2008年06月08日

可愛い天使&イタリアフェア

今日は朝から快晴晴れ晴れ
前から楽しみにしていた「六本木ヒルズイタリアンフェア」に行ってきましたぴかぴか(新しい)



イタリアンワインのティスティングやイタリアンレストランのウェイターがどれだけ早くワインやシャンパンを片手で運べるかのレースなどイベントも楽しそうでするんるん
hill1.jpg

六本木ヒルズの屋外アリーナ広場で開催なのでワンちゃん達OK犬(足)

イタリア大好き黒ハート黒プーチャン大好き黒ハート・・・
という共通の趣味でブログ交流させていただいている
海に浮かぶ硝子 vietri sul mareのまーれさんとアンジェロ君を
お誘いしましたるんるん

少し早く着いたのでとなりの毛利庭園で・・・・

ike.jpg

今日もベーネ同伴・・・
チャオ君、ごめんね〜顔(泣)

ike.jpg


はじめまして〜ぴかぴか(新しい)
アンジェロ君はイタリア名で「天使」という意味の素敵な名前ですよぴかぴか(新しい)

hill2.jpg

まだビミョ〜なきょりですね・・

hill7.jpg

ベーネはまーれさんに「チャオ君は???」って聞かれて首をかしげています犬(笑)

hill8.jpg

ヒルズのタイ料理でランチをしたり・・・レストラン
ピザ・パスタやイタリアンワイン・シャンパンの出店している
ブースで乾杯バー
まーれさんもワイン大好き派Good

hill4.jpg


まーれさんとアンジェロ君下
アンジェロ君はこの日が8歳のお誕生日だったんですバースデー
まーれさんに「ク〜ン、ク〜ン」と可愛い声で甘えてとっても
可愛いですよ〜揺れるハート

hill6.jpg

「ちょい悪おやじ・イタリア人」のジローラモもゲストで来ていました・・・

jiro1.jpg
028.JPG

この後は近くのちょっと気になっていたオープンしたばかりの
「ローリングストーン・カフェ」に行きました爆弾
オープンテラスでワンOKexclamation かなりイケてますGood
今度は夜にきてみましょうバー

stone1.jpg

ここでもコーヒーのはずがワイン・・・バーバー
で、いつまでもおしゃべりもつきませんでしたハートたち(複数ハート)

まーれさんはブログのイメージ通りの清楚でおしゃれな方・・・
とっても楽しい1日を過ごすことができましたリボン

ベーネは「フレンドリー」って言っていただきましたが
アンジェロ君もきっとベーネの「あそぼー攻撃」にびっくりして
しまったでしょ、

でもまた今度はチャオ君も一緒にお散歩してくださいね〜Hello

まーれさん、アンジェロ君、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム マミー at 02:49| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする