2008年05月19日

初のバトンです★

いつもブログで交流をさせていただいている
「トイプーココのひとり言」のココママさんから
バトンを受け取りました

     
  リボン  回された人は3日以内に回答する事。

  リボン  嘘偽りなく答える事。

  リボン  アンカー禁止。

  リボン  回した人は回された人が
            ルールを守ってるか確認に回る事。
  
  リボン  守ってない場合は、罰ゲームを考えてやっていただ
                             く事。


・・・ということで、
5名ですが4名の次の方々にお願いします猫(足)

「トイプードルのメイたん」のメイママさん

「トイプードルぷーちゃんのほんわか日記」のじゅんさん

「Choco&Cocoのホットな時間」のよもぎさん

「海に浮かぶ硝子」のまーれさん

いざ、スタートパンチ



小鳥 あなたの名前は?
        マミーです

小鳥 あなたの年齢は?
        もちろんひ・み・つ顔(イヒヒ)

小鳥 好きなものは何?
        スワロフスキーのキラキラ物全般ぴかぴか(新しい)

小鳥 恋人はいる?
        恋人のような(本当かな〜顔(ペロッ))主人がいます

小鳥 いる人はその人との出会いは?
        ノーコメント

小鳥 好きなタイプは?
        自分のポリシーを持って生きている人

小鳥 嫌いなタイプは?
        自分の意見を押し通す人

小鳥 あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
         漫画は去年初体験で読んだ「ブラブラぶんぶ
         ん」
         これはプードルとラブラドールの本当にあった
         可愛いお話、最後は泣けるもうやだ〜(悲しい顔)
        
        小説は宮部みゆき・江国香織・林真理子

        映像はアメリカ・韓流ドラマ全般大好きるんるん 

小鳥 好きな食べ物は?
        イタリアン・アジアン・コリアン
        バービールに合う食事

小鳥 好きな音楽は?
        最近聞いている「R35」
        徳永英明
        リーッキーマーチン・ベビーフェィス他色々

小鳥 好きなブランドは?
        アクセサリーはシャネル・ブルガリが好き

小鳥 回してくれた人はどんな人?
        広大な大自然の中で暮らす優しくて素敵な人

小鳥 回してくれた人の心の色は?
        真っ青な空の色スカイブルー

小鳥 あなたの心の色は?
        すべてに情熱的なレッド(・・・でいたい顔(ペロッ)

小鳥 最後にあなたがバトンを回す人の心の色は?
        メイさん   優しいベビーピンク
        
        じゅんさん  純なまっ白
       
        よもぎさん   ふんわり優しい水色
    
        まーれさん   イタリアの海の色ブルー


ハ〜〜やっと終了です!
これけっこう考え出したらきりがないかも・・・ふらふら

次の方々、気軽な気持ちでやってみてくださいねハートたち(複数ハート)

ココママさん、けっこう疲れました、が楽しみましたHello



今日のチャオ&ベーネは・・・
チャオもやっとドッグランに行ったのですが・・
着くと突然雨がふってきて残念な日でした犬(泣)犬(泣)

ニックネーム マミー at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする