2008年04月04日

はずせない♪桜

今年も毎年絶対にはずせない横浜山手の桜のある森林公園
(通称:根岸の競馬場)を見にに行ってきました・・
ここは日本最古の競馬場だった跡が公園になっているので
広大な敷地のなかに自然がいっぱいですかわいいかわいい


negisi16.jpg

今年もみごとですGoodGood

negisi1.jpg

negisi2.jpg

チャオはここのは3度目、ベーネは2度目です・・
毎年きているんですよ・・・犬(足)犬(足)

negisi3.jpg

negisi4.jpg

negisi9.jpg

桜・・・真っ白な桜のなかにいます・・・桜

negisi6.jpg

negisi18.jpg

negisi7.jpg


チャオの足のむこうにも桜がみえる・・・顔(笑)

negisi12.jpg

negisi22.jpg


ウォーリーをさがせexclamation・・チャオ&ベーネをさがせexclamation
です・・・

negisi14.jpg

いた、いた・・・犬(笑)犬(笑)


172.JPG174.JPG

広い敷地にはコイもおよいでいますね・・魚

negisi13.jpg
negisi15.jpg

有名な(たぶん)馬と記念撮影・・

negisi17.jpg

やはり今年も来てよかったexclamation×2
チャオ&ベーネとこのをみるのが春の楽しみです・・・かわいい

帰りに山手を走っていたら、カフェモトヤ
をみつけました・・・初めてです・・・

negisi19.jpg
negisi20.jpg
(メイママさん、ありがとうございます)
平日だったのでテラスでゆっくりと喫茶店です、
おいしいバナナマロンケーキをいただいて・・バースデー

negisi21.jpg

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰ってきてベーネの姿がみあたらないと思ったら、
和室のマミーの作ったタオル収納のバスケットの中で、
すやすや寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こんなの初めて・・顔(メロメロ)
いい場所みつけたね!

benene.jpg

あまりにも可愛かったのでパチリカメラしたら、
起きてしまいました・・
おつかれさま、ベーネ黒ハート
・・・

ニックネーム マミー at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする