2008年12月12日

エリザベス★カラー

ベーネのエリザベスカラー、似合ってますか〜?

eriz1.jpg

078.JPG

実は・・・
今日の午前中お菓子タイムの時にチャオとベーネがお菓子の奪い合いになってしまいいつもにもなく激しいバトルになっていました、
まあ、すぐに終わったのでいつものことだと気にしないで新聞を読み終わると・・・
カーペットに血がてんてんとがく〜(落胆した顔)
びっくりしてベーネを抱っこをしてみると前左足からかなりの血が流れていたんです、
すぐにいつものかかりつけの病院へ・・・病院ダッシュ(走り出すさま)

バリカンで毛をカットしてみると皮膚がベロッと一枚はがれていましたもうやだ〜(悲しい顔)
チャオの爪で傷がついてしまったようです、

eriz5.jpg

(ちょっとぼかしています)

傷口の消毒と感染がこわいのでなめないようにとエリザベスカラーをつけててもらって帰ってきました、
全治1週間〜10日間・・・・

チャオは帰ってくると心配そうにずっとベーネの後をついて歩いています犬(足)

eriz3.jpg

ベーネは慣れない物をつけられて落ち着かない様子・・・

eriz4.jpg

(なんだか、ムチウチ症みたい顔(汗)

ご飯を食べるときも・・・

eriz6.jpg

eriz7.jpg

でも食欲はいっぱい、元気なベーネですハートたち(複数ハート)


今回のように日頃はいつも見られる何でもないチャオ&ベーネの行動なのにちょっとだけハードになってしまいこんな事になってしまいましたが、すぐにお医者さんが対処してくれたので安心しました、

日頃はとっても仲の良い2ワンなのですが食べ物のことになると・・・顔(汗)
でも毎日何が起こるかわからないという教訓になりましたよ手(グー)


ベーネはちょっと甘えん坊さんになってずっと抱っこをして寝ています眠い(睡眠)
早く直そうね、ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 18:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする