2008年07月05日

手作り★カフェマット

最近になってチャオ&ベーネとカフェに行く機会が多くなりましたるんるん
いつもお友達ブログで可愛いカフェマットを使っているのを見て、チャオ&ベーネにも作ってあげましたぴかぴか(新しい)

ベーネ用・・・

mat1.jpg

そして、ちょっと大きめなチャオ用・・・

mat2.jpg

ちょっと派手目だけど、外ではこのくらいでOKですよねGood

作りながら「これはチャオ君の、これはベーネのね」
って言っていたので出来上がると、それぞれにマットの上でくつろいでいます犬(笑)犬(笑)

mat3.jpg

mat4.JPG


こうやってカフェでもおとなしくしてくれることを願って・・・下

mat5.jpg

どこに行こうかな、チャオ&ベーネ黒ハート





ニックネーム マミー at 13:44| Comment(16) | TrackBack(0) | ハンドメイド・洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする