2008年06月06日

朝のお散歩♪♪

気がついたら、家の下のあじさいがきれいに咲いていましたぴかぴか(新しい)

aji2.jpg

ここはあじさいロードと名前がついていますよ

aji1.jpg

チャオ&ベーネもあじさい記念かわいい

aji5.jpg


さてさて・・・
普通の日のお散歩はチャオは1日1回、ベーネは1日2回行きます犬(足)犬(足)
なぜかというと朝のお散歩は毎日朝5時半〜6時頃(早い!顔(汗))に
早起きの主人が連れていくのですが、チャオは朝寝坊さんなので
まったく起きないで寝ているんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(実はマミーも・・・顔(ペロッ)

でも毎日楽しそうに一緒にお散歩に行くので「写真をとってきて〜」って言ってみましたカメラ

ウ〜ン、朝からりりしいポーズ、ベーネ君Good

asa2.jpg

いつものコースは隅田川沿いらしいですよ・・・犬(足)

asa3.jpg

でもあっちを見ても・・・目

asa4.jpg

こっちを見ても・・・目

asa5.jpg

ドヨ〜〜〜ン
誰もいませんよ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

主人が言うにはいつも決まった早起きワンちゃん達が
たくさんいるようなんでするんるん

でもベーネは毎朝のお散歩がなによりも大好きなのね黒ハート
お花もきれいだし・・・かわいい

asa7.jpg


asa1.jpg

るんるんるんるんきょうもたのしかったでしゅ〜るんるんるんるん」byベーネ


お写真もきれいに撮ってもらってよかったね、ベーネ犬(笑)

ニックネーム マミー at 00:06| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする