2008年04月06日

銀座☆のお散歩

春物のお取り置きぴかぴか(新しい)があったので
チャオ&ベーネも一緒に銀座に行きました・・

ginza3.jpg

ginza2.jpg


ginza4.jpg

横断歩道を急いでわたってますね犬(足)犬(足)
よしよし・・・Good

ginza5.jpg

ginnza1.jpg

SONYビルの前もお花かわいいでいっぱいです

ginza6.jpg

ginza7.jpg

夢中で写真を撮っていたら、後ろでチャオ&ベーネを
携帯写真でたくさんの人が撮っていましたexclamation×2
ちょっと恥ずかしかったけどびっくりしましたよ顔(笑)

ペニンシュラホテルのアフタヌーンティー喫茶店
今日はあきらめて・・・・

117.JPG114.JPG

ginza8.jpg

ペニンシュラ特製プリンとチョコスフレを
買ってかえりました・・・プレゼント

151.JPG

チャオ&ベーネがいる時はレストラン喫茶店
あまりできないですけど、一緒に歩くのはとっても
楽しいでするんるんるんるん

またつき合ってね、チャオ&ベーネ揺れるハート

ニックネーム マミー at 22:09| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする