2008年10月17日

グランベリーモールへ・・♪

今週も秋晴れが続いています・・・
そんな1日、初めて町田市にあるグランベリーモール・アウトレット
チャオ&ベーネと行ってきましたー(長音記号1)車(RV)

gbm0.jpg

gbm7.jpg

敷地内はハロウィンの飾り付けであふれていますぴかぴか(新しい)

gbm2.jpg
gbm6.jpg
gbm3.jpg


この日は前から約束をしていた横浜の幼なじみのAmyちゃんが案内をしてくれまするんるん

「ルルンちゃん、こんにちわ揺れるハート

rurun.jpg


Amyちゃんの4ワンの末っ子・・・
ますます可愛くなってきたチワワとトイプードルのミックス、1歳のルルンちゃんですハートたち(複数ハート)

チャオ&ベーネもカワイイ女の子に興味しんしんでしたよ、
ベーネがルルンちゃんのお尻をツンッとつついたところです犬(笑)

rurun1.jpg

ルルんちゃん、お尻をひっこめて可愛いポーズ上

ランチはレストラン

40alice.jpg
40alice1.jpg40alice2.jpg

クイーンアリス系のヴェトナム・アリスで・・・
ここもテラス席がワンOK です

チャオ&ベーネもおりこうさんだったかな??

gbm4.jpg

とにかくここグランベリーモールはワンちゃんと一緒に来ている人たちがた〜くさんいました犬(足)
ワン連れでもお店の前にはこうやってベンチにワンちゃんをつなげてショッピングを楽しめましたよ〜

gbm5.jpg

もちろんチャオ&ベーネもねGood

お茶を飲みながらおしゃべりをして、またショッピング・・・
あっという間に陽が落ちてきました

yuuhi.jpg

駐車場から撮った夕日がとってもきれいですぴかぴか(新しい)
むこうの山は丹沢大山でしょうか〜〜?

いくらおしゃべりをしても、さすがに幼なじみのAmyちゃんとは話がつきません、
まだ別れがたく・・・・
今度は横浜元町まで移動して・・・

rurun2.jpg


中華街「大珍楼」で飲茶まで・・・
1日フルコース楽しんできましたるんるんるんるん

cyuuka1.jpg
cyuuka2.jpg


この日はチャオ&ベーネと一緒にお出かけができて2ワン連れだとちょっと大変なところもあったけど、帰りの車中で爆睡眠い(睡眠)している姿をみて連れて行って良かったな〜と幸せを感じたマミーです揺れるハート

Amyちゃん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)Hello

この日の収穫品るんるん

gbms.jpg

お得なSALEでゲットしました
ベーネのは1枚だけよ〜顔(ペロッ)

ニックネーム マミー at 20:17| Comment(20) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする