2008年09月26日

パンプキンちゃん♪

今日はベーネのトリミングはさみ
チャオは3時間・・・ベーネは2時間の待ち時間・・・
やはり大きさの違いでしょうか顔(え〜ん)

trb3.jpg

すっきりして帰ってきたベーネですかわいい

今回もいつもと同じオーダーでしたがちょっと体が短すぎたかな・・・
細い体がもっと細くなってがく〜(落胆した顔)

trb2.jpg

でも洋服を着るとちょうどいいようです・・・

trb1.jpg


ベーネがトリミングのお姉さんからもらってきたハロウィンのおもちゃをはなしません

trb4.jpg

でも・・・
チャオに取られてしまいます・・・

trb7.jpg

かえして〜〜」

trb6.jpg

下ぼくのだよ〜」by Bene

trb5.jpg

可愛いおもちゃをいただいてきましたが、これ、演劇ピーピー演劇うるさくて耳が痛くなりそうなんですふらふら
でもこのパンプキンちゃんいつ破壊されてしまうのか・・・顔(ペロッ)


ぼく、イタリア柄のリード作ってもらったよ黒ハート

trb8.jpg

       By Ciao

ニックネーム マミー at 17:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする