2008年05月31日

麻布のお散歩♪

最近は雨が多くてあまりお出かけできないチャオ&ベーネですたらーっ(汗)

先週のことになります・・・

港区麻布十番にショッピングに行きましたるんるん
六本木ヒルズに車を停めて、お散歩です犬(足)

後ろにそびえる六本木ヒルズリボン

azabu1.jpg

ヒルズ〜麻布へ歩いていくと・・・・
途中でチャオ&ベーネはまた
「ちょーだいホネちょーだいホネがはじまりましたよ顔(汗)

azabu2.jpg

何がほしいのかな?

azabu3.jpg

チャオはもう必死あせあせ(飛び散る汗)

azabu6.jpg

やっぱりふらふら
ねらっていたのは主人の食べていた麻布名物の「今川焼」

azabu5.jpg

ベーネはちょとおすそわけ・・・エサ
ペロリして・・・おいしかったのexclamation&question


キラキラぴかぴか(新しい)がいっぱいのいつものお店で・・・
待っててねかわいい

roman2.jpg

ここのマット可愛いですね黒ハート

roman.jpg


ベーネもすっぽりと入るバーキンタイプのバッグを買いましたGood

roman2.jpg


これから梅雨にはいるとあまりお出かけできなくなっちゃうね
バッド(下向き矢印)チャオ&ベーネ揺れるハート

ニックネーム マミー at 03:00| Comment(20) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする