2008年10月27日

日比谷公園のお散歩♪

雨の合間の晴れた日に銀座へ買い物へ行った帰りに久しぶりに日比谷公園へお散歩へ行きました犬(足)犬(足)

hibiya4.jpg

すぐそばにはオフィス街のビル群が・・・

hibiya1.jpg
hibiya5.jpg

噴水はお休みです

hibiya2.jpg

1歩入ると大きな木々に囲まれた中で大都会の真ん中とは思えない森林浴のお散歩ができるのでたまにチャオ&ベーネと一緒に銀座に来た時は、ここでお散歩をしてから帰ることがあるんですよぴかぴか(新しい)

hibiya3.jpg

この日の1番の目的は・・・
主人がどうしても昔良く来ていた日比谷公園内にある「松本楼」のカレーライスが食べたい、ということで・・・

hibiya15.jpg
hibiya8.jpg

テラス席はワンコOKだったのですが・・・
・・・でもゆっくり食べようということになり・・・

hibiya7.jpg

チャオ&ベーネはテラスから見えるところで待機です手(チョキ)

hibiya6.jpg

チャオ&ベーネがいると落ち着いて味わえませんからねあせあせ(飛び散る汗)

hibiya9.jpg

でもちゃんとおとなしく待っていてっくれましたよハートたち(複数ハート)

hibiya13.jpg

この後ものんびりと皇居側へと行くと素敵な池もありましたカメ

hibiya12.jpg

こちらまで来たのは初めて・・・

hibiya19.jpg


最後は公園内のカフェで喫茶店

hibiya17.jpg

hibiya14.jpg

銀座はワンの楽しめる場所やレストランはあまりないので、ショッピングの帰りにちょこっとお散歩をさせてあげるのに日比谷公園はちょうど良い距離なんですよね、

もうすぐ紅葉もはじまるのでまた寄ってみようね、チャオ&ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 21:51| Comment(14) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする