2008年09月14日

チャオのワクチン★

先週、チャオのワクチンに行ってきました注射
この病院は完全予約制であまり待たされたことはありませんが、連休前ということもあったので、とても混んでたくさんのワンちゃん達が順番待ちをしていました

ume1.jpg

チャオ&ベーネは外で待機・・・

ume3.jpg

でもたくさんの仲間達がいるので中に入りたくて・・・

ume2.jpg

・・・チャオはオタケビをあげています犬(泣)

ume6.jpg

・・・・これからチックン注射されるのもしらないで・・・顔(イヒヒ)


でも・・・
診察台に乗せられると借りてきたネコちゃん状態猫(笑)

ume4.jpg

いつものイケメン先生の前ではわがままチャオ君も何もできず降伏態勢でチックン注射してきましたよGood

ume5.jpg

こちらの病院はウチから車で20分くらくい車(セダン)
前はもっと近くの歩いて行ける病院に行っていましたが、あまり良心的ではないことが多々あって(たとえば、診察の時は私達は外に出されたり、チャオがお腹を壊した時も夜間の緊急電話が全く通じなかったり・・・)お散歩ワンママさんに紹介をしただいてからはずっとこちらでお世話になっています
やはり病院はくわしい説明と信頼がないと安心できませんからね手(パー)


今日は秋に美味しいかぼちゃと野菜とチキンでスープを作ってあげましたレストラン

kabo.jpg


食欲の秋紅葉
おいしい物がたくさん出てきましたね



ニックネーム マミー at 23:29| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする