2008年02月12日

仲良しな★けんか

最近、夕焼けがとても素敵です・・・
いつも夕焼けをみるとなぜか
エリッククラプトンの「Wonderful Tonight ワンダフル トゥナイト
を口ずさんでしまいまするんるん


IMG_0046.JPG

そんなロマンチックなことはさておいて・・・


今日はチャオ&ベーネの仲良しけんかをダイジェストで・・・・

いつものようにチャオがベーネを押さえつけます・・・exclamation


IMG_0076.JPG

たすけてー(長音記号2)ー(長音記号2)


IMG_0079.JPG


・・・と思ったらベーネはなんだか
えへへへ揺れるハート」ってうれしそうな顔ですね犬(笑)


IMG_0077.JPG

まいったー(長音記号1)下
(いつも足をあげたまま10秒くらいこのままの体勢です顔(笑)


IMG_0078.JPG


今度は・・・カーテンに追いやられましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_0033.JPG


でも、ささささっとテーブルの下にもぐりこんでいたずらっこの顔をして「えへへへ揺れるハートもうぼくだいじょうぶだよ」ってこちらをのぞきこみます目


IMG_0034.JPG


ベーネが来た頃はこういう触れ合いにとても気を使って見守っていましたが、チャオは絶対に歯をたてることもなかったし他のワンちゃんにもとてもおだやかに接していたので、ベーネに対しては遊んでじゃれているんだな〜・・とは思っていました・・・猫(足)

もう何も心配をすることはありませんねわーい(嬉しい顔)

Bene BeneClap


またまたプーチャングッヅを買ってしまいました顔(メロメロ)

IMG_0039.JPG
IMG_0034.JPG

さてどうやって使いましょう顔(ペロッ)


ニックネーム マミー at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする