2008年10月07日

楽しい♪ショッピング

先日、船橋IKEAイケアへ行きました車(RV)

ここはスウェーデンから来た大型家具店

ikea1.jpg

ワンコOKな館内なのでベーネを連れて行けるのが気に入って、大好きなインテリアをよくチェックをしに訪れていまするんるん

ikea3.jpg

「またここでしゅか・・」 by Bene

ikea2.jpg

ベーネもカートになれてきてバッグの中で楽しそうにるんるん

・・・時々こんな顔して笑わせてくれますわーい(嬉しい顔)下

ikea4.jpg

ここに来ると数時間は当たり前・・・

ikea5.jpg

「ファァァ〜〜〜〜」どんっ(衝撃)

ikea6.jpg

ベーネは大きなアクビをしてもおりこうさんにつき合ってくれますよ揺れるハート

ikea7.jpg

チャオ君待ってるから早くかえろうね〜
・・・なんて言って・・・すでに2時間は経過・・・がく〜(落胆した顔)

いつもつきあってくれてありがと、ベーネ
ベーネと一緒だとまたショッピングも楽しいものです黒ハート


週末からプチ旅行へ行ってきましたるんるん

今回もこんなものを買ってきました

241.JPG

旅行記は次回へ・・・・

ニックネーム マミー at 22:05| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする