2008年09月10日

秋の☆気配

毎日まだ日差しが強く晴れお散歩も昼間はつらいですが、夕方からはすっかり秋の気配が感じられますよね紅葉

この時期は何をブティック着ていいのか本当に迷ってしまいます

チャオ&ベーネのカフェマットも時期的に今までの柄が似合わなくなってしまったので、新しいマットを作ってみました

mat.jpg

少し秋らしく・・・
南仏プロヴァンスのソレイヤードのコットン素材です

mat2.jpg

チャオ&ベーネ、大きい方がチャオ君のですよ〜



それと・・・
初めてカラー&リードに挑戦してみましたよ・・

lead2.jpg

今持っている手作り風の物を真似して作ってみたので、ちょっと自信がありませんが・・・

lead1.jpg

・・・・どうにか使えそうです決定


先日、六本木・毛利庭園で喫茶店をしている時に、とても可愛い外国の女の子達に遭遇・・・
チャオ&ベーネは一緒に遊んでもらいました黒ハート


mouri2.jpg


mouri1.jpg


チャオは積極的なレディ達になすがまま顔(イヒヒ)・・・下

mouri4.jpg


mouri3.jpg

ベーネも「キュート揺れるハートと言われて、みんなに次から次へ抱っこをされて、さすがに人なつこいベーネも逃げ出したそうでしたよ〜顔(笑)



ニックネーム マミー at 00:14| Comment(17) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする