2008年12月05日

トリミング前は・・★

今日は朝から強風・晴れ晴れ〜〜お昼から嵐・大雨雨へと変化のあるお天気の1日でした

夕方からは雷も雷・・・
チャオは久しぶりの雷にこわくて飛んで膝の上に乗ってきて、ふるえながら窓の外の嵐を見つめていましたよ犬(泣)

週末はチャオ&ベーネは今年最後のトリミングの予約が入っていますはさみ

ベーネは・・・
やっと顔周りが伸びてきてテディカットのプードルらしくなってきましたがまとまりがなくなってしまったので・・・
・・・けっこうベーネのボサボサ髪は好きなんですけどね・・・

bct.jpg

「な〜に〜〜?」by ベーネ

ao1.jpg


チャオは・・・
アラ〜〜がく〜(落胆した顔)
写真に撮るともう「ぼく、クマ五郎チャオですクマ・・・って感じですね〜

ao1.jpg

(実際はこんなではないのですけど〜顔(汗)

今回は初めての場所でのトリミング・・・
ちょっと楽しみでするんるん

可愛くなってきてね〜チャオ&ベーネ黒ハート


かわいいおまけかわいい

sakue1.jpg

熱海で買った「桜えびキューピーさん」るんるん

ニックネーム マミー at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする