2008年12月03日

お留守番★

今週お友達と忘年会を兼ねて電車に乗って日帰りで熱海へ行ってきました新幹線
チャオ&ベーネはお留守番ですどんっ(衝撃)

熱海駅に着くと若くてきれいな芸姑さん達が迎えてくれました〜
あでやかぴかぴか(新しい)

geiko.jpg

ランチまで時間があったので・・・
梅園のほうまで登っていくとちょうど紅葉シーズン真っ盛り紅葉

kouy1.jpg

kouy3.jpg

観光客でにぎわっていましたかわいい

のんびりともうすぐ咲き始めるという梅の木をながめながら、
名物の甘酒を呑んだりして・・・・

今日の目的のランチ・エステ・温泉三昧の「アズベールホテル」へと向かいましたるんるん

azvele.jpg
azvele2.jpg

ランチは地元の食材でとても丁寧に作られていて明るいダイニングの中でおいしくいただきましたGood

azl3.jpg
azl2.jpg
azl1.jpg

この後は・・・
今年の疲れをとるために?(大した疲れはないんですけどね顔(ペロッ))満喫しましたるんるん

最終ちかい電車で帰ると・・・
お友達が熱海でチャオ&ベーネへと買ってくれたおみやげのボールで
ベーネは何度も何度も「なげて〜犬(笑)」・・・

ba2.jpg

ba1.jpg

でもお留守番していてくれたからあそぼうね〜ベーネるんるん

チャオは帰ってきて大歓迎をしてくれるとまたすぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいいチャオ&ベーネです黒ハート

ニックネーム マミー at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする