2008年05月21日

新しい♪お友達

先週末のこと・・・
銀座の歩行者天国で初めてのお友達と会いましたかわいい
銀座の空は快晴です晴れ

g4.jpg

今日もチャオ君はお留守番、ごめんね犬(泣)

g1.jpg

気持ちの良いお散歩です犬(足)

g2.jpg

週末はワンちゃんがいっぱいです猫(足)

g3.jpg

テクテク歩いて犬(足)4丁目三越の前で可愛いムック君と
ママのmasakoさんと待ち合わせでするんるん

3歳になったばかりのムック君です
はじめましてぴかぴか(新しい)

g6.jpg

海の近くの湘南で暮らしていますよ四葉

g7.jpg

こんにちわ揺れるハート

g8.jpg

ベーネは初めてのお友達でうれしくてしょうがないみたいです
「あそぼ〜ムック君るんるん

g9.jpg

ムック君はベーネのはげしい「遊ぼう攻撃」にびっくりして
しまったようです、

g10.jpg

ムック君、ベーネがすごくしつこくしてしまってゴメンネ犬(笑)

あまり時間がなかったのですが銀座をぶらぶらとプードルショップ
をのぞいたり、とても楽しいお散歩ができましたぴかぴか(新しい)

masakoさんは人気のトップブロガーです、
私が今年ブログを始めた時から湘南でムック君ととても楽しそうに
暮らすmasakoさんのブログにお邪魔させていただきました、

お友達もいっぱい、趣味もたくさん持っていて、いろんな事に
ムック君と積極的に参加しているmasakoさんは想像とおりの
明るくてとても可愛い方でした黒ハート
ムック君はお話をしている間もママの横でぴったりと
寄り添って座る姿がとても可愛く印象的でしたリボン

今回はあまり時間がなかったですが、またゆっくりとバー
でも飲みながらお話したいですね!

お会いできて本当にうれしかったです
ありがとうございましたるんるん

この日は浅草三社祭りで・・・

sanja1.jpg

夜にチャオ&ベーネを連れてチョコッといってきましたダッシュ(走り出すさま)

sanja2.jpg

たくさんの人でチャオ&ベーネのカメラはとれなかった〜顔(泣)

ニックネーム マミー at 17:42| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする