2008年10月09日

秋の♪軽井沢part1

今週、秋の軽井沢へ1泊旅行へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

週末にイタリア語検定試験があって、ここ数か月、今まで復習をしていなかった分のイタリア語を頭につめこんでいたので・・・今週はイタリア語からや〜っと解放状態・・・Good
結果は11月ですが・・・ホット一息ついた旅行でするんるん

kouyou.jpg

碓氷峠を上って行くとうっすらと紅葉が色づいてきていました紅葉

まずは旧軽井沢銀座でお散歩です犬(足)

kar10.jpg

先週行った人からとっても寒いからコートが必要だとと聞いていたのでチャオはコートを、ベーネもさっそく作ったばかりのケープを着て歩きましたぴかぴか(新しい)

kar8.jpg

東京より4℃くらい低いのですが思ったより寒さは感じなかったですよ〜セーターをはおれば十分です

ハロウィンの飾り付けもきまってますねかわいい

kar8.jpg

チャーチストリートもほとんどが店内ワンOKなので・・・

kar11.jpg
kar9.jpg

チャオの得意のお座りポーズでカメラ

ランチに向かったのはイタリアンピザで有名な中軽の別荘地にある
エンボカ

kar1.jpg

こちらはイタリア産のスモークの生ハム
白ワインと良く合いました手(チョキ)

kar5.jpg

次はお店の入口にもこのように並んで売っている下

kar2.jpg

自家製軽井沢野菜の窯焼きグリル、
すべての野菜が甘くておいしい!

kar6.jpg

チャオ&ベーネも食べたいのをぐっとこらえて、おとなしく我慢していました
おりこうさん黒ハート

kar4.jpg

メインのピザは野沢菜と森のきのこをチョイスかわいい
これ、けっこう大きいんですよ〜

kar7.jpg

ピザ生地がモチモチでこれもまたGoodでした、
このお店は予約必須、
やはり人気店だけあっておしゃれな店内もいっぱいでしたexclamation


周りの別荘地をお散歩をして今日の宿泊先の
カーロフォレスタ・ジャルディーノへ向かいました

karzw2.jpg
karzw3.jpg

こちらは7月の夏の軽井沢旅行でも宿泊したホテルです、
とても気に入ったホテルだったので、秋にまたこようね・・と夏のチェックアウトをする時に予約を入れておきました、

ウッドチップのランでさっそくランランるんるん

karzw5.jpg

「きょうはプードルちゃんがひとりもいないでしゅ〜」by Bene

karzw4.jpg

でもこんな時はチャオ&ベーネ、仲良く遊びますハートたち(複数ハート)

karzw6.jpg

前の日にふった雨で足がぬれてしまったのでトリミングルームで
チャオ&ベーネのシャンプーをしました

karzw7.jpg

お店と同じ設備なのであっという間にフワフワにしあがりましたよぴかぴか(新しい)

夜はお楽しみのフランス料理のコース、秋メニューです

108.JPG109.JPG
110.JPG111.JPG
113.JPG
karzw8.jpg

夏に来た時と同様、とても親切で清潔でお料理もメニューが変わりとってもおいしかったです揺れるハート
冬は寒いのできっと来年春までは来れないでしょうけど、また何度も訪れたいホテルでするんるん


2日目に続きます・・・・



ニックネーム マミー at 21:00| Comment(6) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする