2008年10月31日

ソフトなモヒカン★

今週チャオ&ベーネは顔カットのトリミングへ行ってきましたはさみ
突然だったのでいつものおネエさんは不在犬(泣)
ちょっと不安でしたが新米のおネエさんにお願いしましたー(長音記号2)


帰りにドッグランで遊びに舎人公園へ・・・

tnr15.jpg

公園内はちょうどコスモスかわいいが満開でした〜

tnr1.jpg

きれいなコスモスじゅうたんぴかぴか(新しい)

さてさて・・・
チャオは今回久しぶりにソフトモヒカンのカットをお願いしたんですよ手(チョキ)

tnr2.jpg

tnr3.jpg

どうですか?
チャオ君、ビミョ〜なモヒだけどかっこいい〜揺れるハート

tnr4.jpg

黒ぷーだと中々写真では目もばっちりみえませんがカット仕立てだと
やはり顔がはっきりとしますよね目


ベーネも耳を短くしてすっきりと・・・Good

tnr5.jpg
tnr8.jpg

チャオ&ベーネもなかなかいい感じのしあがりでしたClap

お楽しみのランでもいっぱい走りまわりましたよダッシュ(走り出すさま)

tnr10.jpg

ブラック対ブラックの見つめ合い顔(笑)

tnr11.jpg

tnr9.jpg

チャオが遠くを見てたたずんでいます

tnr13.jpg

tnr12.jpg

チャオ、カットしてカッコよくなったね黒ハート

トリミングの後でチャオ&ベーネがおネエさんから可愛いハロウィンクッキーをいただいてきましたクマ

helw.jpg

       るんるんハッピーハロウィンるんるん

明日からはまた3連休ですね、
みなさん〜楽しい連休をお過ごしくださいね揺れるハート

ニックネーム マミー at 07:05| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする