2008年02月25日

おだやかな♪散歩

今日はきのうの風台風もおさまり、
おだやかな快晴晴れです・・・
陽だまりの中でブラッシングをしてから、
まぶしそうな顔をしているベーネ君ですハートたち(複数ハート)

007.JPG


今日はあたたかなので早めにお散歩に行きましょう・・・

上野の不忍池まできました・・・犬(足)
カモやユリカモメがスイスイ泳いでいます小鳥

038.JPG

027.JPG

066.JPG

そのままどんどん歩いて湯島天神へ・・・
またまた熱海に続いて「梅まつり」に遭遇しましたかわいい


044.JPG

今は受験シーズンで願いをかけた絵馬
たくさんです

057.JPG

おサルさんが竹馬にのっていまするんるん

048.JPG

男坂から出ていきましょう右斜め下
急な階段でもだいじょうぶ手(チョキ)

060.JPG

今日は午前中から出て行ったので、
あたたかなお散歩ができました四葉
チャオ&ベーネも夕方のいつものお散歩より
グングン歩いて犬(足)
きっと楽しかったんでしょうねexclamation×2



ところで・・・・

これは最近チャオ&ベーネのために買ってきた
おもちゃ
です下

011.JPG

・・・でも、まったく遊ぼうとしてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)


ぼく、これであそばないよ・・


015.JPG


ぼくもでしゅ・・・


019.JPG


いつもおもちゃを買ってくれば
あっという間に、奪い合いになって・・・
あっという間に、見る影もなくなってしまうほど
喜んでくれるのに・・・・バッド(下向き矢印)

あまり好きではなかったのかな〜(by落ち込みマミー

たまにはこういうこともありますかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム マミー at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする