2008年03月03日

ひな祭りの再会♪

今日はかわいいひなまつりかわいい

西武のデパ地下で房総の太巻きひな祭り寿司
並んで買ってみました・・・


011.JPG

きれいな梅の花がぱっと咲いて、ひな祭りらしい気分になりましたぴかぴか(新しい)

チャオ&ベーネは男の子なので今日は関係な〜いHelloですねexclamation

さてさて・・・・

・・・ベーネがなんだか見たことのあるおもちゃをどこからか
探してきましたよホネ

016.JPG

そういえば・・・
1か月半くらい前に六本木ミッドタウンで買ってきた
ひよこちゃんの頭ですよがく〜(落胆した顔)
(体はぼろぼろになってすてた覚えが・・・)


チャオが上からまたまた狙っています・・・目

024.JPG

ぼくがみつけたんでしゅー(長音記号1)

022.JPG

・・・・(おしりをむけて・・)下
だから、ぜったいぼくのでしゅ犬(怒)

019.JPG


たまにいくら探してもみつからなかった物がチャオやベーネ
によって見つかることがあります顔(笑)

でも・・・
今回はいったいどこから探してきたんでしょうねexclamation&question
・・・まあ・・ひな祭りの再会ということで・・・
良しとしましょ黒ハート

デザートは「銀のぶどう」の春限定ショートケーキバースデー

013.JPG

おいしいかわいいひな祭りかわいいでしたハートたち(複数ハート)

ニックネーム マミー at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする