2008年11月20日

ちかくの★初冬

今日もとっても良いお天気になりました、
でも風は冷たくなってきたのでこれから冬が一気にやってくる気配です、
先日、北の方に住むお友達ブログではもうすでに真っ白な雪の中で遊ぶ楽しそうなワンちゃんの姿を拝見しましたからね雪犬(笑)

家のまわりのいつものお散歩コースを、お昼の早い時間に歩いてみました、

acs1.jpgacs2.jpg
acs3.jpg

ちょうど紅葉が枯れてきて落ち葉がいい感じでした・・・
でもお掃除をする方たちが大変なようでしたたらーっ(汗)

空がきれいだったのでおそろいの洋服を着てたくさん写真を撮りましたよるんるん
記念写真ですのでかる〜く見て行ってくださいね顔(ペロッ)

acsa1.jpg

acs4.jpg

写真を撮るときは必ずお行儀よくおすわりをしてくれるチャオ君です黒ハート

acsa4.jpg

チャオ&ベーネもなんだか太陽の方を見てクンクンしていますかわいい
気持よさそうですね〜かわいい

acs5.jpg
acsa2.jpg

おすましベーネちゃん黒ハート

acs7.jpg

おまけは・・・・足長チャオ君でするんるん

acs6.jpg

むこうは澄み渡ったきれいな空ぴかぴか(新しい)

acs8.jpg

acs9.jpg

まわりの小川にもたくさんの落ち葉ですカメ

ospo.jpg

隅田川のほとりもお散歩しました犬(足)犬(足)

acsa3.jpg

・・・・家のまわりでもこんなに季節を感じられるんですよね、

朝は毎日どの辺をお散歩しているのかな〜チャオ&ベーネハートたち(複数ハート)

今日はボジョレーヌーボーが解禁の日でしたね、
でもこんなにボジョレーで騒いでいるのは日本だけだそうです、
イタリア語の先生曰く・・・
イタリアではボジョレーヌーボーのように若いワインは売れないのでみんなホームレスの方達に寄付をするそうですが・・・がく〜(落胆した顔)
でもそんなことは日本では関係ありませんよね、
1年に1度のワインのお祭りですからね揺れるハート

ニックネーム マミー at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする