2008年11月07日

夕暮れの☆豊洲

今週、久しぶりに豊洲のドッグランへ行ってきましたるんるん
午前中に家を出てランチをしたり用事をすませると豊洲に着いたのは3時半くらいになってしまいました!

toyosu1.jpg

豊洲のランは海に面しているので夕焼けがとってもきれいにみえますぴかぴか(新しい)
すでに陽は落ちかけ始めていましたがく〜(落胆した顔)

toyosu5.jpg

まだ4時前なのに・・・
でもチャオ&ベーネは楽しそうにかけ回り始めますダッシュ(走り出すさま)

toyosu2.jpg

toyosu3.jpg
toyosu4.jpg


平日だったのであまりワンちゃんはいませんでしたが芝生のランで元気に遊びましたるんるん

30分ほど走るともう太陽が橋と同じ高さに・・・がく〜(落胆した顔)

toyosu6.jpg

最近お散歩の時間も早目に出ないとあっという間に真っ暗になってしまいますよね〜

でもせっかく来たので夕暮の海を眺めながらお散歩です

toyosu7.jpg

toyosu8.jpg


・・・・来た時には気がつかなかった広場にこんなきれいなライトアップされたクリスマスツリーが・・・顔(メロメロ)

toyosu11.jpg

今年初のクリスマス2ショットです黒ハート

toyosu9.jpg

toyosu10.jpg

ここで喫茶店をいただき、帰りには太陽が落ちる寸前

toyosu12.jpg


でもこんな素敵なクリスマスを見れたから・・・・
来た甲斐がありましたGood

ニックネーム マミー at 17:31| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする