2008年07月21日

似合いすぎ!?♪

週末は東京は梅雨明けをして気温33℃まであがりました、暑い夏が本番になってきましたね晴れ

そんな暑い昼間・・・
お友達と六本木ヒルズで待ち合わせをしていたので、チャオ&ベーネも一緒にお供してくれましたよ犬(足)

me1.jpg

暑くてかなりバテ気味のチャオ&ベーネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チャオ君・・・
サングラスかっこいい〜パンチ

me3.jpg

似合いすぎexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

me2.jpg

それとも・・・

me4.jpg

ベーネも「あつ〜〜いどんっ(衝撃)」ってお顔ですね犬(泣)

me5.jpg


似合いすぎかな??といえば・・・
最近ベーネが耳の毛が伸びてきたので、ご飯のときにはこうやってポニーテールにしていますリボン

ri1.jpg

ぺロッウサギ

pero.jpg

ベーネちゃん、またまた女の子ね揺れるハート

ri2.jpg

女の子すわりで・・・・
これも似合いすぎかなexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

ribo1.jpg


チャオはサングラス眼鏡
ベーネはポニーテールリボン
それぞれのお似合いexclamation&questionのスタイルですぴかぴか(新しい)

最後に・・・
ヒルズのカフェでは喫茶店をしている間、新しく作ったカフェマットでチャオが初めてまったり〜としてくれましたよひらめき

me6.jpg
115.JPG126.JPG

作った甲斐がありましたGood
ちょっとうれしかったマミーです顔(メロメロ)

ニックネーム マミー at 21:09| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ランチと半年記念♪

今週、駒沢公園のドッグランに行く前に近くでランチをしましたレストラン
主人と一緒の食事の時はほとんどチャオ&ベーネは車で待機でしたが、そろそろ暑くなってきて車の中でのお留守番は夏は無理・・・ちょうど通りかかったテラス席のあるレストランをみつけました家

re1.jpg

「TSUNAMIつなみ」というハワイアンレストラン・・・ぴかぴか(新しい)
看板犬のチャオです顔(イヒヒ)

re2.jpg

テラス、気持がいいですね〜かわいい

re3.jpg

ビーフサラダもオムレツカレーもボリューム満点クマ

re4.jpg

ここはお店のお姉さんたちがみんなきれいなハワイのムームーの衣装を着ているので、ベーネはお姉さんにみとれてしまって・・・・揺れるハート

re5.jpg

見上げてず〜と、しっぽフリフリしています犬(笑)

re6.jpg

お姉さんも立ち去れなくて困っていましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

re7.jpg

やっぱりベーネは男の子ねひらめき・・・


さてさて・・・
リボン今週でブログをはじめてからちょうど半年がたちました、
始める前はマメではない自分は絶対にムリと思っていた世界でしたが、今ではたくさんの優しいお友達と交流をさせていただき、ラッキーにも可愛いお友達ワンちゃんともお会いすることまでできました、
毎回のコメントは本当にうれしいものですね、
皆様、ありがとうございます・・・
あっという間の半年でしたがこれからもチャオ&ベーネをとおして楽しくお付き合いをさせていただけることを願って・・・リボン
by マミーハートたち(複数ハート)

「これからも、よろしくおねがいします」by チャオ&ベーネ揺れるハート

re8.jpg

ニックネーム マミー at 20:41| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ワン好き♪ベーネ

先日の六本木ヒルズにはたくさんのワンちゃん達が遊びに来ていました犬(足)
どんなワンちゃんにもすり寄っていくベーネのワンなつこい姿を撮ってみましたカメラ

ビーグルのまだ3ヶ月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)

bi1.jpg

もうベーネはうれしくてしかたありませんよるんるんるんるん

bi3.jpg

いつものように飼い主さんにもしっぽフリフリごあいさつ・・・下
ビーグルちゃんが「もっとあそんで〜犬(笑)」って言ってますね

bi2.jpg


帰りに出会ったのはベーネの10倍くらいあるスタンプーのかっこいい男の子犬(笑)
ベーネは見上げています目

stan1.jpg

「あそんでくだしゃい〜〜」
(しっぽが高速回転台風台風台風

stan3.jpg

ベーネついにダッシュ(走り出すさま)

stan4.jpg

ないしょばなししていますハートたち(複数ハート)

stan5.jpg

背中に乗るの???顔(汗)

stan6.jpg

stan7.jpg

またね〜Hello

ベーネは小さい時からワンちゃんと遊ぶのが大好きです黒ハート
前はすぐにごろんちゃ〜んしてお腹を見せていましたが最近はちょっと成長しましたよグッド(上向き矢印)


今日のチャオ君はぴかぴか(新しい)
いつものお散歩コースで・・・

s2.jpg

s1.jpg

今日は夕方のお散歩も暑くて1周して帰ってきました犬(足)

te.jpg

ネッ、チャオ君揺れるハート

ニックネーム マミー at 22:03| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ベーネの☆悲鳴★

先日のこと・・・
お台場のドッグショップの前に3メートル四方の小さなサークルで
チャオ&ベーネを中に入れて前のショップでショッピング
をしていました・・・

dai7.jpg

見える場所にいるのにまたいつものベーネの悲鳴どんっ(衝撃)が聞こえてきましたふらふら

「キャ〜〜〜〜犬(泣)

dai2.jpg

「ここから出してくだしゃ〜〜いたらーっ(汗)

dai3.jpg

「キャ〜〜〜犬(泣)

dai8.jpg

チャオもベーネもサークルにいれたことがありません、

ベーネはなんだか最悪の状態になると究極の叫び声をあげるんですあせあせ(飛び散る汗)
「ワンワンワン」ではなく「キャ〜〜〜」・・・
そういえば去年軽井沢に行って初めて自転車のかごに乗せて
走った時もずっとこの声・・・がく〜(落胆した顔)
最近トリミングに行って迎えに行くと扉のむこうから・・・
この叫び声をあげていました顔(汗)


こんなワンちゃんいたらみなさん、教えてください猫(足)


原宿で楽しい写真がとれましたカメラ


チャオとバッドマンるんるん

bad.jpg

ベーネとスパイダーマンるんるん

spaida.jpg

かっこいい〜チャオ&ベーネGood

ニックネーム マミー at 19:53| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

残念な★日

先週のこと・・
主人の実家にちょこっと寄りました車(RV)

niwa2.jpg

ここにはダックスフンドの8歳になる可愛いマディちゃん
がいるので犬(笑)
チャオ&ベーネはいつも楽しみでするんるん


あれ、マディちゃんいないでしゅ・・目

niwa5.jpg


ちょうどマディちゃんは狂犬注射注射に行った帰りに
お買いものに行ってまだ帰ってこないらしいのです・・


ここにも・・・


niwa6.jpg


ここにも・・・


niwa7.jpg


いないでしゅ・・


niwa8.jpg


せっかく来たのに残念だったね犬(泣)犬(泣)


それにいつもマディちゃん&チャオ&ベーネが遊びまわるお庭も
雨がふってきましたよバッド(下向き矢印)

niwa1.jpg


またこようね、チャオ&ベーネるんるん



ニックネーム マミー at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

バイBYE★さくら

先日の週末はお天気晴れが良かったので
代々木公園ドッグランへ行ってきました・・

yoyogi3.jpg

もう桜も見納め・・・

雪のような桜じゅうたんです・・

yoyogi2.jpg

yoyogi5.jpg

yoyogi1.jpg

花びらの中でラン犬(足)ラン犬(足)

yoyogi10.jpg030.JPG

yoyogi11.jpg050.JPG


黄色い菜の花がきれいぴかぴか(新しい)

yoyogi6.jpg


・・・はらはらはら・・と舞い散る桜を見ながら・・・

yoyogi4.jpg

・・・後姿に哀愁のただようチャオ君でした・・・Hello

yoyogi8.jpg

今年もいっぱい桜を見に行ったね、チャオ&ベーネ
また、来年までのおたのしみ・・・ネるんるん



ニックネーム マミー at 14:31| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

はずせない♪桜

今年も毎年絶対にはずせない横浜山手の桜のある森林公園
(通称:根岸の競馬場)を見にに行ってきました・・
ここは日本最古の競馬場だった跡が公園になっているので
広大な敷地のなかに自然がいっぱいですかわいいかわいい


negisi16.jpg

今年もみごとですGoodGood

negisi1.jpg

negisi2.jpg

チャオはここのは3度目、ベーネは2度目です・・
毎年きているんですよ・・・犬(足)犬(足)

negisi3.jpg

negisi4.jpg

negisi9.jpg

桜・・・真っ白な桜のなかにいます・・・桜

negisi6.jpg

negisi18.jpg

negisi7.jpg


チャオの足のむこうにも桜がみえる・・・顔(笑)

negisi12.jpg

negisi22.jpg


ウォーリーをさがせexclamation・・チャオ&ベーネをさがせexclamation
です・・・

negisi14.jpg

いた、いた・・・犬(笑)犬(笑)


172.JPG174.JPG

広い敷地にはコイもおよいでいますね・・魚

negisi13.jpg
negisi15.jpg

有名な(たぶん)馬と記念撮影・・

negisi17.jpg

やはり今年も来てよかったexclamation×2
チャオ&ベーネとこのをみるのが春の楽しみです・・・かわいい

帰りに山手を走っていたら、カフェモトヤ
をみつけました・・・初めてです・・・

negisi19.jpg
negisi20.jpg
(メイママさん、ありがとうございます)
平日だったのでテラスでゆっくりと喫茶店です、
おいしいバナナマロンケーキをいただいて・・バースデー

negisi21.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰ってきてベーネの姿がみあたらないと思ったら、
和室のマミーの作ったタオル収納のバスケットの中で、
すやすや寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こんなの初めて・・顔(メロメロ)
いい場所みつけたね!

benene.jpg

あまりにも可愛かったのでパチリカメラしたら、
起きてしまいました・・
おつかれさま、ベーネ黒ハート
・・・

ニックネーム マミー at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

上野公園★桜情報

今日も季節ものの桜桜桜でいっちゃいますよ〜るんるん

車ですぐの上野公園・・・
毎日のニュースでおなじみですけど、週末は
チャオ&ベーネ・・・・たぶん・・犬(足)犬(足)
歩行困難・・・になりそうなので金曜日の今日、
行ってきました・・・

sakura3.jpg

かわいい満開かわいい

sakura4.jpg

ベーネも去年に続いて2年目のを満喫してますね〜ぴかぴか(新しい)

sakurabene.jpg

sakura5.jpg

sakura8.jpg


・・・人・人・人でチャオ&ベーネの写真カメラ
   ほとんど良い写真がとれませんでした〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・ので・・・
・・・今日は上野公園桜桜情報でした顔(ペロッ)


 「もう帰ろうよ〜」 by チャオ


sakuciao.jpg

     「はい、はい、帰りましょうねダッシュ(走り出すさま)


     週末もお花見ですよ〜
     チャオ&ベーネ君わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マミー at 00:02| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

春の試練

近くの隅田川沿いの桜はまだのようです・・・
でもこのあたりも数日後には川にかかる桜のアーチですよ・・・

sakura.jpg

週末は銀座にお買い物に行った帰りに日本橋高島屋の
ドッグラン
に寄ってみました犬(足)

ここは屋上なので天気がすぐに影響されてしまいます、
梅雨になるまでのこれからが1番良いシーズンですね・・

cia.jpg

osumasi.jpg

デパートでお買い物をする人達のサービスなので
無料で貸切状態ですよ・・

buru.jpg

futari.jpg

ここはチャオ&ベーネが小さい時から良く利用させて
もらっていたのでなれたものです・・

naki.jpg

asi.jpg

・・・可愛いうしろ姿のチャオ&ベーネ・・・黒ハート

usiro.jpg

都心でお買い物をした後にこのような小さくても
ドッグランがあるととても便利ですよね、
車の中で多少待たせていても帰りは運動ができるので
安心して連れていけますClap


ところで・・・
今、マミーは数十年付き合っている花粉症でつらい毎日・・・

そこで今年は超音波アロマテラピー加湿器
ネット通販で買ってみました・・

aroma.jpg

これがとても気持ち良くて今はラベンダーの香りで花粉症も
いやされるんです・・
(興味のある方は下下
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mieux/am0036.html

こんなものも見つけました・・・↓

・・・たまに、ワンチャン専用アロマも楽しんでいます、
レモンブーブー」といってレモンの香りで
ワンチャン達もストレスがいやされるようなんですよ・・

inuaroma.jpg

・・・いい香りでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

017.JPG

あたたかくなるのはとってもうれしいのですが
毎年この試練をこえないとはやってきませんね〜
あ〜つらいわ顔(泣)

ニックネーム マミー at 22:20| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

おでかけ♪日和

週末はあたたかくおでかけ日和でしたね・・・
バルコニーでのポカポカも日課になってきましたよ・・・

035.JPG023.JPG
053.JPG040.JPG


チャオ&ベーネはお留守番・・

六本木ヒルズで開催中の私の好きなワインハートたち(複数ハート)
「ムートン・ロスシルドのワインラベル展」に
行ってきました・・
027.JPG

このワインラベルはピカソ・ミロ・シャガールなどの画家たちに
よって描かれているので毎年のラベルが楽しみなんです、
ワインとアートの融合ですね・・・

もう1つのおいしいお楽しみ・・

六本木ミッドタウンで5時間待ちでいま話題の
トシ・ヨロイズカのスィーツをいただきましたリボン

イチゴのミルフィーユ・トシ風ぴかぴか(新しい)

keki.jpg
マロングラッセ・トシ風ぴかぴか(新しい)

maron.jpg

なぜか、トシ風がつきます顔(ペロッ)

そうそう・・
川島なお美さんのフィアンセでしたね、
気さくにあいさつに来てくれます・・

yoroizuka.jpg

期待どおりのおいしさでしたハートたち(複数ハート)


チャオ&ベーネのおみやげも忘れませんよ・・
プレミアム・キッチンのピッザです

031.JPG

今度は一緒にでかけましょう、ネ・・

チャオ揺れるハートベーネ黒ハート

tiisai.jpg


8FAC83C835E838A83A.jpg<イタリア語甘甘トレーニング>5cinqueチンクェ

A domani !ア・ドマー二  また明日会いましょう

A presto ! ア・プレスト  では、またね

ニックネーム マミー at 14:02| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

マリーンタワー&東京タワー

やっとが近づいてきたようでするんるん
お休みの日に横浜に行ってきました車(セダン)

東京から首都高速道路をおりるといつも最初に歓迎して
くれるのが横浜マリーンタワーです・・

marine.JPG

いつものように中華街をお散歩・・・犬(足)犬(足)

cyusannpo.jpg


華僑の方々の商売の神様として信仰されている
関帝廊・・
ワンちゃん達はここまで・・中はNGバッド(下向き矢印)

cyuka.jpg

路地裏あたりもお店がいっぱいですね・・

roji.jpg

お店のメニューもオリジナリティーあふれたカラフルな
看板で楽しませてくれます・・

eat.JPG


・・・そして、元町へ・・・

matihana.jpg

元町名物の大きな大きな赤いいす・・
(老舗高級家具屋の前においてます)

isu.jpg

ショッピングをしながらとっても気持の良い
お散歩コースを楽しみましたるんるん

motomati.jpg


横浜はマミーのふるさとです・・・

小さい時から歩きなれている街並みをチャオ&ベーネとお散歩
するのが大好きです・・・
昔からオリエンタルな雰囲気で今でも変わらない中華街・・・・
あの頃、近くに本牧基地があって外人がたくさん歩いていた
おしゃれであこがれだった元町・・・・

思い出多い、YOKOHAMAです黒ハート



さてと・・・
そろそろ東京に帰りましょうね車(セダン)

・・・やはり・・・
東京タワーが迎えてくれました・・・ぴかぴか(新しい)

tokyotower.jpg


ニックネーム マミー at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

おみやげ♪ベーネ

先日、船橋の大型インテリアショップIKEAイケアには
ベーネも同行でした犬(笑)

ベーネ君は・・・・チョー内弁慶うちべんけい右斜め下右斜め下

外にでるとかりてきたネコちゃんになってしまいます犬(泣)

おみやげベーネ君ですか・・・・プレゼント

003.JPG

でも・・・
カートに乗ってルンルンるんるん

004.JPG

・・・3時間後・・・・
そろそろあきてきましたか〜・・

009.JPG

楽しかったでしゅよ・・ハートたち(複数ハート)

008.JPG


付き合ってくれてありがとわーい(嬉しい顔)
ベーネ君ハートたち(複数ハート)

ニックネーム マミー at 01:46| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

♪ヒルズのお楽しみ♪

Ciao&Bene君リボン
いよいよイタリアに上陸ですかexclamation×2

IMG_0119.JPG

いいえ、ここは六本木ヒルズですよ・・・
ここもショッピングをしながらお散歩ができるので晴れのお休みの日になるとよく一緒に歩きまするんるん


IMG_0046.JPG
IMG_0047.JPGIMG_0055.JPG

なかなかポーズきまっていますね下


IMG_0065.JPG


おしゃれなショップの前でパチリッカメラと、させてもらいながら・・・

IMG_0057.JPG
IMG_0072.JPGIMG_0071.JPG


ペットショップ「Jokerジョーカー」に行ってみましょう家


IMG_0087.JPG

IMG_0078.JPGIMG_0080.JPG

ここでは、いつものおやつと2月14日ヴァレンタインディ黒ハートの日までおあずけのお菓子を買っておきました手(チョキ)


最後は・・・・
今とても人気のぴかぴか(新しい)チョコレートシャワーぴかぴか(新しい)とシャンパン・・・・バー

IMG_0128.JPG
IMG_0130.JPG


クリームでワンちゃんの絵柄をかいてもらったハートたち(複数ハート)可愛らしいハートたち(複数ハート)
喫茶店カプチーノ喫茶店
・・・・


IMG_0103.JPG


じつは・・・
これが私の本当のお楽しみだったんですわーい(嬉しい顔)
でもヒルズのお散歩も楽しかったね、チャオ&ベーネるんるんるんるん



ニックネーム マミー at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

今日も元気!!

今日は日本橋に用事があってチャオ&ベーネもつきあってくれました・・でもお楽しみが待ってまするんるん日本橋高島屋の屋上ドッグランですexclamation ここはショッピングをした後に良くよりますが、屋上なので真夏は猛暑晴れ真冬は極寒曇り・・・・寒かったけど今日もチャオ&ベーネは元気です犬(笑)犬(笑)


先客がいたいた・・
ミニチュアダックスの可愛いハナちゃん猫(足)
こんにちわー(長音記号1)

はなべー.JPG

ホップexclamation×2

ホップ.JPG


・・来てよかったexclamation・・ネ手(チョキ)


・・・・いっぱいランして次のお楽しみは・・・
レストランご飯まだかなぁぁ〜〜レストラン


待ち18.JPG


「まて手(パー)まて手(パー)
(ベーネの視線に注目目

まて1.JPG


「まだですよー(長音記号1)
(ベーネの首の角度が下がっていますバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


まて2.JPG


あらら・・・
最後はいつものようにチャオ君がお皿をきれいにしてくれましたエサ

おち.JPG


ニックネーム マミー at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする