2008年06月19日

おつかれさま〜★

チャオ&ベーネは2か月ぶりのトリミングに行ってきましたはさみ顔カットは先月行きましたが、2か月も経つと全体的にぼさぼさモードどんっ(衝撃)
でもすっきりして帰ってきましたよハートたち(複数ハート)

tori3.jpg
tori1.jpg

チャオはエクステ・ベーネは青いリボンリボンもつけてもらいましたぴかぴか(新しい)

tori4.jpg
tori2.jpg

今回はいつものところがちょうどお休みだったので初めてのトリマーさんにお願いしました、色々と注文を言いましたが期待通りのカットにしていただきましたGood
ありがとうございますかわいい

ちょうどオーダーしていたベーネの洋服ブティックが届いたのでるんるん
ちょっとファッションショーしますねー(長音記号2)

夏らしい水色とフードのボンボンが可愛くて気に入りましたかわいい

fuku1.jpg

そして・・・
こちらはピンクにプードル柄のドレス風黒ハート女の子仕様手(チョキ)

fuku2.jpg

ブルーのリボンとマッチング犬(笑)

fuku3.jpg
fu4.jpg

やっぱりフリフリって可愛いわ揺れるハートベーネー(長音記号2)

pi1.jpg

「もうつかれましたよ〜〜」by Bene

pi2.jpg


ついついトリミングの日はいっぱい写真をとりたくなってしまいます
でも・・・おねむさんね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ne.jpg

おつかれさま、チャオ&ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 01:34| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする