2008年02月08日

大好き♪おやつの時間

チャオ君ベーネ君・・・・
スティ exclamation

(いつもビミョ〜な距離感をおいてすわります)

ステイ.JPG

今日はぴかぴか(新しい)べーグルぴかぴか(新しい)のお菓子ですよホネホネ

IMG_0040.JPG


チャオは今日はなぜかおしり上げスタイル・・・・イッキにいきます・・

まったく味わっていませんね〜
食べ終わるまで約45秒・・顔(え〜ん)


15おしりあげ.JPG
15チャオ.JPG

ベーネはゆっくりゆっくり慎重にいきます・・・

よく味わって・・・食べ終わりまで約5分ですわーい(嬉しい顔)

bebe15.JPG
IMG_0056.JPG

すると・・・・
いつものようにチャオがベーネのべーグルをねらい犬(足)にきました下


IMG_0052.JPG

ベーネexclamationいそいで、いそいでexclamation×2

IMG_0064.JPG


もうボク食べちゃったよエサ


IMG_0065.JPG


良かったですね〜ベーネ君Good

ニックネーム マミー at 17:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする