2008年11月14日

クリスマス★ツリー

今週あたりからいたる場所でクリスマスのライトアップが始まりましたぴかぴか(新しい)
我が家もそろそろと・・・
クリスマスツリーの飾り付けをしましたクリスマス


crs1.jpg

crs2.jpg

このツリーを購入したのはチャオがウチに来た年、3年前・・・
毎年どこに飾ろうかと迷いますが今年はリビングの真ん中に決めました、
どこにしても高い所じゃないとチャオ&ベーネにあっという間にカミカミされてしまいますからね顔(笑)


先週くらいから急に寒くなってきたのでヒーターをつけ始めています、
チャオ&ベーネは寒がりさん犬(泣)犬(泣)

lh1.jpg

ヒーターの前からはなれません、
お菓子を食べる時も・・・

lh3.jpg

お昼寝も・・・眠い(睡眠)

lh2.jpg

「さむいの?チャオ&ベーネ?」って聞くと

lh4.jpg

首をかしげています黒ハート


夜のツリーはこんな感じでライトアップリボン

crsm.jpg


昼間はまだポカポカと暖かいですがもう冬じたくの時期なんですね、
クリスマスももうすぐですプレゼント


ニックネーム マミー at 14:00| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする