2008年09月28日

秋の江ノ島散策♪

週末のこと、前から計画をして楽しみにしていた湘南に住むブログお友達に会いに江ノ島へ行ってきました電車
お天気は最高の秋のお散歩日和晴れ

ベーネは電車に乗るのが初めてです・・・
小田急線のの中ではバッグの中でモゾモゾしながら、どうにか片瀬江ノ島駅へ到着・・・
初めてにしては上出来かな・・・Clap

enosima2.jpg

途中の駅で、いつものワン友達から飲み友達として今はお付き合いさせていただいている
まーれさんとアンジェロ君
http://blog.goo.ne.jp/vieori_sul_mareと合流・・・

enosima3.jpg

江ノ島大橋を渡って犬(足)犬(足)待ち合わせ場所へ・・

enosima4.jpg

みんなで気持ち良い秋の風を感じながら江ノ島頂上へと登っていきます

今日の湘南チームははいつもグで交流させていただいている
masakoさんとムック君http://mukumukumuku.a-thera.jp/
今回お会いするのは2度目、大きなお目めのムック君はママの膝でおとなしく相変わらずおりこうさんです

mukkukunn1.jpg

パパさんもご一緒させていただきましたよ

もう1メンバーはmasakoさんと仲良しファミリーのサーフママさんとsurfサーフ君http://blog.ipetclub.jp/yy0402enoshima/
かっこいいヘアースタイルがとってもお似合いのサーフ君

surfkun.jpg

サーフ家もサーファーのパパさんと一緒です・・・

私が今年ブログを始めた時からずっと仲良くさせていただいているmasakoさんとサーフママさんるんるん
まーれさんもmasakoさんとは何度か面識があったのでバー好きなメンバーでお会いしましょう!と私とまーれさんで計画をして今日のお誘いさせていただきましたかわいい

頂上にある眺めの良い「魚見亭」でまずは乾杯ですビールビール

enosima8.jpg

ここでは美味しい江ノ島名物のシラス丼をみんなでいただきました

きれいな景色を眺めながらまたぶらぶらとお散歩をしながら下へおりていきます

eno5.jpg

ベーネもたくさんのお友達と会えて楽しそうるんるん

eno4.jpg

みんなで記念写真カメラ

eno1.jpg

下左からアンジェロ君・ムック君・サーフ君・ベーネ

eno2.jpg

みんなおりこうさんに集合してくれましたClap

eno3.jpg

江ノ島麓の広場に週末までオープンしている素敵なテラスでまた乾杯ですバー

enosima1.jpg

enosima9.jpg
eno6.jpg

ベーネは膝にのったり下りたりしながらおりこうさんにしてくれましたよぴかぴか(新しい)

B&M.jpg

ここではワインを何杯飲んだのか顔(ペロッ)・・・

みんなの共通の趣味はなんといってもバーワインと犬(笑)ワンコです、でも色々な話題で盛り上がりとっても楽しく、気がつけばすっかり夜になってしまいました三日月

eno7.jpg

そろそろ帰路へ・・・と言いたいところですがmasakoさん&サーフママさんファミリーのお言葉に甘えてもう1軒、サーフ家の行きつけのお店へと・・

eno8.jpg

3度目の乾杯です顔(イヒヒ)

enos1.jpg

お料理もおいしくて赤ワインのデキャンタでまたまた盛り上がり、後ろ髪をひかれながら小田急線に乗り込みましたダッシュ(走り出すさま)電車

今回はmasakoさんファミリー&サーフママさんファミリーとお会いして、またこんなに楽しいお酒が飲めて(もちろんワンちゃん散歩も楽しかったです)ベーネのお誕生日プレゼントまで用意をしていただき本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

次回の飲み会は東京遠征に来てくれることを約束して別れましたるんるん


チャオ君お留守番ごくろうさま揺れるハート

ciaor.jpg

長時間のお留守番でチョイご機嫌ななめのチャオ君犬(怒)
次の日はゆっくりとお散歩に行きましたHello




ニックネーム マミー at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする