2008年04月30日

ふつ〜のGW前半♪

GWゴールデンウィーク前半・・・
毎日晴れ晴れが続いています

祝日はおけいこの後に友人と銀座をぶらぶらとるんるん
歩行者天国で人もいっぱいですぴかぴか(新しい)

ginza1.jpg

銀座みゆき通りでは毎年恒例のフラワーカーペットイベント

miyuki1.jpg
miyuki6.jpg

これ全部チューリップの花びらなんですかわいい

miyuki2.jpg

友人がもったいないパンチと関係者に聞いてみました・・顔(汗)
でも・・・
球根を植えるために摘まれたものなので、納得exclamation納得Good

miyuki3.jpg

とてもきれいでしたよぴかぴか(新しい)

チャオ&ベーネは夕暮からお散歩犬(足)

funnsui3.jpg
funnsui1.jpg


そして・・・・
今日も東京は今年1番の暑さになりました
雲一つない快晴です晴れ

view1.jpg038.JPG
bal1.jpg042.JPG


今日は2度目の舎人公園のランに行きました・・
マミーは日焼け止め対策をバッチリしていざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

run1.jpg063.JPG
runto2.jpg046.JPG

今日は暑くてチャオ&ベーネもバテていました犬(泣)犬(泣)
ここは木陰がほとんどなく、夏は無理かなー(長音記号1)


・・・そして・・・
帰ってくるとチャオ&ベーネはお腹がすいていたので・・・

stay1.jpg

何も言わないのにいつもの位置で「スティ」をして
こちらを見つめていました顔(メロメロ)

stay2.jpg

・・・こんなGWの前半で・・・後半に突入ですHello

ニックネーム マミー at 19:49| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする