさん写真を撮りましたよるんるん

ccb.jpg

cbck.jpg

チャオ&ベーネかわいい揺れるハート左親バカ全開)
記念になりますぴかぴか(新しい)


さてさて、チャオ&ベーネがトリミングに行っている間に主人と六本木ミッドタウンのライトアップを見学に・・・ひらめき

時間にによって色が変化します

rmdt.jpg

パリのシャンゼリゼ通りと同じイルミネーションだそうですよ

rmdt1.JPG

広い敷地に星座や銀河が浮かびあがりますぴかぴか(新しい)

rmdt2.jpg

とってもきれいで感激でした〜
でも六本木ミッドタウンはほとんどがワンNGなんです、敷地内のいたる所に「犬持ち込み禁止」という文字を見るたびにちょっとさみしい気分になってしまいます、

チャオ&ベーネのトリミングの時間は3時間ほど・・・
ちょうど食事もできる時間だったのでこっそりとディナーの予約を・・・顔(ペロッ)

ミッドタウン内の前から行きたかったハル・ヤマシタへ・・・

hal1.jpghal7.jpg
hal2.jpghal3.jpg
hal4.jpghal5.jpg
hal6.jpgyta.jpg

こちらの料理のジャンルは「禅」モダンジャパニーズ・・・?
とにかく旬の食材を今までの日本食とはまったく違った組み合わせのお料理でした、
この日は車は置いてきたのでワインで乾杯しました〜バー

・・ゆっくりといただいた後に・・・
3時間後に忘れずにチャオ&ベーネをピックアップして帰りましたよダッシュ(走り出すさま)車(RV)
夕方からのトリミング、また予約しちゃおうかな顔(ペロッ)


「そんなおいしいものたべたの〜犬(怒)」by Ciao

chs1.jpg

わかりにくいですけどチャオはおしりにハートのマークをカットしてもらいました黒ハート

なんだか時間を有効に使えて得した気分のチャオ&ベーネのトリミングの週末でしたるんるん

ニックネーム マミー at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

トリミング前は・・★

今日は朝から強風・晴れ晴れ〜〜お昼から嵐・大雨雨へと変化のあるお天気の1日でした

夕方からは雷も雷・・・
チャオは久しぶりの雷にこわくて飛んで膝の上に乗ってきて、ふるえながら窓の外の嵐を見つめていましたよ犬(泣)

週末はチャオ&ベーネは今年最後のトリミングの予約が入っていますはさみ

ベーネは・・・
やっと顔周りが伸びてきてテディカットのプードルらしくなってきましたがまとまりがなくなってしまったので・・・
・・・けっこうベーネのボサボサ髪は好きなんですけどね・・・

bct.jpg

「な〜に〜〜?」by ベーネ

ao1.jpg


チャオは・・・
アラ〜〜がく〜(落胆した顔)
写真に撮るともう「ぼく、クマ五郎チャオですクマ・・・って感じですね〜

ao1.jpg

(実際はこんなではないのですけど〜顔(汗)

今回は初めての場所でのトリミング・・・
ちょっと楽しみでするんるん

可愛くなってきてね〜チャオ&ベーネ黒ハート


かわいいおまけかわいい

sakue1.jpg

熱海で買った「桜えびキューピーさん」るんるん

ニックネーム マミー at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ソフトなモヒカン★

今週チャオ&ベーネは顔カットのトリミングへ行ってきましたはさみ
突然だったのでいつものおネエさんは不在犬(泣)
ちょっと不安でしたが新米のおネエさんにお願いしましたー(長音記号2)


帰りにドッグランで遊びに舎人公園へ・・・

tnr15.jpg

公園内はちょうどコスモスかわいいが満開でした〜

tnr1.jpg

きれいなコスモスじゅうたんぴかぴか(新しい)

さてさて・・・
チャオは今回久しぶりにソフトモヒカンのカットをお願いしたんですよ手(チョキ)

tnr2.jpg

tnr3.jpg

どうですか?
チャオ君、ビミョ〜なモヒだけどかっこいい〜揺れるハート

tnr4.jpg

黒ぷーだと中々写真では目もばっちりみえませんがカット仕立てだと
やはり顔がはっきりとしますよね目


ベーネも耳を短くしてすっきりと・・・Good

tnr5.jpg
tnr8.jpg

チャオ&ベーネもなかなかいい感じのしあがりでしたClap

お楽しみのランでもいっぱい走りまわりましたよダッシュ(走り出すさま)

tnr10.jpg

ブラック対ブラックの見つめ合い顔(笑)

tnr11.jpg

tnr9.jpg

チャオが遠くを見てたたずんでいます

tnr13.jpg

tnr12.jpg

チャオ、カットしてカッコよくなったね黒ハート

トリミングの後でチャオ&ベーネがおネエさんから可愛いハロウィンクッキーをいただいてきましたクマ

helw.jpg

       るんるんハッピーハロウィンるんるん

明日からはまた3連休ですね、
みなさん〜楽しい連休をお過ごしくださいね揺れるハート

ニックネーム マミー at 07:05| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

トリミング効果★

先日、チャオ君はトリミングでしたはさみ

今回は久しぶりにバルーンカットぴかぴか(新しい)

trm1.jpg

ほそ〜い体が丸出しになりましたがとっても気に入っていますGood

trm2.jpg

最近チャオはまたブラッシングをとっても嫌がるようになってしまいました犬(泣)
もうブラシの時は押さえるのが一苦労顔(泣)
特に・・・お尻と後ろ足
だからなるべくブラシをする部分を少なくしてもらうためのスタイルでもあるんですけどね・・・・


チャオがトリミングをしている間にベーネと銀座へひとっ走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

gz1.jpg

銀座の空も雲でおおわれていましたが雨にも降られずにお買い物をすることができました〜るんるん

gz2.jpg

ベーネも小走りで一生懸命つき合ってくれましたよ犬(足)

gz3.jpg

お買い物も時間が決められると迷わず一気に決められて、かなり効率良く買い物ができることがわかりました顔(ペロッ)
満足満足揺れるハート

チャオ君、おつかれさま〜

trm3.jpg


週末はベーネのトリミング・・・
チャオ君とどこへ行こうかな・・・・るんるん

ニックネーム マミー at 20:02| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

おつかれさま〜★

チャオ&ベーネは2か月ぶりのトリミングに行ってきましたはさみ顔カットは先月行きましたが、2か月も経つと全体的にぼさぼさモードどんっ(衝撃)
でもすっきりして帰ってきましたよハートたち(複数ハート)

tori3.jpg
tori1.jpg

チャオはエクステ・ベーネは青いリボンリボンもつけてもらいましたぴかぴか(新しい)

tori4.jpg
tori2.jpg

今回はいつものところがちょうどお休みだったので初めてのトリマーさんにお願いしました、色々と注文を言いましたが期待通りのカットにしていただきましたGood
ありがとうございますかわいい

ちょうどオーダーしていたベーネの洋服ブティックが届いたのでるんるん
ちょっとファッションショーしますねー(長音記号2)

夏らしい水色とフードのボンボンが可愛くて気に入りましたかわいい

fuku1.jpg

そして・・・
こちらはピンクにプードル柄のドレス風黒ハート女の子仕様手(チョキ)

fuku2.jpg

ブルーのリボンとマッチング犬(笑)

fuku3.jpg
fu4.jpg

やっぱりフリフリって可愛いわ揺れるハートベーネー(長音記号2)

pi1.jpg

「もうつかれましたよ〜〜」by Bene

pi2.jpg


ついついトリミングの日はいっぱい写真をとりたくなってしまいます
でも・・・おねむさんね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ne.jpg

おつかれさま、チャオ&ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 01:34| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

トリミング★&ネイル

チャオ&ベーネは2か月ぶりにトリミングに行ってきましたはさみはさみ
いつもは別々の日に予約をするのですが、今回は一緒で決定
ということで6時間のお預けになりました・・

・・・ということで
カメラ撮影会をしましたよカメラ

チャオのオーダーは・・
全体を短めカットのハードモヒカン(いままではソフトモヒカン)で・・
    クールGoodな感じでおねがいしますね犬(笑)


cut.jpg


ベーネのオーダーは・・
体は短めカットお顔は丸くお耳は長め、初めてのリボンリボン
も挑戦・・・
    可愛らしくぴかぴか(新しい)おねがいしますね犬(笑)


cut2.jpg

 
  期待通りにしあがりましたるんるん

cut8.jpg


  ベーネくん、首かしげポーズ?

cut4.jpg

後ろから見ると・・・

cut7.jpg
cut6.jpg

全体を見ると・・・

cut9.jpg
cut10.jpg


今回もいつもお願いしているトリマーのお姉さんは
「チャオくんもおとなしくておりこうさんでした」
って言っていただきました・・
チャオはお尻や足をさわられるのが小さい時からとても嫌いで
何件ものトリマーさんをわたり歩いてきました、今でも家で
ブラシをするときにはかなりの抵抗をしますからきっと大変
だと思います・・・
でも気持ちよくチャオを受け入れてくれたのでお姉さんには
感謝かんしゃですハートたち(複数ハート)


考えてみればチャオ&ベーネの両ワンが家にいなかったのは
初めてのことです・・
さびしい反面、家で何をしようか考えていたのは・・
・・・久しぶりのNAILネイルをしました・・・
ネイルシンナーの臭いはチャオ&ベーネは大きらい犬(怒)

かわいいなのでちょっと派手目に・・・

neil.jpg

スカルプでピンクフレンチ
スワロフスキーもキラキラぴかぴか(新しい)

nail2.jpg

注:マミーはこんな派手なネイルをしていても
   決して若くありませんのであしからず・・
ふらふら


ニックネーム マミー at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

☆モヒカン☆なチャオ

く・ま・ご・ろ・うクマみたいな顔クマ・・・  ニワトリのと・さ・か小鳥・・・


ベーネに続いて今日はチャオもトリミングに行ってきましたはさみ黒プードルは天然カールが強いのであまり伸びても気になりませんがやっぱりカットをすれば変身ですかわいい 
今回もモヒカンカットですGood



かたむき1、20.JPG


ピンク2.JPG



貴重なカメラ目線のぴかぴか(新しい)2ショットぴかぴか(新しい)かたむきポーズ揺れるハート


ふたり.JPG



チャオは「わがまま王子」なので小さい時にどこのトリミングに行っても必ず「たいへんでしたー(長音記号1)」と申し訳なさそうに言われて、中々決まった所が見つからずにトリミングの渡り歩きをしていました・・犬(泣)でも今はいつも「とっても良い子でしたよー(長音記号1)」って言われます揺れるハートきっとチャオも大人になってあきらめの境地に達したのでしょうねexclamation×2

・・・・って思ったら・・・・

帰ってきてまた「いたずら王子」です〜顔(泣)

IMG_0110.JPG


るんるんでも頑張ったから今日は多目に見てあげましょ、チャオ君るんるん

タンバリン.JPG

ニックネーム マミー at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今年初の変身☆

た・ぬ・きの顔・・・犬(泣)
・・・  冬の枯れ枝のしっぽ・・・バッド(下向き矢印)

ずいぶんのびちゃったね犬(泣)・・・


今年になってずっと気になっていたベーネ君のトリミングに行ってきましたはさみいつもはだいたい1ヶ月に1度は切ってもらってましたがお正月もあって気がつけば2ヶ月も経ってますむかっ(怒り)

では・・・変身したベーネ君ハートたち(複数ハート)


黄色スカーフ.JPG

ブルーのスカーフ.JPG

ブルー20.JPG

ぴかぴか(新しい)エルメスHERMESのスカーフでちょっとおすまし・・ぴかぴか(新しい)

まるで別人(犬)になりましたるんるん



小イタリア.JPG〔甘甘イタリア語トレーニングAドゥーエ〕

☆基本的な簡単なあいさつ第二段☆

Buon giornoブォンジョルノ(おはよう、こんにちわ)
Buona seraブォナセーラ(こんばんわ)
Buona notteブォナノッテ(おやすみなさい)


イタリアワンコ豆知識〕

イタリア語で「プードル」は「BARBONE」バルボーネというんですー(長音記号1)私は犬の種類は全世界共通語だと思っていました顔(笑)でもなんだかピンときませんねわーい(嬉しい顔)



・・・と、すると
チャオ君はGrande BARBONE(大きいプードル犬(怒)手(チョキ)



大きいチャオ.JPG



ニックネーム マミー at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする