2008年06月14日

苦手な☆行動★

ある日のこと・・・
チャオがチェストの下をず〜っとのぞいてます目

watch1.jpg
watch6.jpg

「ベーネ、チャオ君はなにか探してるの??」
(いつものかたむきポーズGood
watch2.jpg

ベーネものぞいてみますよウサギ

watch3.jpg
watch4.jpg

ついにベーネが強行突破してボールをとり出しましたダッシュ(走り出すさま)
チャオは、もぐる行動が苦手なんです犬(泣)

watch5.jpg

でもベーネが取っってあげたとたんにチャオがボールをうばって・・・

watch7.jpg

・・・またまたベーネ攻撃でしたふらふら

watch8.jpg

ベーネがせっかくとってあげたのにね〜〜犬(泣)

bene1.jpg


今日も晴れお散歩にいきました犬(足)
空がすみわったています

004.JPGka2.JPG
ka4.JPGka3.JPG

最近お天気の良い日の夜三日月がとても気持良いと思いませんか??ぴかぴか(新しい)
こんな時期にはオープンテラスでお友達とバーカンパイバー

azabu.jpg

出かける前にストールであそんでみました下

bene2.jpg

おにあいよ、ベーネ黒ハート

ニックネーム マミー at 18:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする