2008年07月02日

青山で♪ブランチ

先日、夕方に主人と青山で待ち合わせ・・・とてもお天気が良かったので晴れお昼過ぎに家を出てチャオ&ベーネと原宿・表参道〜青山のお散歩(本当はSALEセールめぐり顔(イヒヒ))を楽しみましたるんるん

前から気になっていた青山の4月にオープンしたばかりのPASSAGEパサージュに行ってみましたぴかぴか(新しい)

pa1.jpg

ここは南欧の小路(パサージュ)をイメージしているので青山通りから少し入った静かな狭い空間にレストランやショップが入っていますかわいい

pa9.jpg

ワンOKのテラス席で有名パティシェの「ラ メゾン ドゥ 
タカギ」
、おいしいスウィーツバースデーをいただくつもり・・・

pa4.jpg
pa8.jpg

でもとってもおいしそうなブランチのヘルシーメニューレストラン
おもわず主人との約束を忘れて・・・ふらふら

pa6.jpg

モエのシャンパンバーと・・・
デザートのイチゴのパンナコッタまで・・・
(さすがにスーパーパティシェGood

pa7.jpg

なんだかとっても優雅な気分でした手(パー)

ベーネちゃん、女の子すわり顔(イヒヒ)

pa5.jpg

チャオ&ベーネも思いのほか、良い子さんでしたよ犬(笑)犬(笑)

pa3.jpg

pa.jpg

このあと、お腹をすかせるために、
また、原宿まで歩いて歩いて犬(足)犬(足)

aru.jpg

チャオ&ベーネもいっぱいお散歩ができて楽しそうるんるん

pa12.jpg

結局、夜は気を使ってくれて大好きな麻布十番「更科堀井」で
おそば・・・
じゅうぶん、美味しくいただけましたよ手(チョキ)

ta.jpg
azabu.jpg

テラスのブランチ、また付き合ってね、チャオ&ベーネ顔(メロメロ)


ニックネーム マミー at 21:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする