2008年12月07日

楽しいトリミングの日♪

週末はお天気でしたがとても寒くて冷たい風台風
そんな中にチャオ&ベーネは予定通りにトリミングに行ってきましたはさみ
今年最後のトリミング、12月は混んでいるので早めの予約を入れる時に「たまには違う場所でお願いしてみようかな〜」と思いついたのですがそれでも週末は混んでいて夕方5:00からのスタート・・・
でも出来上がりはとっても満足でした〜ハートたち(複数ハート)

ctc1.jpg

btck.jpg

前の日とは別犬ですよね顔(笑)
いつも思うのですが「早くトリミングに行けばよかった〜顔(汗)

ctc3.jpg

bckkk.jpg

クリスマスシーズンなのでさっそくツリーの前でもたくさん写真を撮りましたよるんるん

ccb.jpg

cbck.jpg

チャオ&ベーネかわいい揺れるハート左親バカ全開)
記念になりますぴかぴか(新しい)


さてさて、チャオ&ベーネがトリミングに行っている間に主人と六本木ミッドタウンのライトアップを見学に・・・ひらめき

時間にによって色が変化します

rmdt.jpg

パリのシャンゼリゼ通りと同じイルミネーションだそうですよ

rmdt1.JPG

広い敷地に星座や銀河が浮かびあがりますぴかぴか(新しい)

rmdt2.jpg

とってもきれいで感激でした〜
でも六本木ミッドタウンはほとんどがワンNGなんです、敷地内のいたる所に「犬持ち込み禁止」という文字を見るたびにちょっとさみしい気分になってしまいます、

チャオ&ベーネのトリミングの時間は3時間ほど・・・
ちょうど食事もできる時間だったのでこっそりとディナーの予約を・・・顔(ペロッ)

ミッドタウン内の前から行きたかったハル・ヤマシタへ・・・

hal1.jpghal7.jpg
hal2.jpghal3.jpg
hal4.jpghal5.jpg
hal6.jpgyta.jpg

こちらの料理のジャンルは「禅」モダンジャパニーズ・・・?
とにかく旬の食材を今までの日本食とはまったく違った組み合わせのお料理でした、
この日は車は置いてきたのでワインで乾杯しました〜バー

・・ゆっくりといただいた後に・・・
3時間後に忘れずにチャオ&ベーネをピックアップして帰りましたよダッシュ(走り出すさま)車(RV)
夕方からのトリミング、また予約しちゃおうかな顔(ペロッ)


「そんなおいしいものたべたの〜犬(怒)」by Ciao

chs1.jpg

わかりにくいですけどチャオはおしりにハートのマークをカットしてもらいました黒ハート

なんだか時間を有効に使えて得した気分のチャオ&ベーネのトリミングの週末でしたるんるん

ニックネーム マミー at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする