2009年02月05日

おみやげ☆

今週、お友達とランチレストラン
うれしいことにチャオ&ベーネにおみやげを持ってきてくれましたハートたち(複数ハート)
かわいいおもちゃと砂肝のジャーキー・牛皮ボーン
どれも大好物黒ハート


mexico1.jpg

ワンを飼っていないのにワンショップで好きな物を選んで買ってくれるのって大変なことだと思うんです、
でもちゃんと喜びそうなものを選んでくれて、なおさらうれしくなってしまいましたぴかぴか(新しい)


この日は六本木ミッドタウンのメキシカン料理「ラ・コリナ」へ・・・

mexico14.jpg samu2.JPG

mexico8.jpg mexico8.jpg

食事中にテーブルに演奏に来てくれて気分も盛り上がりまするんるん
    lacolina.jpg

mexico11.jpg mexico12.jpg

 
帰ってからさっそくいただいたばかりのピーピー演劇のおもちゃを・・・

mexico3.jpg


チャオ&ベーネ、
・・・じ〜っと見つめて・・・目目

mexico.jpg


あっという間にいつものようにチャオのものに・・・どんっ(衝撃)


mexico2.jpg


ベーネにやっとまわってきたときには・・・

mexico6.jpg


もうこんな事になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

破壊されてる〜犬(泣)

mexico5.jpg


今回はちょっと目をはなしているすきに、どちらが犯人なのかわかりませんでしたが・・・


せっかく買ってくれたお友達になんと言っていいのやら・・・顔(え〜ん)



ニックネーム マミー at 21:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

おもちゃ強奪戦♪

お正月にチャオ&ベーネにお年玉としていただいたおもちゃの数々・・・
小出しにしていますがこの日は1個ずつ新品の物を出してあげましたるんるん

お菓子を中に入れて遊ぶ樽はチャオへ、ドーナッツはベーネへ・・・

omas.jpg


でも・・・
あっという間にチャオがベーネから奪っていつものように2つをかかえてしまいました〜ダッシュ(走り出すさま)

cbtr1.jpg

「りょうほうともぼくのものだよ〜」 by Ciao

cbtr3.jpg


ベーネも黙っていませんよ犬(怒)
ワンワンと抵抗をしましたが・・・・

cbtr7.jpg

チャオにガツンパンチとやられていますどんっ(衝撃)
下ベーネの顔が笑えます顔(イヒヒ)

cbtr8.jpg


でも負けずに・・「かえして〜」 by Bene

cbtr2.jpg

cbtr4.jpg


ベーネ、とうとう怒りましたむかっ(怒り)むかっ(怒り)

cbtr5.jpg


・・・やっとベーネのものになりました犬(笑)

cbtr9.jpg

「ぼくのドーナッツ、だれにもわたさないよホネ

cbtr10.jpg


ベーネはいつでもチャオにお菓子やおもちゃを奪われます、
でもチャオも最後には「もういいよ〜」って感じでベーネにちゃんと渡してくれますよ、

ほんと楽しませてくれる2ワン達です黒ハート

ニックネーム マミー at 00:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

うれしいお年賀♪

お正月は楽しく過ごされましたか、
明日からまた普通の生活へもどっていきますね・・・

チャオ&ベーネのお正月はというと・・・
朝から夜遅くまでお家でお留守番の三が日でした犬(泣)犬(泣)


ひさしぶりに、
近くをゆっくりとお散歩をしましたよ犬(足)

nenga2.jpg

akrc1.jpg


新年には主人の実家へベーネと大の仲良しダックスのマディちゃんがいるので毎年2ワンとも一緒に行くのですが、マディちゃんは昨年末から肝臓がはれてしまい今治療中です、
ベーネと会えばいつもうれしくて何時間でも遊んでしまうので今年チャオ&ベーネはお留守番になってしまいましたバッド(下向き矢印)

nennga1.jpg

nennga2.jpg

ざんねんでしゅたらーっ(汗)」by Bene


でも・・・
ベーネのボンボンマフラー上の新バージョンを親戚のおねえさんが作ってお正月にまた持ってきてくれましたるんるん
ボンボンが8個、すごいClap

それと・・・
マミー姉妹がお留守番のチャオ&ベーネへとたくさんのおもちゃとお菓子もお年賀(お年玉?)でくれましたよかわいい

nenga1.jpg



チャオ&ベーネ、よかったね、

ありがとう黒ハート


ニックネーム マミー at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年もよろしく♪

   鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


2009年1月1日クマ

今朝起きると、これぞ元旦Goodという感じの澄み渡った青空に富士山がくっきりと浮かび上がっていました、

fujisann.jpg
(あっ、ウチから5倍で撮った富士山ですあせあせ(飛び散る汗)
初日の出、早く起きて見ればよかった〜
きっと今年はきれいだったんでしょうね晴れ


先日ブログでアップしましたが年末にやっとできあがった手作りのチャオ&ベーネの晴れ着姿で新年のごあいさつですぴかぴか(新しい)


hny1.jpg

hny3.jpg

hny4.jpg

oms6.jpg

hnyc1.jpg


今年もよろしくおねがいします by CIAO & BENE


hny2.jpg

とってもマミー自己満足の写真の数々、新年早々見ていただきましてありがとうございます黒ハート


下クリスマスにお友達からいただいたコスプレなお正月でカメラ

gashou1.jpg

アハハわーい(嬉しい顔)こっちのほうが似合っているかな〜


皆さん、素敵な新年を迎えられたと思いますぴかぴか(新しい)
今年もまたたくさんのお友達との出会いや交流を楽しみにしていますのでかわらずよろしくお願いしますね犬(笑)犬(笑)



ニックネーム マミー at 21:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

良いお年を♪

今年ももうわずか・・・
皆さんもあわただしい毎日を過ごされていると思います、

チャオ&ベーネはそんな忙しさとはまったく関係なく今日もお散歩に行ってきましたよるんるん

oms2.jpg

oms3.jpg


さてさて今年は1月から始めたブログでたくさんのお友達と交流ができたり、またチャオ&ベーネの思い出の記録をこんなにたくさん残すことができました・・・

あきっぽい私が1年続いたのもいつもコメントをくれるお友達のおかげ・・・
本当に感謝です、
1年ありがとうございました揺れるハート

来年もマイペースですがチャオ&ベーネ&マミーともども、みなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


oms1.jpg
oms5.jpg


チャオ&ベーネ、もう来年のほうをみつめていますよ〜犬(笑)犬(笑)


oms4.jpg

お正月なので久しぶりにお花を生けてみましたかわいい


では皆様お体には気をつけて良いお年をお過ごしくださいませHello

お正月はチャオ&ベーネの着物姿、時間のある時にみてあげてくださいね黒ハート

ニックネーム マミー at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスプレゼント★

毎年ワクワクするクリスマスも今夜で終わってしまいますね・・・

今夜はおうちでクリスマスクリスマス

おいしそうなケーキはバースデー

cmp2.jpg

チャオ&ベーネへのクリスマスプレゼントプレゼント

cmp6.jpg

「まてexclamation」と言われてます顔(笑)

一度に食べるとおなかをこわしますよ〜とお店の方に言われてきたので今日は半分だけを一気にパクリとたいらげていましたエサ

おいしかった〜?チャオ&ベーネ黒ハート


私達はスペアリブとボンゴレパスタレストラン
イタリアスプマンテの「ヴィッラ・デゥ・エステ」で乾杯バーバー

cmp1.jpg
cmp3.jpg


先日、いつもチャオ&ベーネをとっても可愛がってくれる親戚のおねえさんがクリスマスプレゼントの手作りのマフラーを作ってもってきてくれましたリボン

mafura-.jpg

cmp7.jpg

cmp4.jpg


いつもありがとうハートたち(複数ハート)
あたたかい冬がすごせそうです犬(笑)犬(笑)

cmp5.jpg

2008年クリスマスの夕暮れ、きれいですぴかぴか(新しい)

ニックネーム マミー at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry X'mas★

クリスマスHappy Merry Christmasクリスマス



christm1.jpg


christm3.jpg


christm5.jpg


christm4.jpg


christm6.jpg


christm2.jpg


黒ハートみなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね黒ハート




ニックネーム マミー at 01:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ご心配ありがとう♪

皆様、今回のベーネのケガにご心配をしていただきまして本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

おかげさまで若いだけあって犬(笑)傷も2日ほどでふさがりましてあっという間に回復しています猫(足)

今回初めての経験のエリザベスカラーもベーネはまったく嫌がることもなく、自分の頭のサイズがわからなくていろんな所にカラーをぶつけながら普通に生活をしていてくれましたClap

ksb4.jpg

「ぼく、がんばったよ〜」by Bene

でもさすがに見ているといつもになくおとなしくて寝てばかり・・・眠い(睡眠)
きっとベーネなりにつらかったんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

今日からは傷もふさがったのでカラーをはずして靴下をはかせてあげましたぴかぴか(新しい)

ksb1.jpg


でも今度のチャオ&ベーネのお菓子のバトルは私が最後まで見ていればこんなことにもならなかったわけですから・・・
私なりにもこれから気をつけなければいけませんよね顔(泣)

ベーネ、早く良くなってよかったね揺れるハート

ksb2.jpg
ksb3.jpg

チャオ君もベーネの心配をしていたけれどもう大丈夫よ~るんるん

kkbe.jpg


ありがとうございました黒ハート

ニックネーム マミー at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

エリザベス★カラー

ベーネのエリザベスカラー、似合ってますか〜?

eriz1.jpg

078.JPG

実は・・・
今日の午前中お菓子タイムの時にチャオとベーネがお菓子の奪い合いになってしまいいつもにもなく激しいバトルになっていました、
まあ、すぐに終わったのでいつものことだと気にしないで新聞を読み終わると・・・
カーペットに血がてんてんとがく〜(落胆した顔)
びっくりしてベーネを抱っこをしてみると前左足からかなりの血が流れていたんです、
すぐにいつものかかりつけの病院へ・・・病院ダッシュ(走り出すさま)

バリカンで毛をカットしてみると皮膚がベロッと一枚はがれていましたもうやだ〜(悲しい顔)
チャオの爪で傷がついてしまったようです、

eriz5.jpg

(ちょっとぼかしています)

傷口の消毒と感染がこわいのでなめないようにとエリザベスカラーをつけててもらって帰ってきました、
全治1週間〜10日間・・・・

チャオは帰ってくると心配そうにずっとベーネの後をついて歩いています犬(足)

eriz3.jpg

ベーネは慣れない物をつけられて落ち着かない様子・・・

eriz4.jpg

(なんだか、ムチウチ症みたい顔(汗)

ご飯を食べるときも・・・

eriz6.jpg

eriz7.jpg

でも食欲はいっぱい、元気なベーネですハートたち(複数ハート)


今回のように日頃はいつも見られる何でもないチャオ&ベーネの行動なのにちょっとだけハードになってしまいこんな事になってしまいましたが、すぐにお医者さんが対処してくれたので安心しました、

日頃はとっても仲の良い2ワンなのですが食べ物のことになると・・・顔(汗)
でも毎日何が起こるかわからないという教訓になりましたよ手(グー)


ベーネはちょっと甘えん坊さんになってずっと抱っこをして寝ています眠い(睡眠)
早く直そうね、ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 18:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

かわいいキャラクター♪


今日はあたたかな一日でした・・・
最近は急に寒くなったり暖かくなったりとはっきりしないお天気が続き・・・
でも今週お友達のEmyちゃんとの銀座でランチの日はきれいな青空が広がりました晴れ

この日のランチはブルガリ・イル・リストランテレストランです、


bvlga.jpgbvlga1.jpg
bvlga2.jpgbvlga3.jpg
bvlga4.jpgbvlga5.jpg
bvlga6.jpg


入口は敷居が高い雰囲気ですがタワーの上階で窓がどこまでも高くて明るい気どらないリストランテです、
お料理はイタリアンでボリュームたっぷりでした手(チョキ)(何よりもパンが絶品!)

この日はとてもうれしいプレゼントがありましたリボン
Emyちゃんの15歳の娘のRikaちゃんがチャオ&ベーネのキャラクターのイラストを描いてくれたんでするんるん



cbmc1.bmp



cbmc.bmp



cbmc2.bmp




Rikaちゃんはインターナショナルスクールに通うすでに英語ペラペラのバイリンガル娘です、イラストを描くのがとっても好きでチャオ&ベーネのブログからたくさんのキャラを描いてくれましたハートたち(複数ハート)
ウ〜ン、チャオ&ベーネも国際的なキャラになっってくれたかな?犬(笑)犬(笑)

Rikaちゃん、ありがとうるんるん


そんなチャオ&ベーネは今日もヒーターの前で・・・


cbsleep.jpg


・・・チャオの腕の中でベーネは気持ちよさそうに寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム マミー at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

黄色い☆いちょう

先日、お散歩の途中で毎年紅葉がとてもきれいな神社に寄ってみました、

sus1.jpg

ちょうど今が満開のようです紅葉

sus2.jpg

こちらの神社はあまり広くないですが歴史のある有名な神社なのでいつもお参りに来ている人が絶えませんぴかぴか(新しい)

黄葉いちょうの中でチャオ&ベーネもひなたぼっこです小鳥

sus6.jpg

sus3.jpg

ベーネはぎんなんの匂いが気になるのかずっと上をむいてクンクンしていました犬(泣)

sus5.jpg

sus8.jpg

ちょうど結婚式に遭遇Clap

sus10.jpg

いちょう・神社・着物姿・がマッチしてほんときれいで感激でしたよ〜揺れるハート

sus9.jpg

よ〜く見ると新朗さんは外国の方かわいい
私達が外国の小さな教会での式にあこがれるのと同じなんでしょうかムード

こちらはたまにお散歩の途中で通りぬけるのですがこんな遭遇ははじめて・・・ラッキーでしたるんるん


yuuy.jpg


今日も夕焼けがきれいぴかぴか(新しい)

ニックネーム マミー at 18:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

見つめる先は・・♪

今日は快晴! 月に一度のお墓参りに行ってきましたかわいい
お墓参りってやはりお天気の良い日晴れがいいですからね・・・

ohk.jpg

毎月一緒につき合ってくれるチャオ&ベーネですハートたち(複数ハート)


さて・・・
ポカポカの午前中のチャオ&ベーネはまったりと過ごしていますぴかぴか(新しい)

ucb1.jpg

そんな毎日なぜかいつも・・・
こちらをジ〜っと目見つめていることがあるんですよね顔(汗)

きっと何かを期待しているんでしょうね〜

ucb4.jpg


「今日はなにする?

ucb2.jpg

2ワンそろっての首かしげポーズです揺れるハート

チャオはお尻をあげて・・・
「あそんで〜〜」犬(笑)

ucb5.jpg

ベーネはというと・・・

ucb6.jpg

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ucb7.jpg

・・・いつもの遊びながら、うたた寝をしてしまいました眠い(睡眠)

この季節は部屋の中はとっても気持良いですからね・・・


ucb3.jpg


夜になってもこうやって寄り添ってじっ〜と見つめる先は・・・

・・・いつもチャオ&ベーネに監視されている、マミーですもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム マミー at 20:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

クリスマス★ツリー

今週あたりからいたる場所でクリスマスのライトアップが始まりましたぴかぴか(新しい)
我が家もそろそろと・・・
クリスマスツリーの飾り付けをしましたクリスマス


crs1.jpg

crs2.jpg

このツリーを購入したのはチャオがウチに来た年、3年前・・・
毎年どこに飾ろうかと迷いますが今年はリビングの真ん中に決めました、
どこにしても高い所じゃないとチャオ&ベーネにあっという間にカミカミされてしまいますからね顔(笑)


先週くらいから急に寒くなってきたのでヒーターをつけ始めています、
チャオ&ベーネは寒がりさん犬(泣)犬(泣)

lh1.jpg

ヒーターの前からはなれません、
お菓子を食べる時も・・・

lh3.jpg

お昼寝も・・・眠い(睡眠)

lh2.jpg

「さむいの?チャオ&ベーネ?」って聞くと

lh4.jpg

首をかしげています黒ハート


夜のツリーはこんな感じでライトアップリボン

crsm.jpg


昼間はまだポカポカと暖かいですがもう冬じたくの時期なんですね、
クリスマスももうすぐですプレゼント


ニックネーム マミー at 14:00| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ぽかぽか日和♪

秋晴れという言葉がぴったりの今日この頃・・・

poka7.jpg

チャオ&ベーネは午前中はベランダに出て太陽の光をいっぱい浴びてますぴかぴか(新しい)

poka2.jpg

poka3.jpg

先日買ったカワイイぬいぐるみ黒ハート

poka4.jpg

poka6.jpg

poka5.jpg

いつも狙っているけど、絶対にわたしませんよ〜チャオ&ベーネ

平和なポカポカ日和晴れこんな穏やかな毎日がずっと続いてほしいな〜・・・・黒ハート

ニックネーム マミー at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

パンプキンちゃん♪

今日はベーネのトリミングはさみ
チャオは3時間・・・ベーネは2時間の待ち時間・・・
やはり大きさの違いでしょうか顔(え〜ん)

trb3.jpg

すっきりして帰ってきたベーネですかわいい

今回もいつもと同じオーダーでしたがちょっと体が短すぎたかな・・・
細い体がもっと細くなってがく〜(落胆した顔)

trb2.jpg

でも洋服を着るとちょうどいいようです・・・

trb1.jpg


ベーネがトリミングのお姉さんからもらってきたハロウィンのおもちゃをはなしません

trb4.jpg

でも・・・
チャオに取られてしまいます・・・

trb7.jpg

かえして〜〜」

trb6.jpg

下ぼくのだよ〜」by Bene

trb5.jpg

可愛いおもちゃをいただいてきましたが、これ、演劇ピーピー演劇うるさくて耳が痛くなりそうなんですふらふら
でもこのパンプキンちゃんいつ破壊されてしまうのか・・・顔(ペロッ)


ぼく、イタリア柄のリード作ってもらったよ黒ハート

trb8.jpg

       By Ciao

ニックネーム マミー at 17:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

Buon Compleanno♪

今日は台風はどこかへ行ってしまったように青空がひろがりましたね晴れ

今日はベーネのお散歩の可愛いショットを集めてみました黒ハート
・・・って言ってもカメランの腕が良ければもっといいのでしょうが・・・顔(汗)

bb3.jpg

中々カメラ目線をしてくれないベーネ黒ハート

bb1.jpg

こんなベーネの笑顔が大好き揺れるハート

bb5.jpg

こわがりベーネ黒ハート

bb4.jpg

いつもおしりをフリフリみんなの先頭を歩くベーネ黒ハート

bb7.jpg

でも・・・
「ついてきてるかな〜」って何度も振り向くベーネ黒ハート

bb8.jpg

最後は・・・
いつも仲良しチャオ&ベーネ揺れるハート

bb2.jpg


先週、ベーネはリボンBuon Compleannoリボン

るんるん
     Tanti auguri a te
     Tanti auguri a te
     Tanti augri caro Bene
     Tanti augri a te
                 るんるん

(HappyBirthdayの曲のイタリア語版)

2歳になったベーネバースデー
ずっと可愛くて小さな甘えん坊さんでいてねかわいい

ニックネーム マミー at 22:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

チャオのワクチン★

先週、チャオのワクチンに行ってきました注射
この病院は完全予約制であまり待たされたことはありませんが、連休前ということもあったので、とても混んでたくさんのワンちゃん達が順番待ちをしていました

ume1.jpg

チャオ&ベーネは外で待機・・・

ume3.jpg

でもたくさんの仲間達がいるので中に入りたくて・・・

ume2.jpg

・・・チャオはオタケビをあげています犬(泣)

ume6.jpg

・・・・これからチックン注射されるのもしらないで・・・顔(イヒヒ)


でも・・・
診察台に乗せられると借りてきたネコちゃん状態猫(笑)

ume4.jpg

いつものイケメン先生の前ではわがままチャオ君も何もできず降伏態勢でチックン注射してきましたよGood

ume5.jpg

こちらの病院はウチから車で20分くらくい車(セダン)
前はもっと近くの歩いて行ける病院に行っていましたが、あまり良心的ではないことが多々あって(たとえば、診察の時は私達は外に出されたり、チャオがお腹を壊した時も夜間の緊急電話が全く通じなかったり・・・)お散歩ワンママさんに紹介をしただいてからはずっとこちらでお世話になっています
やはり病院はくわしい説明と信頼がないと安心できませんからね手(パー)


今日は秋に美味しいかぼちゃと野菜とチキンでスープを作ってあげましたレストラン

kabo.jpg


食欲の秋紅葉
おいしい物がたくさん出てきましたね



ニックネーム マミー at 23:29| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

仲良し★2ワン

最近ちょっとお出かけネタが多かったのですが・・・
雨の続く毎日・・・雨
チャオ&ベーネはお家でこんな風なことをしながらじゃれあっていますよかわいい

kenka1.jpg

いつものように
チャオはおもちゃを持ってベーネを押し倒して・・・

kenka4.jpg

ベーネにツンツンと突いてます・・・

kenka3.jpg

下ベーネも歯をむき出して抵抗しているようですね犬(怒)

kenka2.jpg

ベーネ、だいじょうぶ?

kenka7.jpg

どんっ(衝撃)カリカリホリホリどんっ(衝撃)

kenka6.jpg

ベーネはチャオにやっつけられた後は必ずこうやってくやしい〜〜むかっ(怒り)って感じでカリカリするんですよ顔(イヒヒ)

kenka9.jpg

ベーネは横目でこちらを見ています目

kenka5.jpg

よわいものいじめしてないよ〜by チャオ

kenka8.jpg


家ではこんな場面がしょっちゅう見られまするんるん
それなりにお互いにじゃれあって遊んでいるんでしょうけどね・・・
ベーネはチャオのこんなちょっかいがとてもうれしいみたいですよ、

日常の1シーンでしたHello

ニックネーム マミー at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

雷でわかった事☆

月曜日は東京は1番の暑さ34℃まで気温があがり・・・
夜はウチの近くは大雨雨と雷雷でチャオは一時、パニックになりましたどんっ(衝撃)

外を見ると雷で明るくなっていますひらめき

frash6.jpg

チャオは・・・
家の中を何周もかけ回ってダッシュ(走り出すさま)ひざの上に飛んできました犬(泣)

frash4.jpg

音のする窓の方をずっとみつめて・・・目

frash2.jpg

抱っこをしてあげると心臓がドキドキして息が荒くなっていますよ〜バッド(下向き矢印) 臆病なんですね〜たらーっ(汗)

frash3.jpg

ベーネといえば・・・・
(写真の左上にベーネ発見下
机の上ですやすやと眠い(睡眠)寝ていますがく〜(落胆した顔)

frash4.jpg

昨晩の雷は1時間ほどゴロゴロ台風ピカピカ雷と、かなりの勢いの嵐でした、

チャオのこわがる姿は笑ってしまいましたが、対照的なベーネの雷に動じない姿はたくましさを感じましたよGood
見た目とはまったく違うチャオ&ベーネの性格の違いですあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりに最近活躍中のプーグッズの紹介かわいい

夏には必需品ののプーちゃん扇子四葉

psennsu.jpg

ちょっと派手目なキラキラ財布ぴかぴか(新しい)

ppsaifu.jpg

これはいただきものの・・プレゼント

baretta1.jpg

バレッタでした猫(足)

baretta.jpg


たまにベーネも使っていますHello



ニックネーム マミー at 00:35| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

隅田川花火の★夜

週末は隅田川花火大会でした花火
チャオ&ベーネは高層階に住んでいるので、この時期は遠くや近くの東京の花火大会を見ることができまするんるん


ウチから見えるビミョ〜な距離の隅田川花火・・・

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

ベーネは花火が好きでベランダに出て一緒にド〜ン花火と音のする方を見ていますが・・・

hanabi8.jpg
(フラッシュで目が光っています)

チャオは・・・やはり・・・
音がするたびにソファの上でふるえていて、まったくベランダにもでてきませんよー(長音記号2)
こわがりチャオ君ですね〜顔(イヒヒ)

ちょうど主人が帰ってきたので夜のお散歩をしながら開催されている浅草方向に歩いてみました犬(足)犬(足)

hanabi5.jpg

hanabi6.jpg

歩道橋の上に上ると、大きな大きな花火るんるん

hanabi3.jpg

hanabi7.jpg

写真ではまったく感動がつたわりませんが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
近くでみる花火はやっぱり美しい・・・ぴかぴか(新しい)

毎年、隅田川花火がくると、夏だな〜と実感できる風物詩ですかわいい

dog1.jpg
sumidagawa.jpg

近くのドッグカフェで隅田川花火記念カメラ

来年も一緒に見ようね、チャオ&ベーネ黒ハート



〔おまけ〕

先週、お友達と表参道のランチの後のカプチーノ喫茶店にワンちゃんの絵を描いてもらうようにお願いしました犬(笑)

cappucino2.jpg

・・・・これ、どう見てもネコちゃんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

cappucino.jpg

聞きなおしましたが「犬です・・」ということでした・・・

? ? ?



ニックネーム マミー at 00:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする