2008年09月04日

残暑の☆お散歩

このところ残暑がきびしいですね晴れ
先日のこと・・・お昼はとても暑かったのですが買い物があって原宿キャットストリートへ行ってきました猫(笑)

cat1.jpg

チャオ&ベーネももちろん一緒でするんるん

cat2.jpg

cat4.jpg

このストリートは小さなオシャレなショップが立ち並んでいます家
素敵なウインドーの前でパチリカメラ

下こんな可愛いビルのペイントをみつけました
プードルですよね犬(笑)

cat3.jpg


ベーネとモンチッチが同じ種類にみえますよ〜顔(イヒヒ)
何を話しているのかな・・・

cat5.jpg


104.JPG127.JPG


cat6.jpg

チャオも暑かったね犬(泣)


渋谷347カフェでひとやすみ・・・


3471.jpg

3476.jpg


ビルの中にあるとは思えないような空間ぴかぴか(新しい)


3473.jpg


プールがあるので癒し効果Good
チャオ&ベーネにちょうど良い大きさだったので、泳がせてあげたかった〜顔(ペロッ)

3472.jpg

3474.jpg

3475.jpg

来週のおでかけはもっと涼しくなっているかな・・・
まだまだ暑い日が続いていますが早く秋がきてほしいですね紅葉

ニックネーム マミー at 00:26| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする