2008年05月16日

チャオ君パワー全開♪

チャオは約1週間の「お腹くだし」から全快したようです犬(笑)

ki7.jpg

今日もパワー回復exclamation×2

ki1.jpg

いつものチャオに戻ってますふらふら

ki4.jpg

ベーネい・じ・め・・・?犬(泣)

ki2.jpg

いいえ、ベーネも喜んでいるようですよー(長音記号1)犬(笑)

ki3.jpg

だいじょうぶexclamation&question
(耳のひっくり返ったベーネ)下

ki5.jpg

元気になりました、チャオ君でするんるん

ki6.jpg


先日、六本木ミッどタウンのDogDaysドッグディズで
チャオの症状を言ったところ親切にこれからのお菓子を
推薦していただきました黒ハート

kasi1.jpg

無添加の「さつまいもスティック」と「フィッシュ&ほうれんそう
のやわらかめのジャーキー」ひらめき

やはり今は特に胃にやさしい野菜・お魚系がいいそうですexclamation

それと、「はちみつパウダー」
これは整腸と疲労回復です、

kasi2.jpg

これからはお店の方に聞いて納得して食べさせられる物を
選びますぴかぴか(新しい)

ニックネーム マミー at 17:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする