2008年12月01日

週末の★銀座

週末は約束があって銀座へベーネと一緒に行ってきました、
ベーネはお留守番でもよかったんですけどね・・・
行く前にいつものことで一緒に行きたがり,お天気も良かったので連れて行くことにしましたるんるん

cg1.jpg

銀座は歩行者天国でたくさんの人、ワンちゃんもたくさん歩いていましたよ犬(足)

cg5.jpgcg2.jpg

どこへ行ってもクリスマスムード満点ですクリスマス

毎年こちらの真珠で有名なミキモトの「ミキモトツリー」は見ないと始まりませんね下

cg4.jpg

cg6.jpg

銀座は私的になんだかとってもワン写真が撮りにくいんです
平日だったら通行人も急いでいるのでいいのですけどねあせあせ(飛び散る汗)

まだ時間もあったのでベーネとブティックめぐりをしました、
抱っこをしていればどこでもニコニコ顔で迎えてくれますよるんるん

ぶらぶらとしながら三越の屋上にあるドッグショップ・ジョーカー犬(足)

併設されているランで遊んでいると看板犬のワンちゃんがお店の中からずっとベーネを見ていました犬(笑)

jke3.jpg

jke2.jpg

ベーネもうれしそうに「いっしょにあそぼ〜」って答えていましたよ揺れるハート

この後、ベーネはこちらのゲージで2時間ほどお留守番犬(泣)
1時間¥500ほどで預かってくれるのでたまに利用しています
お店のお姉さんに遊んでもらっている間に・・・ダッシュ(走り出すさま)

お友達とのランチへ・・・レストラン
アルマーニリストランテ」です

arm5.jpg
arm2.jpg
arm1.jpgarm3.jpg
arrn4.jpg

(メイン一品を写真を撮るのを忘れてる顔(笑)
さずがにアルマーニのモダンな内装でイタリアンも美味しかったですリボン
ランチはお得Good


少し時間がおくれてしまいふらふら走って(いきたい思いで・・)ジョーカーへ行くと・・・
お店の方が「とってもおりこうさんで待っていましたよ」って言ってくれたのでホッとしました〜

ちょっと日が暮れてきた銀座をベーネと歩きながら・・・・

jke5.jpg

「チャオ君まってるからいそいでかえろうね〜」

ベーネ、待っててくれてありがと、チャオ君もね黒ハート

ニックネーム マミー at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする