2008年06月29日

雨の日の★楽しみ

今日も1日大雨でした・・・
チャオ&ベーネは昨日はお留守番、今日はお散歩にも行けなくて、唯一の楽しみは食べることですエサ
いつもは朝は市販のフードと夜は野菜とチキンの煮込みを食べています、でも今日はちょっと違う食事を作ってあげましたかわいい

いつものワン料理本のレシピから・・・
(このレシピ本があれば何が人間食べ物で良いのか悪いかがすぐにわかるので常にキッチンにおいてあります)
am4.jpg

リッチなペンネのサラダ・卵添え
人間でも少しの調味料を加えればとっても美味しく食べられますよ〜手(チョキ)
am7.jpg

それと・・・
ささみ肉のジャーキーホネ

am9.jpg

食いしん坊さんのチャオ君は作っている間、おすわりをして準備万端犬(笑)
ず〜とこちらを見つめて目・・・

am5.jpg

いつでも食べれるよ〜って感じですふらふら

am6.jpg

でもおいしそうにペロリと食べてくれるチャオ&ベーネを見るとうれしくなってしまいました、
今度は何を作ってあげようかな〜黒ハート


きのう、ベーネの新しいお洋服が届きましたブティック
「R」の洋服です、

am3.jpg

またまた女の子色でフリフリ付きリボン

am1.jpg

最近ベーネの女の子化に拍車がかかっています顔(イヒヒ)

am2.jpg

・・・でもこれがマミーのマイブームだから、ちょっとだけガマンしてね、ベーネHello

ニックネーム マミー at 22:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする