2008年06月10日

ワン好き♪ベーネ

先日の六本木ヒルズにはたくさんのワンちゃん達が遊びに来ていました犬(足)
どんなワンちゃんにもすり寄っていくベーネのワンなつこい姿を撮ってみましたカメラ

ビーグルのまだ3ヶ月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)

bi1.jpg

もうベーネはうれしくてしかたありませんよるんるんるんるん

bi3.jpg

いつものように飼い主さんにもしっぽフリフリごあいさつ・・・下
ビーグルちゃんが「もっとあそんで〜犬(笑)」って言ってますね

bi2.jpg


帰りに出会ったのはベーネの10倍くらいあるスタンプーのかっこいい男の子犬(笑)
ベーネは見上げています目

stan1.jpg

「あそんでくだしゃい〜〜」
(しっぽが高速回転台風台風台風

stan3.jpg

ベーネついにダッシュ(走り出すさま)

stan4.jpg

ないしょばなししていますハートたち(複数ハート)

stan5.jpg

背中に乗るの???顔(汗)

stan6.jpg

stan7.jpg

またね〜Hello

ベーネは小さい時からワンちゃんと遊ぶのが大好きです黒ハート
前はすぐにごろんちゃ〜んしてお腹を見せていましたが最近はちょっと成長しましたよグッド(上向き矢印)


今日のチャオ君はぴかぴか(新しい)
いつものお散歩コースで・・・

s2.jpg

s1.jpg

今日は夕方のお散歩も暑くて1周して帰ってきました犬(足)

te.jpg

ネッ、チャオ君揺れるハート

ニックネーム マミー at 22:03| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする