2008年12月20日

葉山へドライブ♪

今週は青空のきれいな毎日でしたが、そんな一日に葉山へドライブへ行ってきました車(RV)

横浜・横須賀道路にのってしまえば1時間ほどで到着でするんるん

hayama8.jpg

最高の海日和Good

海に行く途中で良く立ち寄る葉山ボンジュールへ・・・

hayama1.jpg

パン屋さんです、チャオもいい香りにつられて中をのぞいていました犬(笑)

パンをたくさん買い込んで・・・
向かいにあるイタリア食材・お惣菜屋さんのタントテンポへ・・・

ponnte.jpgponte1.jpg
prosyu-to.jpg

ここではあまりにもおいしそうだったのでプロシュートの盛り合わせをたのんでしまいました〜ランチは別の場所ときめていたんですけどね、
こんなお店が家のすぐ近くにあったら毎日通ってしまいそうです、

海岸通りをドライブしながら、この日のランチは・・・

hayama2.jpg
hayama3.jpg

葉山・音羽の森のテラスで・・・

hayama5.jpg

こちらのテラス席はワンOKだと思っていたのですが聞いてみると
やはりホテルということでワンNGでしたたらーっ(汗)
ごめんね、チャオ&ベーネ顔(え〜ん)

限定の葉山バーガーファーストフードと子羊のバーベキューグリルレストラン

hayama7.jpg
hayama6.jpg
hayama9.jpg

目の前のキラキラな海をみながらのランチは最高でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
この後は、チャオ&ベーネと近くの長者ヶ崎海岸でお散歩です犬(足)

chouja.jpg
hayama11.jpg

むこうにうっすらと富士山がみえます下

hayama13.jpg
hayama12.jpg

この日は12月だというのにコートもいらないほどのあたたかな一日、
いっきに海まできた甲斐がありましたるんるん

鎌倉在住の主人の友人と会ったりして・・・

hayama15.jpg


海岸通りからきれいな夕日が落ちていくのをみながら楽しい
海のドライブの一日がおわり、帰路へとつきました黒ハート

ニックネーム マミー at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする