2008年05月06日

◇鯉のぼり◆

GW後半はバー仲間と一泊で熱海の温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
チャオ&ベーネはお留守番犬(泣)犬(泣)

五月五日は端午の節句でしたね
チャオ&ベーネは男の子なのでマミーが代表してわーい(嬉しい顔)
熱海市姫の沢公園の鯉のぼりを見てきましたぴかぴか(新しい)

hime1.jpg

お天気は曇りでしたが霧も晴れてきれいに泳いでいます魚

hime2.jpg

おととしは、チャオも一緒に訪れています!

hime3.jpg

hime4.jpg
009.JPG006.JPG


ちょうどさつき祭りの時期で満開かわいい

satuki2.jpg

なんだか・・・
霧がかかっていて天国みたい・・・ぴかぴか(新しい)

satuki1.jpg

チャオ&ベーネお留守番ごくろうさま・・・
でもお散歩にいっぱい連れていってもらったのねハートたち(複数ハート)
・・・な〜んて言って、許してもらいましょう顔(ペロッ)


今日は快晴でしたが暑さがやわらぐ夕方に
また舎人のランに行きましたダッシュ(走り出すさま)

もう5時なのにこの明るさですexclamation

ku6.jpg

ku1.jpg

ku2.jpg

ku4.jpg

あら??  チャオはどっちexclamation&question

ku7.jpg

ku5.jpg

GW最後のお休みとあってランは今までにないくらいの
ワンちゃん達でいっぱいでしたるんるん


熱海でこんなにおしゃれなプードルを見つけてしまいましたGood
よろしくリボン

pu.jpg

あっという間のGWでしたが・・・
チャオ&ベーネも楽しんでいたかしら・・・・・るんるん

ニックネーム マミー at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

横浜の★お友達

GWの日に幼なじみのEmiちゃんと横浜元町で会いましたるんるん
ベーネも一緒です、
チャオ君は今日はお留守番犬(泣)ごめんね、

moto1.jpg

Emiちゃんの1歳になる愛犬のマルチーズとプードルmixのメルンちゃんとチワワとプードルmixのルルンちゃんです、

moto2.jpg

Emiちゃんは海外生活が長くてアメリカにいたときにMix犬が
流行をしていてMixの可愛らしさに魅せられてしまい、このほかに
ゴールデンリトリバーの太郎君、
テリアとプードルのMixのランラン君・・
計4ワンを可愛がる愛犬家ですハートたち(複数ハート)

moto3.jpg

でも、小学生のときにウチにいたトイ・プードルのアンナ
からこわくて逃げ回っていたEmiちゃんの姿を思い出すと
おかしくてしかたがありません顔(イヒヒ) 

ベーネもお久しぶりでそばに行きたいけど遠慮気味・・・

moto4.jpg

・・・でもメルンちゃんがCYUキスマークしてくれましたよ犬(笑)

moto5.jpg

いつもブログ内でみかける「もとやパンケーキ」のテラス
レストランです・・・

moto6.jpg

ボリュームたっぷりexclamation 人気のお店だけあってパンケーキが
とてもGood

元町に仲良く歩いていきます・・

moto8.jpg
moto7.jpg


この日はもう1つのお楽しみがありましたるんるん
ブログ内でいつも交流をさせていただいている
元町に住むメイちゃんと待ち合わせをしていますリボン
残念なことに雨が降ってきたのでみんなで喫茶店です、

ブログでみる以上にとっても可愛いメイちゃん黒ハート
ママさんのお膝でおとなしくしています

mati1.jpg

マミーもだっこをさせてもらいましたよ揺れるハート

moto.jpg

mati3.jpg

近くの山手インターナショナルスクールに通うEmiちゃんの
一人娘Rikaちゃんも学校の帰りに合流しました

mati2.jpg
メルンちゃんはRikaちゃんにすぐにだっこです犬(笑)

メイちゃんと記念撮影カメラ

mati4.jpg

(きれいいに撮れなくてごめんなさいね、メイちゃん)

mati5.jpg

あいにくの雨でお散歩も行くことができませんでした、

メイちゃんととても楽しそうに元町の生活を満喫されている
優しいメイママさん・・・
お友達のEmiちゃんまでにも気を使っていただいて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今度はチャオ&ベーネ君とお天気の日晴れにお散歩に
連れて行ってくださいね揺れるハート

メイちゃんと別れてから、中華街に雨の中小雨お散歩
です犬(足)

mati7.jpg
mati6.jpg

チャオ君のために早く帰ろうと思ったけど結局、中華街で
お食事をして帰りました車(セダン)

メイママさん&Emiちゃんからたくさんのおみやげを
いただきましたプレゼント

mati8.jpg

メイママさんはお留守番のチャオ君へ、とチャオの好きな
プチュプチュの新作ぞうさんのプチュプチュを買っておいて
くれたんですぴかぴか(新しい)

「ぼくのだよるんるん

zou2.jpg

チャオはもうはなしませんexclamation
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とても楽しかったGWの横浜でしたるんるんるんるん

ニックネーム マミー at 17:42| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする