2009年05月29日

ハイアットの楽しみ♪

今週、六本木ヒルズでお友達と待ち合わせ・・・

お天気がとっても良くて暑いくらいの一日晴れです
テラスでレストラン日和でしたのでベーネも一緒に犬(笑)


hillsb.jpg

平日はヒルズはゆっくりとした空気がながれています

hillsb1.jpg


「フワ〜〜どんっ(衝撃) のどかでしゅ・・」  byベーネ


hillsb3.jpg


六本木グランドハイアットのイタリアン「フィオレンティーナ」のテラスでランチレストランビール


megu.jpg


モデル事務所に所属しているMegちゃんはスタイル抜群ぴかぴか(新しい)
ワン大好きでいつもチャオ&ベーネをかわいがってくれます

この日は1か月間のヨーロッパ旅行から先週帰ってきたばかりなのでその話を聞くのが目的でするんるん


megu.jpg
            
             前菜3種

megu.jpg

          チキンといんげんのペンネ

penne.jpg

      Megちゃん季節野菜のトマトソースパスタ

tamato.jpg

ベーネも椅子にすわってそれなりに楽しんでいま〜するんるん


hillsb6.jpg

「そうでもないでしゅよ・・・」 by ベーネ


          スウィーツはミルフィーユ

miru.jpg

           ブルーベリータルト

buruberry.jpg

ベーネは抱っこでおすそわけ・・・

hillsb8.jpg


あこがれのヨーロッパ周遊の話は刺激的でしたぴかぴか(新しい)
うらやましいー(長音記号2)


このとき・・・
すぐ前にあの「♪泣かないで♪」の館ひろしがく〜(落胆した顔)
ミーハーなマミーはすかさず・・・ベーネと写真を撮ってもらいましたGood
ベーネの頭を何度もぐしゃぐしゃとなでてくれて、とっても素敵でみとれてしまいましたよ揺れるハート
肖像権があるんですよね、載せられないのが残念バッド(下向き矢印)


六本木をおしゃべりしながらのんびりとお散歩犬(足)

また「F1ピットストップカフェ」へ・・バー


f1.jpg


   f1 50.jpg
  
           f1 50 1.jpg


楽しい旅行話でいつまでも話がつきないMegちゃんでしたるんるん
たくさんのおみやげもありがとう



ここからはまたまた台湾情報レストラン

(  B級グルメ  )

台湾の楽しさはなんといっても庶民的な夜市フードです


itiba.jpg

             台南担仔麺

itiba4.jpg
                 
             ルーロゥ飯

itiba6.jpg


itiba1.jpg

             こしょう枝豆

koshouedamame.jpg


              牛肉麺

itiba5.jpg


komekona.jpg


             排骨飯

paikoumesi.jpg


            ピータン豆腐 

pitandofu.jpg


           
fruitsitiba.jpg


          マンゴーかき氷

fruitskaki.jpg


夜市や美味しいといわれている庶民食堂のようなところで食べた台湾料理の数々・・・レストラン

ほんとうはこんなお店が一番おいしいんですよね、

台湾はやはりグルメの国です、
まったく私たちの好みの食事ばかりでしたがここまで見ていただいてありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お腹いっぱいの台湾旅行でした・・・


ニックネーム マミー at 00:06| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

花畑グルメ♪



みなさま・・・
先週4歳を無事にむかえたチャオのお誕生日にたくさんのあたたかいメッセージをありがとうございました
犬(笑)黒ハート



先日、渋谷方面に用事があってチャオ&ベーネも一緒にドライブダッシュ(走り出すさま)車(RV)

帰りに主人が青山のホエー豚丼を食べてみよう!ということで行列を覚悟で寄ってみました・・・
なんだか朝の番組で見てから食べたくてしょうがなかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)


hoedon.jpg


ここは北海道生キャラメルの「花畑牧場」が東京に進出したお店・・
夕方ちかくだったのでまったく並ぶこともなく・・

チーズかけホエー豚丼


hoe-don.jpg


やわらかいお肉はジューシーでおいしかったですよ〜
ここはテラス席2席はワンOKだそうです


食後のスウィーツはチャオ&ベーネとちかくにオープンしたばかりの同じ系列の「花畑カフェ」へ・・・

hanabatake.jpg


生キャラメルソースアイスクリームるんるん
それぞれ¥480・・・ちょっと高いかな?


hanabatake2.jpg


となりの青山パサージュのベンチでいただきました

1stpassage4.jpg


チャオ&ベーネがねらっていますどんっ(衝撃)


1stpassage2.jpg


去年は良く来た青山パサージュは一周年リボン


istpassage.jpg


1stpassage3.jpg


1stpassage5.jpg


チャオ&ベーネは久しぶりのみんなでおでかけ・・
とっても楽しそうでしたるんるん


下ここからは台湾情報ですのでもし良かったら・・・
興味のない方はスルーしてくださいね〜

[  台湾グルメ  ]


台湾は地震がないので101階建てのビルディング
ずっと世界一の高さでしたが去年ドバイにぬかれてしまったそうです

101 50.jpg


展望台も良いのですが85階にあるレストラン「欣葉101」のランチへ・・・


101 sinyou.jpg

sin101.jpg

実は・・・
この窓際の席を予約するには日本円で一万円といわれましたがく〜(落胆した顔)


101 sinyou1.jpg


・・・・・なので窓から2番目の席を・・・
でも十分景色を楽しめましたよ〜


      101 sinyou2.jpg

まさに・・・曇り天空のレストラン曇り

台湾の老舗料理店がフュージョン風にアレンジをしたお料理らしいです


   前菜とオードブル
 
karasumi.jpg


          まなかつおのパイコー揚げ

   katuo1.jpg


           大エビの甘酢かけ

ebiamazu.jpg


         ふかひれとなまこのスープ


namako.jpg


           へちまの煮物

namako.jpg


          自家製腸詰ハンバーガー

hanbagu.jpg

        旬の台湾フルーツとパイナップルケーキ


fruits.jpg


台湾食材をふんだんに使ったヘルシーなランチコースでしたぴかぴか(新しい)


この後はコーヒーをといいたいところですが・・・
台湾はお茶を楽しむ文化があります
街中にたくさんのお茶屋さんがあるので行ってみました


ocha.jpg


ocha2.jpg


岩茶という標高が高い場所でとれた茶葉をチョイス、


ocha1.jpg


台湾茶にもはまってしまいました、
「阿里山茶」と緑茶に似ている「包種茶」はおすすめです

ニックネーム マミー at 02:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

チャオ♪Birthday♪

みなさま、先日はベーネのホームシックによる体調をご心配いただきまして本当にありがとうございました、

あれからまたいつもの生活の戻り、おかげさまで食欲はもどり下痢もおさまりいつものベーネに復活いたしました犬(笑)


byouki.jpg


「みなさまありがとうございます、ぼくげんきになりました」 by ベーネ黒ハート

情けない顔をしていますがこれはいつものこと・・・顔(笑)
前にもまして甘えん坊さんのベーネです、




ベーネの病気で1日遅れてしまいましたが5月22日はチャオの4回目の誕生日バースデー

いつもチャオ&ベーネのイラストを描いてくれるRikaちゃんがこんな可愛いチャオのバースディカードを送ってきてくれましたぴかぴか(新しい)


ciao birthday のコピー (5).jpg


   「Buon Compleanno お誕生日おめでとうexclamation
                 ありがとう、Rikaちゃん揺れるハート


昨日はチャオの大好きなホットケーキ(ワン用ミックス粉)に台湾で買ってきたマンゴー、キウイをトッピングしたバースディケーキを作りましたバースデー


yonsai.jpg


大きく見えますが4センチほどのケーキなんですよ


yonsai3.jpg


yonsai2.jpg


食べたいのをがまんしてしっかりバースディ記念写真を撮らせてくれましたClap


そのあとは一気に完食〜〜エサ


yonsai4.jpg


ちなみに・・
ベーネへのおすそわけはお腹をこわしたばかりなのでトッピングはなし犬(泣) 下


yonsai1.jpg


ほかにもメッセージをいただいたお友達、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お菓子もいただきました


dogsenbei.jpg


チャオの大好きなスリッパちゃん・・・ならぬゾウリちゃんを台湾のワンショップで発見ひらめき


zouri.jpg


柄入りたまごちゃんも・・・


tamagotaiwan.jpg


4歳になったチャオはというと・・・


yonsai6.jpg


yonsai5.jpg


あいかわらずスリッパちゃんをにぎりしめてチューチューしていますふらふら

こんなチャオが大好き、いつまでもマイペースなわがまま王子様でね揺れるハート



☆ 台湾スウィーツ ☆


koorishop.jpg

雪花氷

yukihanagoori.jpg

juice.jpg

きくらげ湯

kikurageyu.jpg



ニックネーム マミー at 19:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

さみしかったお留守番

台湾旅行から戻ってきました飛行機

短期間で海外旅行というとやはりアジア方面・・・
チャオ&ベーネと一緒に国内旅行に行くことも考えていたのですが、今回は主人が久しぶりに「近場の海外でもいいよ〜!!」と・・・
美味しいレストランとマッサージという目的で台湾へ

でも・・
何よりも心配なのは初めてのお泊りのお留守番のチャオ&ベーネです


成田空港まで迎えにきてくれたペットホテルの方の車に乗ったとたんにチャオ&ベーネは見えなくなるまで座席の後ろからこちらを追っていたので・・・犬(泣)犬(泣)
向こうで何度も思い返してしまいましたが・・楽しい旅行になりました


帰ってくるとペットホテルの方から
ベーネは「最初の2日間は何も食べなかったのでヨーグルトをあげて少し下痢気味ですよ〜」と言われました
ベーネは食欲がなかったと聞いてもうやだ〜(悲しい顔)


それから昨晩の様子をみていると・・・
夜中に何度も水のような便・・今朝から血便も出てきたのですぐにかかりつけの病院へあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

お医者さまは・・・
留守番のストレスで体力が低下していたために何らか雑菌のウィルスでお腹をこわしています・・
体重も0.4`の低下・・・たった5日間でやせてしまいました顔(泣)
注射を打って薬をもらい・・・

kusuri.jpg

抗生物質を1週間分

注射で少し楽になりました、今は家へ戻って安心したベーネ犬(笑)
今晩からご飯が食べられれば回復すると思います

sintama1.jpg


ベーネはワン・人間大好きなのできっと楽しくしてくれると・・何も心配をしていなかったのですが初めてのお泊りは心細かったのかな〜

ごめんね、ベーネ・・・

guutara.jpg


「ぼくだってさみしかったよ〜」 by チャオ

チャオはベーネの寝ている様子を何度も見て心配そうにしています揺れるハート


さて、
台湾は期待通りにたくさんの美味しい料理を堪能してきました
徐々に紹介をさせていただきますね、
まずは台湾と言えば・・
ショウロンポウで有名な「ディンタイフォン」

世界10大ベストレストラン選ばれたお店
東京や横浜にも支店がありますがやはり本店の味を・・

delinn.jpg

delinntai.jpg

本店にしかないメニューがたくさんあるらしいです


まずはショウロンポウと台湾ビール

delinntai.jpg

酸味のある泡菜・・・これがショウロンポウと合います

suppai.jpg

茹でエビワンタン

yudewanntann.jpg

鶏スープ、これは絶品

torisu-pu.jpg

最後は人気の塩味さっぱりエビチャーハン

ebi.jpg


東京店ではショウロンポウしか食べたことがなかったのですがどのお料理もさすがに行列ができるだけあっておいしかったですよ、


台湾のスウィーツは何といってもマンゴー
4月からシーズンになったのでこれも楽しみのひとつでしたぴかぴか(新しい)

「ピングヮン」というフルーツを使ったかき氷の有名店

kakigoori.jpg


特選マンゴーアイスクリーム

        mangokaki.jpg

かき氷の上に大量のマンゴー、エバミルクとマンゴーソースがおいしさをアップGood

はまってしまった顔(メロメロ)マンゴージュース


           mango.jpg

愛玉子(オーギョーチィ)ジュース(士林夜市で)

juice1.jpg

           スイカジュース(士林夜市で)

      juice2.jpg


台湾のスウィーツは日本でも人気ですよね、
今回色々といただいたスウィーツも紹介していきますね〜手(パー)

また今日からみなさんのところへ訪問をさせていただきますねるんるん

ニックネーム マミー at 15:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

フリーペーパー♪

先日オーストラリア・シドニーへ訪れていた姉(姉の娘が留学中)が帰国してフリーペーパー「urban animalアーバンアニマル
訳すと・・「都会の動物」でしょうか・・を持ってきてくれましたるんるん

表紙がワンとヤギがく〜(落胆した顔)というのがオーストラリア大陸って感じですね〜


urban.jpg


こちらでもチャオ&ベーネの病院やワンショップへ行ったりすると置いてあるので良く持ち帰るのですが・・・
このシドニーで発行されているものはなんと60ページもあってフリー無料とは思えないくらいの内容なんですよ、


たとえば・・・
ワンちゃんのためのキュイジーヌエサホネ
グルメな手作りフードの作り方、ミートボールやパンケーキぴかぴか(新しい)


cuisine.jpg


もちろんワン用の広告も載っていますが・・
こんな可愛いグッヅの紹介


creature.jpg


フォドッグラフィー(フォトグラフィーとかけています犬(笑)
ワンの写真を上手にとるための10のヒント

phodpgraphy.jpg


「Creepy Critters」気味の悪い生き物どんっ(衝撃)

creepy.jpg


シドニーのアーティストが想像で作った動物達
ウサギの耳をもつ犬・羽の生えた猫・オウムの形をしたワンコなどなど・・
たしかに気味が悪い〜〜顔(汗)


いろんな内容で写真もいっぱい
広告もなんだかジョークをまじえた可愛らしいものも多く楽しんでしまいましたるんるん

pegetablle.jpg

シドニーもこれだけワンライフがすすんでいるんですね猫(足)


姉と姪っ子からチャオ&ベーネへのおみやげはプレゼント


toy.jpg


肉球クリーム
探していたのでうれしい〜肉球がピカピカになりました手(チョキ)

paw.jpg


色々とありがとうハートたち(複数ハート)


さてさて、
明日からチャオ&ベーネはペットホテルで4日間のお泊りですたらーっ(汗)
主人が続けてお休みがとれたので台湾旅行へ行ってきますダッシュ(走り出すさま)飛行機

ベーネは初めてのお泊り・・
ちょっと心配ですけどゲージのない大きなお家でお留守番なのできっと喜んで遊んでくれているのかな・・・


c&bsleep.jpg


こんなに仲良く寝てくれているとうれしいのですが・・チャオ&ベーネ黒ハート
チャオの半眼がこわいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきたらまた訪問をさせていただきますね、
みなさんも楽しい週末をるんるん

ニックネーム マミー at 20:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

オープンテラス♪

今週の平日のお天気の良い日、さっそく先日作ったカフェマットを持って
「ALOHA TABLE Daikanyama Forestアロハテーブル代官山フォレスト」へ行ってきましたるんるん


aloha1.jpg

aloha2.jpg


こちらのカフェは3月にオープンしたばかり・・
前に週末に来た時はお昼から人だかりの行列だったので再度挑戦手(グー)


daikan.jpg


この写真上チャオ&ベーネもカメラ目線でお気に入りの1枚です黒ハート


     ささみと完熟トマトサラダ・わさびドレッシング


aloha3.jpg


daikan1.jpg


            照り焼きロコモコ

aloha4.jpg


daikan4.jpg


          ツナとトマトとバジルのパスタ


pasta.JPG


チャオは「なにかちょうだ〜い」・・・


daikan3.jpg


結局・・・抱っこです犬(笑)


daikan2.jpg


            コナコーヒー

     kona.jpg

この日も車の運転のため主人のおいしそうなビールを横目で・・目
ランチタイムはフリードリンクで白ワインも飲み放題でしたよ、
残念もうやだ〜(悲しい顔)


papas3.jpg


平日はオープンカフェもの〜んびりとした空間が流れていましたぴかぴか(新しい)
お店のスタッフの方々もワンちゃん大好きでとっても居心地のよいカフェでした!


代官山をショッピング・・
お店の入口で待ってるチャオ&ベーネ揺れるハート


hari.jpg

喫茶店は・・・
広尾の「カフェ パパス」のテラス

papas.jpg

スウィーツはミルクレープバースデー

papas1.jpg

papas2.jpg

一日気持のよいオープンテラスを楽しみました、
これから雨や暑い晴れ・・・
今がちょうど良い季節ですからねるんるん


昨晩はお友達と近場の浅草のおいしいタイ料理レストラン
お店の名前、忘れたあせあせ(飛び散る汗)


tairyouri.jpg


浅草は金曜日から始まる三社祭の飾り付けでにぎわっていました

sannja.jpg

今年もちょこっと行ってみようね、チャオ&ベーネハートたち(複数ハート)

ニックネーム マミー at 19:13| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

テレビ好き♪ベーネ

週末は今年最高の30度ちかくまで気温があがったようで・・・
今日もまた蒸し暑い一日でした、

チャオ&ベーネもお散歩から帰ってくると大量の水を飲んでいます犬(泣)犬(泣)

さてさて・・・
前から気になっていたのですが・・・
ベーネはテレビにワンちゃんが映ると必ずテレビの前にかぶりつきになりますTV


tv1.jpg


tv3.jpg


ワンワンとテレビから聞こえるとササ〜ッとこんな感じ上


tv2.jpg



テレビの中のワンちゃんがこちらにむかってくると自然に体が反りかえったり、楽しそうに遊んでると一緒になってシッポをふりながらみているんですよ〜 さすがにワン大好きベーネです
そんな姿を見ていつも笑ってしまいます顔(笑)

みなさんのワンちゃん達はどうでしょう?
ちなみにチャオはまったくこういう行動はしないのですが・・


週末は・・・
こんなに暑くなるとなんだかカラ〜イものが食べたくなってお友達と恵比寿の韓国料理「ハヌリ」へ行ってきました

(携帯からの写真です)
           
          korea4.jpg

           ナムル3種

korea.jpg

        チャプチェ

hanuri2.jpg

            海鮮ちぢみ

      hanuri1.jpg

         サムギョプサル

hanuri.jpg

             豆腐チゲ

korea3.jpg


今年韓国旅行に一緒に行ったAmyちゃんと・・
「また行きたいね〜」なんて言いながらお腹いっぱいになりましたるんるん



sleepciao.jpg


チャオは帰ってくると大歓迎・・・
そのあとはいつもソファでこんな恰好で寝てしまいますハートたち(複数ハート)


ニックネーム マミー at 22:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ハンドメイド&体重☆

毎日雨が続いています
昨晩は夜中に雷雷チャオ&ベーネは気づかずにぐっすりと寝ていました

GWの一日、家で久しぶりにハンドメイドをしました


obag.jpg


このバッグに入っているのは・・・


obag3.jpg


チャオ&ベーネのマナーバンド
裏地は防水の生地


obag1.jpg

イニシャル入りです


obag4.jpg


それと・・
前にルル・ギネス風の生地を見つけたのでカフェマットを・・
プードルがお散歩しています


poomat.jpg

マットの柄をバッグにパッチワークしてみましたウサギ
これでカフェに行く時にマットを忘れずにいけるかなあせあせ(飛び散る汗)

さっそくベーネがすわってくれました揺れるハート


obag6.jpg


「これぼくの〜?」 by ベーネ


obag7.jpg

obag8.jpg


          るんるんるんるんるんるん


さて・・・
GW前に狂犬病の注射を打ちにいった時にチャオの体重をきいてみると7,8kg・・・
なんと1,5kgの増加どんっ(衝撃)
人間でいえば・・・10kgくらいの増加でしょうか・・・
でも先生がチャオの骨格をさわりながら「今がちょうどいいですよ、この体格だったらこのくらいないとね・・・」 と言われました

つまみ食いばかりしていますが・・・まあ・・・
そう言われて納得顔(汗)

obag5.jpg


「ぼくはデブじゃないよ〜」  by チャオ

ニックネーム マミー at 21:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

素敵なおうちへ♪

ゴールデンウィーク最後の日は雨になりました

でも今までの晴天続きでみなさんもGWを満喫されたことでしょうね

何も予定はなかったにしてはふりかえってみると毎日楽しい休日・・・・

5日子供の日はお友達まーれさんのお家へご招待していただきました
お昼からシャンパンを飲みましょう!ということでお互いにお料理をもちよってきれいな食卓ができあがりました黒ハート

sinjou.jpg


sinjou1.jpg

sinjou6.jpg


まーれさんお得意のお料理「てまり寿司」
きれいぴかぴか(新しい)

sinjou3.jpg

チキンサラダ

sinjou2.jpg

どちらも色あざやかな盛り付けでお味も最高でしたGood

私はワインにあうキッシュと・・・タラモ・キノコのソテー・トマト3種をフランスパンにのせるブルスケッタを作って・・

この日のシャンパンはフランスのロゼ「MuMMマム」を用意してくれました

sinjou4.jpg


sinjou5.jpg


まーれさんは絵付けが趣味でこの日のお皿はすべてまーれさんの描いたもの、シャンパングラスの桜もですよ〜

sinjou7.jpg

なによりものおもてなしですよねかわいい

シャンパンのあとは家から持っていったブルゴーニュ赤ワインで・・
パパさんも途中からご帰宅、なが〜い午後を食べて笑って飲んで・・・
センスの良いおしゃれなリビングでとっても楽しい時間をすごさせていただきました

最後も素敵な絵付けのケーキセット

roll1.jpg

スゥイーツは「和三盆ロールケーキ」

roll.jpg


そうそう、まーれさんといえばアンジェロ君犬(笑)

sinjou9.jpg

いつも外でベーネと一緒にお散歩のときはあまりよってきてくれないのですが、この日は最初から大歓迎をしてくれてこうやってずっと抱っこで甘えてくれましたハートたち(複数ハート)
この日ベーネも一緒に・・・と言っていただいたのですが雨の一日だったので断念犬(泣)

雨の中、まーれさんが駅まで送ってくれたのですが・・・
なぜか気がつくと居酒屋、焼酎で最後の乾杯をしていました顔(ペロッ)

izakaya.jpg


後日談・・・帰るとやさしいパパさんが洗い物を全部してくれていたそうです すみませんあせあせ(飛び散る汗)
ほんと楽しい一日をありがとうございました揺れるハート


帰ると、チャオが親分すわりをしてこちらを見つめていました

ciaoya.jpg

「たのしかった〜?」by チャオ犬(怒)



ニックネーム マミー at 16:03| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

近場で休日♪

GWもそろそろ終盤に近づいてきました、
毎日家にいるのはもったいないくらいの晴天続きですね、

これといって予定はないもののせっかくのGWですからね・・・
この日はチャオ&ベーネをいつも可愛がってくれる親戚のおねえさんがお散歩に誘ってくれましたるんるん

またまた大好きな六本木、
前半はミッドタウンへ行ったのでヒルズへ犬(足)犬(足)

      rhl.jpg

ランチは「デル・ソーレ」のウィークエンドランチレストラン

rhl9.jpg

仕事中に主人が車で送り迎えをしてくれたので・・
ワインで乾杯バー

rhl2.jpg

rhl6.jpg

チャオはカフェではとってもおとなしくくつろいでくれましたよ

どこを見ても新緑がきれいな季節です、
気持ち良い気候でテラス席にも人がいっぱい、
ヒルズ内の毛利庭園のテラスで暗くなるまでの〜んびりとバー
おしゃべりをしました


bara.jpg


hfg2.jpg


チャオ&ベーネにも楽しいお散歩の一日でした揺れるハート


今日はお友達と銀座で待ち合わせ・・・
WAKOカフェのアフタヌーンティー喫茶店

     wakocafe.jpg

    優雅なティータイムを楽しんだあとはぴかぴか(新しい)

上野国立博物館の「阿修羅展」へ・・・
何時間待ちと言われていましたが閉館1時間前に行ったのですんなりと入れました、

asyura.jpg

たまには芸術もたしなまわなくてはあせあせ(飛び散る汗)

GWはこんな感じでいつもと変わらず過ごしています、
明日はGW最後の楽しみのお友達のお家へ・・・るんるん

みなさんの素敵なGW休日のブログを楽しみにしていますね黒ハート

ニックネーム マミー at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする