2008年02月06日

おいしそうな★ぺロリ

ベーネ君、なにをジーッ目と見つめているんですかexclamation&question  

IMG_0039.JPG

浅草で買ったおいしそうなくず餅です

IMG_0036.JPG


黒ハートペロリ黒ハート
たべたいなー(長音記号1)ー(長音記号1)


IMG_0036.JPG

もう1回黒ハートペロリ黒ハート


見つめる.JPG

ベーネ君は食べられません・・・・
・・・ざ・ん・ね・んでした・・犬(泣)

IMG_0037.JPG


小イタリア.JPGイタリアワンコ豆知識〕

Libretto Sanitario Internazionale di Vaccinazione Per Caniこれはワンちゃんの健康保険証なんです。

名前・性別・犬種・生年月日・マイクロチップ番号などとワクチン予防注射の記録証がこの1冊ですべてわかるようになっています。パスポート程度の大きさで、これは飼う時に義務づけらているそうです。

私達はワンコ連れ旅行で宿泊をするときに必ずワクチン証明書を何枚も持っていかなくてはなりませんね。でもこれがあればすごく便利になりますよね、

ワンコ大国の日本も是非取り入れてほしいものですね〜



ニックネーム マミー at 19:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

やっぱりお散歩♪

きのうは雪でお散歩はパスだったので・・・

買い物の帰りに浅草寺一周コースに行ってみましょうね猫(足)


西参道から入って行きます

まだ雪が残っていますねー(長音記号2)雪の中の古い建築物・・・素敵ですぴかぴか(新しい)


IMG_0047.JPG

五重の塔

IMG_0042.JPG


薬師堂を通って〜本堂


IMG_0038.JPG


浅草寺は本堂の中までワンちゃんOKなんですGood一緒にお参りができましたClap
そばにいたおじさんに「いい時代になったね」っていわれました顔(ペロッ)

IMG_0050.JPG


仲見世を通り抜けながら・・・・犬(足)


IMG_0071.JPG


チャオはこうやって何度も何度も私を見ながら歩いていきます犬(笑) 
私がいなくなったらどうなっちゃうのでしょうねわーい(嬉しい顔)

浅草べべ.JPG


ベーネは動くおもちゃにいちいち反応していますわーい(嬉しい顔)
まだまだBABYベィビーですね黒ハート


IMG_0067.JPG


雷門に着きましたよ手(パー)


IMG_0092.JPG


また来た道を帰りましょうねexclamation×2

ニックネーム マミー at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪の一日

雪朝起きたら東京はキレイな銀世界です雪

昼雪.JPG


チャオは・・・

相変わらずプチュプチュしています・・・


チャオちゃぷ.JPG


ベーネは・・・

寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ベー寝る.JPG

ベーね.JPG


・・・夜になってもきれいな雪景色ぴかぴか(新しい)


朝雪.JPG


・・・夜になったら元気なチャオ&ベーネ犬(笑)犬(笑)・・・


二人可愛い.JPG

・・・そんな雪の1日でしたHello


ニックネーム マミー at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

春の花がいっぱい♪

お正月に買った紅梅かわいいが満開になってきました
・・・・
春はもうすぐです・・・るんるん


梅18.JPG


ミニバラもきれいですぴかぴか(新しい)


家ハナ18.JPG

セーラー20.JPG



ベランダの植木にも色とりどりの春の花を植えてみました桜
ディジー・花かんざし・きんせんか・マーガレットetc・・・・


外ハナ20.JPG


かわいいお花記念日ポー(長音記号1)かわいい


庭2人20.JPG

チャオハナ20.JPG

庭ベー20.JPG


黒ハートチャオ&ベーネ揺れるハート&きれいなお花黒ハート

いやされますね顔(メロメロ)


ニックネーム マミー at 15:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

寒いお台場

久しぶりにお台場の「ペットパラダイス」にお買い物に行った帰りに海浜公園によってみました車(セダン)

チャオ&ベーネは寒くてブルブル・・・犬(泣)それでも「ハイ、ポーズカメラ

寒い20.JPG

船20.JPG

ボードウォークでグリーンのお洋服がお似合いのシュナウザー君達とクンクン猫(足)猫(足)

ワン出会い18.JPG

もう寒いから早く帰りましょう・・ネダッシュ(走り出すさま)
チャオ&ベーネもぐんぐん歩いていきました犬(足)犬(足)

歩く15.JPG


小イタリア.JPG〔甘甘イタリア語トレーニングBトゥレ〕

☆基本的なあいさつ第3段☆

Grazie グラーツィエ ありがとう

Prego プレーゴ どういたしまして


イタリアワンコ豆知識〕

イタリア語のCane(カーネ)といいます。
複数になるとCani(カーニ)となります。

ということは・・・

チャオ右Cane
チャオ&ベーネ右Cani    になるんですねGood

ニックネーム マミー at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする