2008年06月03日

梅雨&プードルバス★

東京はいよいよ梅雨に突入しました右斜め下

今日も1日雨・・雨・・

チャオ&ベーネはベランダに出たり・・・

rain1.jpg
rain3.jpg

家の中でいつものようにじゃれあったり・・・

rain4.jpg
rain5.jpg

それなりに楽しんでいるようです黒ハート


週末は快晴で晴れこの日とばかりに日本橋高島屋の
ドッグランに行ってきましたウサギ

taka2.jpg

taka3.jpg

013.JPG016.JPG

taka6.jpg

032.JPG

誰もいない屋上で記念ショットカメラ

taka4.jpg



ところで皆さんプードルバス
って見たことがありますか〜exclamation&question

ランからの帰りについに発見exclamation×2
でもあせりすぎて横を通り過ぎる写真しかとれませんでした下

poobus.png


みかけたのは今回で4度目・・・
観光バス・・・? 私達も乗れるのかしら・・・?
色も前よりバージョンアップしてるし・・・がく〜(落胆した顔)

このバスの正体を知っている方はおしえてくださ〜いHello 

ニックネーム マミー at 14:58| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする