2008年10月15日

お散歩日和の毎日☆

最近なかなかゆっくりとパソコンに向かう時間がとれない日が続いていてあせあせ(飛び散る汗)

やっと今日になって写真の整理ができたので先週のお散歩の様子をまとめてみました犬(足)

秋空のお天気の日に荒川河川敷へ・・・
ねむねむベーネです顔(ペロッ)

019.JPG

コスモスがとってもきれいに咲いていましたかわいい

arakawa1.jpg

arakawa2.jpg

こんなコスモスロードもあって、いつもの隅田川沿いとはちょっと違うお散歩を楽しみましたるんるん

araka2.jpg



3連休には・・・
青山のパサージュぴかぴか(新しい)

renk1.JPGrenk2.JPGpasage.JPG
pasa3.jpg

パティスリーアオキのテラスでボサノバを聞きながらるんるん
おいしいランチをレストラン

pasa1.jpg

pasa4.jpg

いつものお友達まーれさん&アンジェロ君と一緒です揺れるハート
( 何度も会っているのに、いまだに遠くから見つめるベーネ顔(イヒヒ) )

pasa2.jpg

この日も秋空のお散歩日和晴れ
六本木から麻布へ犬(足)犬(足)

rh1.jpg

ドッグショップジョーカーをのぞいたり途中のんびりとバーをいただいたりして・・・

rh2.jpg

最後はこれで下しめましたよ手(チョキ)

wan1.jpg

こんな風にブラブラとお散歩をするのがとっても気持の良い季節ですよねぴかぴか(新しい)

寒くなる前にいろんな所にお散歩に行こうね、チャオ&ベーネ黒ハート


ニックネーム マミー at 15:39| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする