2008年12月16日

カニが来た♪


毎年年末になると楽しみにしている新潟県の親不知のズワイガニ・・
主人の昔の知り合いの方が毎年必ずこの時期の初漁時に送ってきてくれるんでするんるん

kani1.jpg

チャオ&ベーネは不思議な形のものに興味しんしん・・・

kani3.jpg

くんくんはじめています・・・

kani3.jpg

でも・・・
カニはチャオ&ベーネはたべられませんよ〜

kani2.jpg

甲殻類はワンはNGなんですよね、残念チャオ&ベーネどんっ(衝撃)


かわいい最近良く見かけるベーネのおもしろい行動かわいい

bok.jpg

カーテンの後ろに行ってこうやってレースの穴からずっとこちらをみているんですよ〜わーい(嬉しい顔)

ズームしてみると・・・

bok1.jpg

・・・たしかにこちらをみています・・・ふらふら

なんだかベーネは天然なおもしろさがあるんですよね黒ハート

ニックネーム マミー at 19:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする